エンタメ

北川景子 すっぴんがひどい通夜?ブログ 写真集 動画で披露か

1

北川景子_top_0001
現在、女優として活躍中の北川景子さんです。

北川景子さんといえば、『女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング』の常連にもなっています。

皆がうらやむ容姿の北川景子さんなんですが、”すっぴんがひどい”ということが話題になっています。

特に2011年12月に亡くなられた森田芳光さんの通夜のときの”すっぴんがひどい”と言われています。

実際に北川景子さんのすっぴんがひどいのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

北川景子のプロフィール

北川 景子(きたがわ けいこ)

本名 北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日 1986年8月22日
出生地 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 スターダストプロモーション

 

北川景子のすっぴんがひどい通夜?

北川景子さんがすっぴん姿を披露したのは森田芳光さんの通夜のこと。

ほぼノーメイクで報道陣の前に姿を現した北川景子さんは泣きながらインタビューに答えていました。

どれ位、すっぴんがひどいのでしょうか?

見てみましょう!

北川景子_すっぴん_葬儀_0001

 

北川景子_すっぴん_葬儀_0002

 

北川景子_すっぴん_葬儀_0003

 

北川景子_すっぴん_0003

 

北川景子_すっぴん_0004

 

“すっぴんがひどい”というより”泣き顔がひどい”の間違えじゃないのか!?」と思ったのは私だけでしょうか?

ネットでは「北川景子のすっぴんがひどい」と言われていましたけど、すっぴん自体はそれほどひどくないと思います。

というより全然ひどくない。

むしろ、肌は綺麗な方ではないでしょうか?

それよりも、問題は「泣き顔がひどい」というもの。

まぁ、自分の恩師が亡くなって、涙が止まらないというのは理解できますが・・・

森田芳光さんという方は映画監督で、モデルだった北川景子さんが映画『間宮兄弟』でデビューを果たすきっかけを与えてくれた人物なんですね。
(ただし、テレビでの女優デビューはそれより前に実写版の『セーラームーン』でしている。)

森田芳光さんは女優としての北川景子の始まりを支えてくれた一人なんですよ。

その恩師が亡くなったら、激しく泣いてしまいますね。

北川景子さんには申し訳ないんですが、私も一瞬「泣きすぎじゃねっ!?」と思ってしまった。

ただ、恩師が亡くなられたらこうなるよね、というのは理解しています。

残念ながら世間の反応も冷たいようです。

 

北川景子のすっぴん顔があまりにもブッサでワロタwwwwwwwwwww

 

北川は元々が不細工
笑い顔と泣き顔が汚い奴が女優なんかやりたがるな

 

泣いてるから顔がむくれてるっていうのもあるけどそれでも酷い

 

金正日死去で泣いてる朝鮮女かと思った

 

お前ら、ちょっとひどいな・・・

皆さん、北川景子さんの恩師が亡くなったときに、なかなか冷酷なこと言いますね・・・
泣き顔がひどいのは誰でもしょうがなようような気もしますが。

ただ、一方で、すっぴんを褒めている意見もあるので紹介しておきます^^。

 

すっぴん、綺麗だろ。
すっぴんでこれだけ綺麗な人
そうそういないぞ

 

テレビでこの場面見たけど全然美人だったけど?
たまたま静止画が可笑しいだけでしょ(笑)
このすっぴんがブサイクだったら世の中の女性のすっぴん見れたもんぢゃないぢゃん

 

とまぁ、北川景子さんが通夜で見せた顔でひどかったのは”すっぴん”よりも”泣き顔”ということがわかりましたね。

北川景子さんはブログですっぴんをブログで公開したことがあるようなので、次はそれを見ていきましょう!

sponsored link

北川景子がすっぴんをブログで公開

先ほどは恩師が亡くなった際の北川景子さんのすっぴん泣き顔を見ていただきました。

他の北川景子さんのすっぴん姿はないものかと探していたら、自身のブログですっぴんを紹介していました。

すっぴんを公開したのは2015年1月27日のブログ。
タイトルは”TOYOTA『ALPHARD』”になっていますね。

この日のブログでは、トヨタ自動車の「ALPHARD(アルファード)」のイメージキャラクターを本木雅弘さんと一緒に務めることになったことを報告しています。

だから、タイトルが”TOYOTA『ALPHARD』”なんですね。

で、一緒に掲載されていたのが寝起きの状態の北川景子さんのすっぴん姿

これですね。すっぴん姿のまま愛猫を紹介しているんですね。

 

北川景子_すっぴん_0005

 

「全然、綺麗やん!!」

「誰だよ、北川景子のすっぴんがひどいとか言ってたの!!」

このすっぴん姿の評価はブログを見た人たちからはなかなか良いようです。

 

寝起きとは思えない可愛さ(笑)

 

猫も景子もかわいいね。

 

本当に寝起き?!肌がキレイで思わず拡大して見てしまったw

 

本当に加工とか何もしてないから好感持てる

 

肌キレイ…唇もつやつや
うらやましい

 

泣き顔でも可愛いんだからきっと何しても可愛い

 

先ほどの通夜のすっぴんで泣いている姿とは反対で、評価が高い意見が多数でした。

やはり、通夜でのすっぴんがひどいと言われていたのは”すっぴん”よりも”泣き顔”のことだという事がわかるな。

今回紹介した北川景子さんのブログはこちら。
DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

ブログでスッピンを公開する芸能人は増えてますよねぇ。
益若つばさがすっぴん解禁!涙袋が腫れて顔が変遷してる?

桐谷美玲のすっぴんが阿部サダヲ似で不気味?インスタで画像公開

北川景子さんが写真集を出したことあるの知ってますか?

次はその写真集について触れていきます。

 

北川景子がすっぴん姿を写真集で披露

北川景子さんは、27歳の誕生日である2013年8月22日に1st写真集『27』を発売しました。

これが初の写真集ということが意外でしたね。

北川景子さんのデビュー10周年を記念して作られたこの写真集はフランスのパリ、東京で撮影が行われたようです。

写真撮影のためにパリに行くといのはよくありそうな話ですが、この写真集の凄いところは”北川景子のすっぴん写真が多く掲載されている“ということでしょう。

表紙カバーはほぼノーメイクの写真が使われており、また、東京のスタジオで撮った写真もノーメイクのようです。

北川景子さんはこの写真集の見どころ紹介でこのように述べています。

 

「東京のスタジオではノーメイクでありのままの姿を撮っていただくという、とても新鮮な経験をさせていただきましたので、そこは注目して頂きたい」

 

以下の動画で、同写真集のプロモーションビデオを見ることができます

なかなか、こういうものは見る機会が無いので貴重な映像かと思いますよ。

是非、見ていってくださいね。

8/22 Release 北川景子 1st写真集『27』PromotionVideo

 

まとめ

今回は、北川景子さんの通夜のときのすっぴん姿がひどいと噂になっていたのでリサーチしてきました。

北川景子さんが通夜のときにひどかったのは”すっぴん”よりも”泣き顔”の方だと思います。

ただ、泣き顔がひどいのは誰でもそうですから。

あまり気にしすぎるのはかわいそうかと思います。

北川景子さんはすっぴんをブログや写真集で披露しています。

もっとはっきりと北川景子さんのすっぴん姿を見たいあなたは、そちらで確認してみると良いでしょう!

北川景子の関連記事
北川景子の実家は香川で病院?
北川景子とDAIGOがやってないと猛抗議!?
北川景子 セーラームーンのブログ写真は黒歴史?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ