エンタメ

井上真央に高良健吾が大好き発言!特別な存在?目撃情報はあるのか?

0

井上真央_top_0001
『花より男子』、『おひさま』、『花燃ゆ』など、話題のドラマに出演することが多い井上真央さん。

その井上真央さんが『花燃ゆ』で共演した高良健吾さんから「大好き」と言われた、と話題になっています。

『花燃ゆ』が共演作の2本目であることで、二人は仲が良いとも言われています。

井上真央さんと高良健吾さんとの関係や目撃情報の有無などを調べてみました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

井上 真央のプロフィール

井上 真央(いのうえ まお)

本名 井上 真央(いのうえ まお)
生年月日 1987年1月9日
出生地 神奈川県横浜市
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 セブンス・アヴェニュー

 

井上真央が高良健吾から大好きと言われる

井上真央さんがNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で共演した高良健吾さんから「大好き」と言われたと話題になっています。
こちら、高良健吾さん。
イケメン俳優です。
高良健吾_0001

 

「へぇ~、高良健吾が井上真央に告白したんだ!!」と私は思ったのですが、どうやら違うかもしれないようです。

 

井上真央さんと高良健吾さんは『花燃ゆ』の前にNHK連続ドラマ小説『おひさま』で共演しております。

 

ということで『花燃ゆ』は二度目の共演となります。
花燃ゆ_0001

 

井上真央さんと高良健吾さんが初めて共演した「おひさま」で二人は夫婦役を演じました。

 

井上真央さんの夫役のオファーを受けた高良健吾さんは「昔から井上真央さんのことが大好きで、とてもうれしかった」と喜んでおられます。
おひさま_0001

 

また、『花燃ゆ』の記者会見で、高良健吾さんは井上真央さんとの共演が2度目ということについて質問され、

跳ねるように嬉しかった。大好きです

とおっしゃったのです。

 

「記者会見で、なんという大胆発言!!!」
花燃ゆ_0002

 

この発言を聞いた人達が、「高良健吾さんが井上真央さんに告白した!」と思ったのでしょうね。

 

井上真央さんは高良健吾さんとの2回目の共演について

2回目の共演で信頼出来る

と語っています。

 

井上真央さんは『嵐』の松本潤さんと交際中だといわれています。
もしかして、高良健吾さんの井上真央さんの略奪か??
モテる人は違うねぇ~!!

 

俳優仲間として、友人として、「大好き」と言ったのでは?という意見もあるようですね。

 

どちらの説が有力なんでしょうかね?

 

インターネット上で見ている限りでは井上真央さんは松本潤さんと交際していて、高良健吾さんの「大好き」発言は俳優として言ったものとい う説が多数説のようです。

 

現在、井上真央さんは松本潤さんと交際している説が多数説のようですが、「井上真央と高良健吾って結構お似合いじゃない?」って思ったのは私だけ?


sponsored link

“おひさま”での井上真央と高良健吾の様子

高良健吾さんが女心がわかっていないなぁ、というエピソードを紹介。
おしゃれイズム(2015年2月8日放送)に高良健吾さんがゲストで登場した際に話していたものです。

 

『おひさま』の撮影で、井上真央さんは高良健吾さんにおんぶしてもらうシーンがあり、井上真央さんが高良健吾さんに、「重いですけど、ごめんね」ということを何回か言ったそうなんですが、それに対して高良健吾さんは、「30kg以上の人はだいたい重いから大丈夫ですよ」と言ったみたいです。

 

「高ちゃんは女にモテないでしょ」「女心がわかってない」と言われてしまったみたいですよ。

 

せめて「重くないから、大丈夫!」と答えればよかったのにね・・・
そんなやり取りをして、仲がとても良さそうに思えます。

 

『花燃ゆ』の撮影現場では、「キスをしていたのでは?」と思うくらい非常に近い距離で対話しているのがたびたび目撃されているようです。

 

井上真央と高良健吾の目撃情報?

一部で井上真央さんと高良健吾さんの焼肉デートの目撃情報が流れているようですが、これは井上真央さんと松本潤さんの焼肉デートの目撃情報がごちゃ混ぜになってしまっているものです。

井上真央_friday_0001

 

井上真央_friday_0002

 

一方、高良健吾さんは、2012年の7月にファッションモデルの野崎萌香さんと自宅マンションで会っているところをスクープされました。

 

Twitterでの目撃情報も多数あったようです。
高良健吾_friday_0001

 

こちら、スクープされたお相手の野崎萌香さん。
野崎萌香_0001

 

まとめ

高良健吾さんはNHK連続ドラマ小説『おひさま』で井上真央さんと共演が決まって、記者会見で「跳ねるように嬉しかった。大好きです」と述べているようです。

高良健吾さんは昔から井上真央さんのことを好きだったので、この発言は告白ともとれるし、俳優仲間の一人としての発言とも捉えることができるようです。

井上真央さんと高良健吾さんの目撃情報があるが、これは井上真央さんと松本潤さんの焼肉デートとごちゃ混ぜになってしまった情報。

高良健吾さんは井上真央さんとではなく、モデルの野崎萌香さんとのデートをスクープされている。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ