エンタメ

川島海荷の顔が変化してる?どう変わったか比較!画像をまとめてみた

2

川島海荷_top_0001
子役としてデビューしてから芸能界で活躍する川島海荷さんです。

どうやら最近、昔とずいぶん顔が変化してしまったということが話題になっています。

年齢の変化によるものなのか?髪型や化粧によるものなのか?整形なのか?

検証していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

川島 海荷のプロフィール

川島 海荷(かわしま うみか)

本名 川島 海荷(かわしま うみか)
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県
身長 154 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
事務所 レプロエンタテインメント

 

川島海荷の顔が変化?変わった様子を比較【画像】

川島海荷さんと言えば、髪の長さはセミロングでセンター分けにしているイメージがありませんか?

 

私が持っている川島海荷さんのイメージはそんな感じです。

川島海荷_0001

 

最近、川島海荷さんが変わってしまったようなので、過去にさかのぼって変化を見ていきましょう。

 

こちらはカルピスウォーターのCMに出演していた頃の川島海荷さん。
CMの出演期間は2009年から2011年の間なので川島海荷さんが16歳から18歳の頃ですね。
川島海荷_0002

 

こちらは資生堂のSEA BREEZEのCMに出演していた頃の川島海荷さん。
CMの出演期間は2010年から2012年の間なので、カルピスのCMに出演していた時期とほぼ同じです。
川島海荷_0003

 

こちらは2012年4月に放送されたNHKのドラマ『あっこと僕らが生きた夏』に出演していた頃の川島海荷さん。
あまり変化ありませんね。
川島海荷_0004

 

こちらは2013年7月からTBS系列で放送されたドラマ『ぴんとこな』に出演していた頃の川島海荷さん。
川島海荷_0005

 

えっ!!誰!!??

 

川島海荷さんです。

 

じゃあ、もう一枚。

 

川島海荷_0006

 

だから!!誰!!??

 

川島海荷さんです。

 

驚いた表情しているけど、驚いているのはこっちだよ!!

 

前髪ぱっつんになってるので、川島海荷さんだと全然気づきませんでした。

 

2013年7月だと、川島海荷さんは19歳。

 

こちらは2014年3月21日に『海荷二十歳』という写真集を発売したときの川島海荷さん。

 

川島海荷_0007

 

えっ!!また変わった!?

 

これはこれで可愛いんだけど、また変わりました!

 

川島海荷_0008

 

年齢を重ねたというのもあると思いますが、髪型とメイクを変えると、ここまで変わるんですねぇ!!

 

童顔だったのが、一気に大人っぽくなりましたね。

 

一部、整形疑惑もあるのですが、してるんですかね??

 

涙袋の部分が少し変わったかな?という気もするが、多少の変化は日によって違うし、女性の場合、メイクでもかなり変わるから何とも言えませんね。

 

というか、私個人の意見としては、整形はしていないと思っています。

sponsored link

まとめ

川島海荷さんの顔が変化しているという事が話題になっていましたが、それは本当のようでしたね。

川島海荷さんは童顔だったのが、年齢が上がったこと、髪型を変えたこと、メイクによって大人っぽくなっています。

昔から可愛かったのですが、大人っぽくなってさらに綺麗になりましたね。

川島海荷さんに整形疑惑もでていますが、私は整形はしていないと考えています。

川島海荷の関連記事
川島海荷の顔が大きい、でかいって言われているけど実際どうなの?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ