エンタメ

新垣結衣の恋愛経験は?恋愛観や好きな男性のタイプ

0

新垣結衣_top_0001
弾ける笑顔が素敵で清純派女優のイメージの強い新垣結衣さんですが、

「恋愛経験って少ないのかな?」

という疑問を抱きませんか?

新垣結衣さんの恋愛観や好きな男性のタイプも含めて調査しました。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

新垣 結衣のプロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい)

本名 新垣 結衣(あらがき ゆい)
愛称 ガッキー
生年月日 1988年6月11日
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
事務所 レプロエンタテインメント

 

新垣結衣の恋愛経験は少ないのか?

新垣結衣さんの恋愛経験ってどれくらいあるのでしょう?
過去の新垣結衣のインタビューやスクープなどから考えていきましょう。

 

新垣結衣さんは過去に何度か「デートはした事がない」と発言したことがあります。

 

中学生の頃に友達の力を借りてバスケ部の男の子に告白してもらって、その男の子と交際していたようです。

 

付き合い当初は恥ずかしくて顔が見れないから、文通をしていてだんだん仲良くなってきたら、色々話せるようになったみたいです。

 

下校の時に何回か手をつないで帰ったことやクリスマスの時にプレゼント交換したこともあるそうです。

(青春だなぁ)

お付き合いしていた男の子がいたのに、「デートしたことがない」ということは「デートらしいデートはしなかった」のかもしれませんね。

 

下校の時に手をつないで一緒に帰ったとか、そういうことしかしなかったのかな?

 

中学生の頃にすでに芸能活動を行っていた新垣結衣さんは、休みの日は東京で撮影などの仕事が入っていたので地元・沖縄から東京に頻繁に行っていたのでしょう。

 

ということで、その男の子と休みの日にデートする時間もなかったのかもしれませんね。

 

芸能活動が忙しくなってきた新垣結衣さんは東京の女子高(現在は共学)に進学します。
学校は東京都私立日出高等学校で女優の多部未華子さんとも同級生。
二人は仲が良いそうです。

 

新垣結衣さんは高校生の頃、グラビアアイドルとしても人気がありましたが、それよりも当時話題になったのはポッキーのCM。

 

新垣結衣さんはブレイクしたときは仕事が忙しくて恋愛する時間がなかったと考えられます。

 

ですから、高校卒業時までは「デートしたことがない」というのはウソではないかもしれないですね。
新垣結衣_ポッキー_0001

 

TOKIOが進行を務めるバラエティ番組『5LDK』で「恋愛に臆病」ともおっしゃっています。
元々、人見知りする性格も手伝って、恋愛経験は少ないんでしょうね。

 

最近も恋愛していないんでしょうかね?
他の芸能人との恋愛について次は見ていきましょう。


sponsored link

 

ブレイクしてからの新垣結衣の恋愛は?

恋愛経験が少なそうな新垣結衣さんですが、高校卒業後はどうなのでしょう?
新垣結衣ほどの美人の女優さんなら俳優さんが狙っているよね。

 

実際、新垣結衣さんは数名の男性と噂になったことがあります。
綾野剛さん、岡田将生さん、錦戸亮さん、岡田将生さん、三浦春馬さん、堺雅人さんといった方々と噂になりました。

 

いずれの方々との噂を週刊誌が取り上げましたが、二人でデートしていたり、抱き合っていたりするような写真はなく、推測によるものが大きいです。

 

ただ、関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛話は「本当かもしれない」と思う人もいるかもしれない。

 

新垣結衣_friday_0002

 

2012年3月22日の『フライデー』に掲載されていた画像は新垣結衣さんが一人で歩いている画像のみ。
これを完全に信用するのもどうかと思いますが、他の噂よりはまともかな、というレベル。
新垣結衣_friday_0001

 

どうやら二人はドラマ『全開ガール』で共演して知り合いになったようで、しかも、二人のマンションはわずか徒歩4分の距離。

 

家が近所だから多い時は週2度、錦戸亮さんは新垣結衣さんののマンションに通っていたと報じられていましたね。
全開ガール_0001

 

この記事がでた当初、新垣結衣さんと錦戸亮さんの両事務所は交際を否定しています。

 

特に新垣結衣さんの事務所は

『2人で歩いているなど、決定的な写真もないのに、これで熱愛と言われるとは』

と呆れていた様子です。

 

錦戸亮さんはチャラ男ということが、よく言われていますので、この記事が本当なら
「ガッキー、せめて別の人にしたら・・・」
と私は思っていましたね。

 

2014年04月11日の「フライデー」で再度、二人の熱愛報道。
内容は「同じマンションで生活」というもの。

 

自宅の距離が徒歩4分から徒歩0分になっていたってことです。
同棲ではなくて、同じマンションに住んでいるということですね。
新垣結衣_friday_0003

 

マンション内にはマスコミが入ることができないから、事務所が同じマンション内に住まわせるようです。
このやり方は芸能界では普通らしい。

 

さすがに同じマンションに引っ越しているとなると、このとき二人は交際していたのでしょうかね。

 

その後、またまたフライデーされます。
錦戸亮さんと、一般人女性のツーショットですね。
新垣結衣_friday_0004

 

新垣結衣_friday_0005

 

これまで、新垣結衣さんと錦戸亮さんの破局報道はなかったので、二人が破局したのかどうかも不明だったのですが、この報道により二人は破局していた、もしくは、錦戸亮さんが二股・浮気していたことが濃厚になりましたね。
(この一般人女性が友人や親せきのいずれかの場合やそもそも、新垣結衣さんと錦戸亮さんは交際していなかった、という考えも一応はあるか・・・)

 

この一般人女性とはオリジン弁当やイオンで食べ物を購入し、錦戸亮さんのマンションに訪れたようです。

 

そこをフライデーされたのですね。
「やはり、この男はチャラいのか!?」

 

これ以降、新垣結衣さんにまつわる熱愛報道がないので、新垣結衣さんには現在恋人はいないのかもしれませんね。

 

新垣結衣の恋愛観・好きな男性のタイプ

新垣結衣さんはどのような恋愛観をお持ちで、どのような男性が好みなのでしょうか?
過去のコメントを見てみるとこんな感じです。

「背中を押しあえる関係で一緒にいられるのが理想」

「恋愛に積極的になりたいです」

『フレフレ少女』新垣結衣 単独インタビューでは、
「桃子は初恋をするまで物語の中の男の子に恋をしていますけど、わたしはそういうことはないですし、恋をしたからといって桃子のように突っ走ることもあまりないです。」

「人の気持ちを考える男性が好み」

「好きなタイプとかよりも、沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい」

「筋肉とか、腕の血管とか女子にはない部分が「羨ましい」と思い好き」

「結婚しても、おばあちゃんになっても手を繋いで歩きたいみたいな気持ちがある」

「家族の絆みたいなものを大事にしている家族が多いってのは嬉しいですね」

 

逆に、嫌いなタイプも述べています。
「人の気持ちを考えない人。男の人関係なく人として嫌い」
そうですよね。これは人としてどうかと思いますもんね。

 

感想・まとめ

新垣結衣さんは中学生の頃から芸能活動をしており、また、一番恋愛しそうな高校生の頃にブレイクして芸能活動が忙しくなったこともあり、恋愛経験は乏しいようです。

 

中学生の頃に交際していた男の子がいたそうですが、まともなデートもしないまま別れてしまったのでしょうね。

 

錦戸亮さんと交際していたっぽいですが、これも別れてしまったようです。

 

もしかして、今までの交際人数は二人?

 

今後、誰が新垣結衣さんのハートを射止めるのでしょうか?
恋愛に奥手の新垣結衣さんが誰と交際して、誰と結婚するのか注目していきたいですね。

新垣結衣の関連記事

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ