エンタメ

ガッキーこと新垣結衣のシャワー画像 掟上今日子がかわいい

0

新垣結衣_top_0001
ガッキーこと新垣結衣さんの出演したドラマ『掟上今日子の備忘録』に注目が集まっています。

ドラマの原作では主人公の掟上今日子のシャワーシーンがあるので、「新垣結衣さんのシャワーシーンが拝めるか!?」

ということで注目されていたんですね。

では、新垣結衣さんのシャワーシーンの様子を確認していきましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

新垣 結衣のプロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい)

本名 新垣 結衣(あらがき ゆい)
愛称 ガッキー
生年月日 1988年6月11日
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
事務所 レプロエンタテインメント

 

ガッキーこと新垣結衣の太もも・シャワー画像

ドラマ『掟上今日子の備忘録』において、ガッキーこと新垣結衣さんのシャワーシーンはいくつかあります。

 

まず、第1話目。
いきなりですが、新垣結衣さんのシャワーシーンからドラマは始まります。

 

これは原作に従って、新垣結衣さんの演じる掟上今日子シャワーシーンから始めたのですね。

新垣結衣_0001

 

新垣結衣_0002

 

ドキッとさせられるシーンですよね。

 

ガッキーの美しい太ももが見れましたね^^

 

新垣結衣のシャワーシーンは第7話

次は、第7話目。
こちらはシャワーシーン。『過激すぎる』と話題になりました。

 

こんな感じ。

新垣結衣_0003

 

新垣結衣_0001

 

新垣結衣_0004

 

新垣結衣_0005

 

新垣結衣_0006

 

新垣結衣さん、かなりチャレンジしましたね!

 

一応、どういう流れでこうなったのかを説明しておきます。

 

ガッキーのシャワーシーンのあった第7話では、新垣結衣さんが演じる掟上今日子(おきてがみ きょうこ)が、岡田将生さんが演じる隠館厄介(かくしだて やくすけ)と不眠不休の共同生活を送るというシーンがあります。

 

その中で、眠気覚ましのために掟上今日子はシャワーに入ったのですが、そこで『寝落ち』。

 

危険を察知した隠館厄介がシャワールームへ入ると、全裸のままシャワールームで掟上今日子が気絶しているという状況なんですね。

 

ガッキーのこのシャワーシーンに男性ファンから、歓喜の嵐が起こったんですね。

 

「神回」

 

「ドラマとわかっててもついつい妄想してまうなw」

 

「ガッキーたまらんわ」

 

「やっぱガッキーかわいいな」

 

「もはやガッキーだけが俺たちの味方やな」

 

「ガッキーの秘密の花園を想像するだけで、ご飯100杯いける!」

 

こんな感じで、ファンは興奮を抑えられない状況だったみたいです。

 

新垣結衣の太ももに関する記事

 


sponsored link

 

新垣結衣演じる掟上今日子でシャワーシーンや太ももが見れる

新垣結衣さんのシャワーシーンに興奮しすぎて、ドラマの紹介をまだしておりませんでした。

 

新垣結衣さんのシャワーシーンや太ももを見ることのできるドラマ『掟上今日子の備忘録』の紹介を簡単にしておきます。

 

史上最もキュートな美少女探偵、掟上今日子。

・・・またの名を、「忘却探偵」。

寝てしまうと記憶が1日ごとにリセットされるため、守秘義務は絶対厳守!

どんな事件も1日で解決する最速の探偵!

彼女の体には忘れてはいけない大事なことが常にマジックで書かれている。

これも体に書かれている。

「私は掟上今日子。探偵。記憶が1日でリセットされる」

そんな彼女に惚れてしまったのが、何回何かの犯人に間違われては探偵のお世話になる「史上最も運が悪い男」隠館厄介。

どんなに今日子と仲良くなっても、次の日には完全に忘れられて「始めまして」と言われてしまう切ない恋模様・・・

毎回起こる不思議な事件をたった1日で解決するという「謎解きの面白さ」と、覚えていたくても覚えていられない・・・という「忘却の儚さ」。

そしてどんなに近づいても「思い出」が残らない今日子と厄介の間に恋は芽生えるのか?

(引用:日テレの公式サイト

 

ドラマ『掟上今日子の備忘録』は、話の設定上、新垣結衣さんが太ももをあらわにするというシーンが何度も流れています。

 

第7話はさらに”全裸”という設定が加わっています。

 

男性ファンにかなり興奮させられた放送回だったのではないでしょうか。

 

まとめ

ガッキーこと新垣結衣さんのシャワーシーンを見ることができるのはドラマ『掟上今日子の備忘録』の第7話。

この新垣結衣さんのセクシーシーンに世の男性ファンの多くが興奮している様子でした。

新垣結衣の関連記事

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ