エンタメ

山崎賢人について大原櫻子がラジオで発言?チャンネルは1242

0

大原櫻子_0001
最近は女優だけでなく歌手としても非常に注目されている大原櫻子さん。

第56回日本レコード大賞の新人賞に選ばれるほどの実力です。

山崎賢人について大原櫻子がラジオで何やら発言か!?なんてことが注目されているようです。

もしかして熱愛?

気になったので調べてきました。

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人について大原櫻子がラジオで発言?

山崎賢人について大原櫻子がラジオで何かを発言したのか?という噂があったので調べました。

 

「もしかして、二人の熱愛発覚か!?」なーんて思ったら、違いました。

 

少し期待したのですが、そうではないみたいです。

 

山崎賢人さんと大原櫻子さんは以前に『水球ヤンキース』というドラマで共演したことがあります。

 

なので、熱愛もありえるかと少しだけ期待しちゃったよ!

 

山崎賢人_大原櫻子_0001

 

大原櫻子さんは『Happy Tuning!』というラジオを番組(チャンネルはニッポン放送1242Hz)を毎週土曜日の夜10時から放送しております。
大原櫻子_happytuning_0001
ラジオの公式ホームページはこちら:大原櫻子 Happy Tuning!

 

そのラジオ番組の中で、リスナーの悩み相談を受けるコーナーがあるのですが、大原櫻子さんはリスナーから「山崎賢人さん似の男性に恋をしたんですけどどうしましょう?」的な恋愛相談を受けたことがあります。

 

(大原櫻子さんの山崎賢人さんについての発言ってこれかよ!!)

 

そう、この質問コーナーでのリスナーさんに対する回答が、山崎賢人さんに関する発言のようです。

 

全然、熱愛とか関係ありませんでしたね。残念・・・。

 

では、次に大原櫻子さんは誰かと熱愛報道があるのか?を見ていきましょう!

sponsored link

大原櫻子の熱愛のお相手

山崎賢人さんについて大原櫻子さんがラジオでした発言はリスナーからの質問だったのことですが、大原櫻子さんには他に熱愛報道はないのでしょうか?

 

大原櫻子さんの熱愛が噂されたことのあるお相手の一人目は、今回大原櫻子さんがラジオで発言した山崎賢人さん。

 

こちらは先ほど紹介した『水球ヤンキース』で共演したことがあるから、というもの。

 

しかし、これは単なる噂で、二人は交際している様子はないようです。

 

2人はプライベート等での付き合いが無いようですし・・・

 

大原櫻子さんの熱愛が噂されたことのあるお相手の二人目・三人目は、佐藤健さんと三浦翔平さん。

 

この二人は映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演したことがあるから噂になったようです。

 

しかし、これも単なる噂話でした。交際している様子はないようです。

 

ということで、いまのところ大原櫻子さんが交際している相手はいない可能性が高い!?

 

山崎賢人の熱愛のお相手

今回、最初に紹介した山崎賢人さんです。

 

山崎賢人さんの交際相手が大原櫻子さんでないとしたら、他に熱愛が報道されたことのある女性って誰でしょうか?

 

NHK連続ドラマ小説『まれ』で共演した土屋太鳳さんが交際相手か?と噂されたことがあります。

 

たしかにお二人のいちゃいちゃぶりが羨ましいと世間から言われることが多いですが、交際の事実はないようです。

 

仲が良すぎて二人合わせて「けんたお」と呼ばれているくらいです。

 

「ホントに付き合ってないのかよ!!」って思うくらいいちゃいちゃして羨ましい様子は別の記事で取り扱っていますので、そちらを参考にしてください。

山崎賢人と土屋太鳳の”けんたお”コンビがいちゃいちゃ【画像】

 

剛力彩芽さんとの交際が噂されたこともあります。

 

しかし、こちらも単なる噂でした。

 

ということで、いまのところ山崎賢人さんが交際している相手はいない可能性が高い!?

 

大原 櫻子のプロフィール

大原 櫻子(おおはら さくらこ)

本名 林田 さくらこ(はやしだ さくらこ)
生年月日 1996年1月10日
出生地 東京都
身長 158 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、J-POP
事務所 藤賀事務所( – 2014年)
フジパシフィックミュージック(2014年 – )

 

山﨑 賢人のプロフィール

山﨑 賢人(やまざき けんと)

本名 山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日 1994年9月7日
出生地 東京都板橋区
身長 178 cm
血液型 A型
職業 モデル、俳優
事務所 スターダストプロモーション

 

まとめ

かわいらしい大原櫻子さんとイケメンの山崎賢人さんは結構お似合いかと思ったのですが、交際しているという事実はないみたいですね。

ラジオでの大原櫻子さんの山崎賢人さんについての発言と言うのはリスナーさんからの相談コーナーでの出来事だったんですねぇ~。

二人とも様々な芸能人と熱愛が噂されたことがあるのですが、ただ共演者とそういうこともあるんじゃない?という妄想レベルのものですね。

今は交際相手がいなくてフリーの状態なのかもしれません。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ