エンタメ

山崎賢人と土屋太鳳の”けんたお”コンビがいちゃいちゃ【画像】

7

山崎賢_土屋太鳳_top_0001

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが『けんたお』と呼ばれるくらいに仲の良いコンビで、いちゃいちゃしていると言われているようですね。

NHK連続ドラマ小説『まれ』で夫婦役を務めたのち、映画『orange』でも共演を果たした二人。

二人のいちゃいちゃぶり、仲の良さをリサーチしてきました。

 

スポンサーリンク

 

山﨑 賢人のプロフィール

山崎賢人_top_0001
山﨑 賢人(やまざき けんと)

本名 山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日 1994年9月7日
出生地 東京都板橋区
身長 178 cm
血液型 A型
職業 モデル、俳優
事務所 スターダストプロモーション

 

土屋 太鳳のプロフィール

土屋太鳳_top_0001
土屋 太鳳(つちや たお)

本名 土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 1995年2月3日
出生地 東京都
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

山崎賢人と土屋太鳳の”けんたお”コンビがいちゃいちゃ

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの”けんたお”コンビはいちゃいちゃするほど仲が良いみたいですね。

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの初共演はNHK連続ドラマ小説『まれ』。

 

土屋太鳳_まれ_0001

 

土屋太鳳さんはヒロインの津村希(つむら まれ) 役を山崎賢人さんは希の同級生の紺谷 圭太(こんたに けいた) 役を演じます。

 

その後、作品の中で話が進展し、二人は夫婦役を演じることになります。

 

土屋太鳳_まれ_0002

 

山崎賢人_まれ_0001

 

『まれ』で素晴らしい演技を見せてくれた土屋太鳳さんですが、声に違和感を感じているようです。
詳しいことはコチラの記事を見てね。
土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?ハグする仲だけど声は嫌い?

 

『まれ』の撮影終了後、すぐさま映画『orange』での再共演が決定します。

 

『orange』のクランクインは、なんと『まれ』の撮影終了12日後らしいですよ。

 

山崎賢_土屋太鳳_orange_0001

 

この異例の再共演の早さに対しての二人のコメントはこれ。

 

まずは土屋太鳳さんが現場で山崎賢人さんに再会したときのコメント。

 

『まれ』が終わってから12日しか経っていないことにはびっくりしました!(『まれ』の時のような)家族としての感覚とはまた違い、生まれ変わって、また同じ人に逢ったような不思議な感じがあります

 

次に山崎賢人さんのコメント。

 

つい先日までは夫婦でしたから(笑)。今度は“生きたい”と思わせてくれる人物になります。『まれ』の撮影のときも太鳳ちゃんにはずっと支えてもらっていたので、違う関係でお芝居できることが嬉しいです

 

『orange』では高宮菜穂 役を土屋太鳳さんが、成瀬翔 役を山崎賢人さんが演じています。

 

『orange』予告編がYouTubeの東宝MOVIEチャンネルで見ることができるので見てみよう!

 

 

実はこのドラマ『orange』は同名のマンガが原作になっております。

 

作者は高野苺さんで。『別冊マーガレット』と『月刊アクション』で連載されていた作品ですね。

 

興味のある方は、原作のマンガも読んでみてはいかが?

 

orange_0001

 

土屋太鳳さんが演じた高宮菜穂。

 

orange_高宮菜穂_0001

 

山崎賢人さんが演じた成瀬翔。

 

orange_成瀬翔_0001

 

『orange』のクランクアップ時に土屋太鳳さんと山崎賢人さんのいちゃいちゃしている様子がわかる話があります。

 

『orange』のクランクアップセレモニーにおいて、土屋太鳳さんから山崎賢人さんへ『卒業証書』が贈呈されました。

 

これは山崎賢人さんには内緒でサプライズで土屋太鳳さんが用意したもの。

 

卒業証書は直筆で作られたもので、次のように綴られていたようです。

 

「あなたは『orange-オレンジ-』の撮影において1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔けぬけました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!」

 

これを受け取った山崎賢人さんは目に涙を浮かべ「すごくうれしい!」と感動。

 

土屋太鳳_orange_0001

 

感動はこれでは終わりません。

 

今度は逆サプライズ!!

 

山崎賢人さんから土屋太鳳さんへ『特性orangeケーキ』のプレゼント!!

 

ケーキには「太鳳ちゃん 本当にありがとう」の直筆メッセージプレートと似顔絵入りのクッキーが添えられていた。

 

山崎賢_orange_0001

 

ケーキ受け取った土屋太鳳さんは笑顔でコメント。

 

「うれしい! 『orange-オレンジ-』は本当にみんなに支えられて撮影できました。賢人くん、ありがとう。びっくりです!」

 

だんだんと涙ぐんできて、このようにもコメントしています。

 

「自分のサプライズで終わりだと思ってたので……なんて言えばいいのか、この気持ち……」

 

山崎賢_土屋太鳳_orange_0002

 

二人がハグをし合う場面も!!
山崎賢_土屋太鳳_orange_0003

 

二人の身長差のあるハグに胸キュンする人も続出していましたね!!
土屋太鳳と山崎賢人の身長差にサバ読み疑惑!?大学休学の真相は?

 

『まれ』と『orange』の撮影期間を合わせるとおよそ1年間。

 

お互いのサプライズを見ると、仲の良さがわかります。

 

戦友のような関係で、お互いに相手のことを大事に思っていたのでしょうね。

 

作品の中でのお二人の関係や、このクランクアップの二人の様子を見て、ファンから「爽やかすぎて神すぎる」「けんたおと呼ばれるほどのいちゃいちゃぶりが羨ましい」などの声が聞こえてくるのですね。

 

爽やかな二人の戦友が「爽やかな理想のカップル」と言われる理由も納得できます。

 

二人はとってもお似合いなのですが、交際は(おそらく)していないので、山崎賢人さんには他の女性と交際の噂がしばしばでるようです。
大原櫻子さんもその一人でした。
山崎賢人について大原櫻子がラジオで発言?チャンネルは1242

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは似てる?と思ったので、次は画像をチェックしましょう!

sponsored link

山崎賢人と土屋太鳳は似てる

ドラマを見ていて思ったことがあります。

 

山崎賢人と土屋太鳳は似てる!?」ってことです。

 

ちょっと、あなたも見てみてくださいよ。

 

山崎賢_土屋太鳳_0001

 

山崎賢_土屋太鳳_0002

 

山崎賢_土屋太鳳_0003

 

似てませんか!?

 

「兄妹」と紹介されても違和感ないくらい似ています。

 

二人は目と鼻が似ているような気がします。

 

まとめ

山崎賢人さんと土屋太鳳さんはけんたおと呼ばれている。

二人はいちゃいちゃして羨ましいと言われるくらい仲が良い。

だが、今のところ交際しているという話はでていない。

恋人というより戦友に近いのだろう。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの二人の顔をよく見ると似ていることがわかります。

今後、再び二人が共演するドラマや映画があれば是非見てみたいですね!

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ