エンタメ

北乃きいは黒タイツの衣装がZipで多い!?太った!?【 画像】

0

北乃きい_冒頭_0001
朝の報道番組『ZIP!』でほぼ毎朝見ることのできる北乃きいさんです。

抜擢された当初は司会として不安の声が多かったのですが、最近は『ZIP!』の総合司会者としてしっかりと仕事をこなしているのではないでしょうか?

女優が本業なだけに北乃きいさんの衣装やスタイルは世間から注目されやすい的なんですが、何やら最近、北乃きいさんの衣装やスタイルが注目されているようです。

どういう事か気になったのでリサーチしました。

スポンサーリンク

 

北乃きいの黒タイツ衣装の画像

冒頭でも簡単に述べた通り『ZIP!』抜擢時には総合司会者としてやっていけるのか不安視されていました。

 

北乃きいさんは才女・関根麻里さんと交代で入ることになったので、不安視されてもしょうがないといえばしょうがなかったのですが・・・

 

北乃きいさんは『ZIP!』起用後すぐに降板説が出てしまっていたくらいですからねぇ・・・。
北乃きいはZIPでの態度が悪い!?司会が下手で降板か?

 

ただ、北乃きいさんは『ZIP!』抜擢時からずっと評価が高いものもあります。

 

評価されているのは美貌ですね。

 

見た目かよ!!!司会と関係ねー!!

 

特に男性からの評価がいいのでしょう。

 

司会が微妙でも可愛いから許す!

 

という感じなんですかね?

 

確かに、朝から北乃きいさんが見ることのできる番組なら見てしまうかもしれませんね。

 

当初から

 

「笑顔がカワイイ!」、「黒タイツがセクシーでイイ!」、「衣装がカワイイ!」

 

などの意見が多いようです。

 

北乃きいさんさんの黒タイツの衣装がセクシーで男性から人気が高いようなんですよね。

 

今までも『ZIP!』以外でも黒タイツの衣装が多いことから、北乃きいさんは黒タイツが好きなのかもしれません。

 

ということで、黒タイツ姿の北乃きいさんを色々な画像でチェックしましょう!

 

北乃きい_黒タイツ_0001

 

北乃きい_黒タイツ_0002

 

北乃きい_黒タイツ_0003

 

北乃きい_黒タイツ_0004

 

北乃きい_黒タイツ_0006

 

北乃きい_黒タイツ_0007

 

 

 

北乃きい_黒タイツ_0009

 

北乃きい_黒タイツ_0010

 

北乃きい_黒タイツ_0012

 

北乃きい_黒タイツ_0013

 

北乃きい_黒タイツ_0014

 

北乃きい_黒タイツ_0015

 

北乃きい_黒タイツ_0016

 

北乃きい_黒タイツ_0017

 

北乃きい_黒タイツ_0018

 

「北乃きいの黒タイツ、イィ(*´ω`*)」

 

ミニスカートに黒タイツというパターンが多くて批判されることもあるようです。

 

確かに北乃きいさんは黒タイツ率が高いのは事実ですが・・・

 

「個人的には全然、問題無い!」

 

北乃きいが太った画像が話題に!?

「黒タイツ」以外に北乃きいさんの見た目の関係で話題になることが多いのが・・・

 

最近太った?激太りした?

 

ということですね。

 

これはアメトークに出演したときの画像なんですが、ムッチリしてますね
北乃きい_太った_0001

 

ムッチリした北乃きいさんはコチラの記事も参照してみてください。
北乃きいのムチムチ激太り画像集!Zipや太ったナース姿の評判が良い


sponsored link

 

ただ、このムッチリした感じがネットでは人気があるようですね。

 

まさに絶世の美女

ムッチリスタイルがたまらない

どんどん可愛くなっている

 

との意見が多数。
こんな絶世の美女を彼女にできる人はズルい!!
北乃きいが太った!?画像でチェック!スキャンダルが原因か?
女優さんで太っても人気がでるというのも珍しいけどね。

 

男性は意外と痩せているよりすこしムッチリした感じで太っている女の人の方が好きなのかもしれないね。
ムッチリした体型の女性が好きな人なら、きっと深田恭子さんも好きなハズ^^
深田恭子の身長は?体重変化がヤバイ!?ポカリCM電車篇でナレーション?

 

北乃きいのプロフィール

北乃 きい(きたの きい)

本名 松村 沙也加(まつむら さやか)
生年月日 1991年3月15日
出生地 神奈川県横須賀市
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、歌手
事務所 フォスタープラス

 

まとめ

北乃きいさんは衣装で「黒タイツ」を穿くことが多く、それで衣装が注目されることが多いようです。

黒タイツ姿が多いのでアンチの方もいるみたいですが、私は好き(*’ω’*)

最近太ったようですが、それはそれでファンが増えたみたいで、結果オーライ(?)なのかな?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ