エンタメ, 未分類

西内まりやと優香は似てない?似てる?画像で顔とスタイルを比較

1

西内まりや0001_top_0001
特にティーンの女性から人気の高い西内まりやさん。

西内まりやと優香とが似てない?似てる?と話題になっているようです。

ちょっと、じっくり見ないとわかりませんね。

ということで、どのくらい似ているのか比較していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

西内 まりやのプロフィール

西内まりや0005
西内 まりや(にしうち まりや)

本名 西内 まりや(にしうち まりや)
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
出生地 福岡県福岡市
身長 170 cm
股下 / 身長比 81 cm / 47.6 %
血液型 A型
職業 モデル、女優、声優、歌手、タレント
事務所 ライジングプロダクション

 

驚異的なスタイルの持ち主の西内まりやさんですね。

 

モデルのみならず、女優や歌手としても活躍をしています。

 

西内まりやさんは2014年に入ってから女優業やバラエティ番組、歌手としても活躍しだしたので、幅広い年代に知られるようになってました。

 

それに伴って西内まりやさんを優香さんと勘違いする人が増えているようですね。

 

西内まりやさんのこちらの記事もチェックしよう!
西内まりやのように身長・股下が伸びる秘訣は?

 

優香のプロフィール

優香0004
優香(ゆうか)

本名 岡部 広子(おかべ ひろこ)
愛称 ゆうかちゃん、ユッピー
生年月日 1980年6月27日
出生地 東京都あきる野市
身長 157 cm
股下 / 身長比 81 cm / 47.6 %
血液型 A型
職業 グラビアアイドル、タレント
事務所 ホリプロ

 

優香さんは、昔から志村けんさんと優香姫として一緒にコントをしていますよね。

 

バラエティ番組に多く出演している印象があります。

 

西内まりやと優香は似てない?似てる?

西内まりやさんと優香さんを比較して次のような意見が多くあるようです。

 

「西内まりやと優香と松下奈緒が似ていて区別がつかない」

「優香が若返ったと思ったら西内まりやだった」

「西内まりやを初めて見たとき優香かと思った」

「優香じゃないの?」

「優香にしか見えない」

 

あなたはどう思いますか?

 

ちょっと、二人を並べて比較してみましょう!!

 

交互に並べていきますのであなたの目で確かめてください。

 

こちら、西内まりやさん。
西内まりや0001

 

こちら、優香さん。
優香0001

 

こちら、西内まりやさん。
西内まりや0002

 

こちら、優香さん。
優香0002

 

こちら、西内まりやさん。
西内まりや0003

 

こちら、優香さん。
優香0001

 

こちら、西内まりやさん。
西内まりや0004

 

こちら、優香さん。
優香0003

 

こちら、西内まりやさん。
西内まりや0006

 

こちら、優香さん。
優香0002

 

こちら、西内まりやさん。
西内まりや0007

 

こちら、優香さん。
ƒvƒŠƒ“ƒg

 

こちら、西内まりやさん。
西内まりや0001

 

こちら、優香さん。
優香0007

 

「どっちも可愛すぎる!!!」

 

たしかに、似てるかも・・・

 

ちゃんと二人の顔を見れば区別はつくけど、パッと見てどっちかが分からなくなることがあるかな。

 

カメラの映り方や表情によっては、「本当に似ているなぁ~」と思うときもありますね。

 

次はスタイルを比較してみましょう!

sponsored link

西内まりやと優香が似ているのは顔だけ?

西内まりやさんと優香さんの顔は似ていると思うんですが、スタイルはどうなんでしょう?

 

私は二人のスタイルは全然違うイメージがあるのだが・・・。

 

こちら、西内まりやさんの身長とスリーサイズですね。
身長:170cm
スリーサイズ:80 – 58 – 83 cm
西内まりや0008

 

こちら、優香さんの身長とスリーサイズですね。
身長:157cm
スリーサイズ:87 – 59 – 85 cm
優香0008

 

二人の身長とスリーサイズを比べてみると・・・

 

西内まりやさんは、長身でスレンダー体型。

 

優香さんは、少し身長低めのグラマー体型ですね。

 

西内まりやさんと優香さんは顔は似ているけど、スタイルは似ていないようですね。

 

西内まりやと優香が共演?

先ほども述べましたが、優香さんは、昔から志村けんさんと優香姫として一緒にコントをしていますよね。
優香0006

 

で、二人がバカ殿で共演したんですね。
西内まりや0002

 

志村けんはお気に入りの女優たちをバカ殿に出演させるようなので、優香さんも西内まりやさんも志村けんのお気に入りなのでしょう。

 

志村けんはこういう顔が好みらしい。

 

まとめ

「西内まりやさんと優香さんが似ていない?似ている?」ということが話題になっていたが、確かに二人の顔は似ている。

カメラの映り方や表情によっては、どちらなのかの区別がつきにくいこともある。

顔が似ている二人ですが、スタイルは似ていないようです。

西内まりやの関連記事
西内まりやのように身長・股下が伸びる秘訣は?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ