エンタメ

ローラ バイオハザードの画像公開!コバルト役の撮影終了

1

ローラ_top_0002
誰にでもタメ口を話したり、適当に人の話を聞いていたりと自由奔放なキャラクターが印象的なローラさんです。

本業はモデルで、バラエティ番組には多く出演していますが、女優としての仕事はほとんど経験したことがありません。

そのローラさんですが、ハリウッド映画『バイオハザード6』に出演します。

ローラさんがインスタグラムで公開しているバイオハザードの写真や撮影終了後のコメント、ギャラについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

ローラのバイオハザードの画像

冒頭で述べた通り、ローラさんはハリウッド映画『バイオハザード6』に出演します。

なぜ、ローラさんが『バイオハザード6』に出演することになったのか?

オファーを受けたの?それともオーディションを受けたの?

ローラって英語話せるのか?

どういう役を演じるのか?

これらについては別の記事で書いてますので、そちらをご覧ください。
ローラ バイオハザードなぜ出演?オーディション合格の理由【画像】

 

ここでは、『バイオハザード6』の画像を見ていきたいと思います。

 

こちらはローラさんのインスタグラム。
ローラさんが演じるコバルトの衣装を身にまとっていますね。
ローラ_バイオ_0004

今回バイオハザードの映画で出会ったスタッフさん共演者のみんなはとても優しくて楽しくてそしてみんなそれぞれの国が違うから刺激をうけてお互いの国の良さを話し合ったりシェアをしたり本当に素晴らしい人たちに出逢ったの。ありがとう。

(引用:https://www.instagram.com/p/76D_PxC9pV/

 

また、こちらの動画ではローラさんが南アフリカでの撮影の­様子や、映画出演が決まった時の心境を語っている。

ローラ「10秒固まった」ハリウッド挑戦を語る!映画「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル」特別映像

 

こちらは移動中に車の中で画像。すっぴんのローラさんです。   ローラ_バイオ_0002

すっぴんもかっこよすぎる!! 完全に外国の女優さんの仲間ですね^^

 

この他にもローラさんは撮影場所の南アフリカ滞在中の写真をインスタグラムで公開しております。
ローラ_バイオ_0005

走っていたからかわいいおはながいーーっぱい😆🌸わーい❕❕

(引用:https://www.instagram.com/p/7kdOlki9up/

 

ローラ_バイオ_0006
(引用:https://www.instagram.com/p/76GdtAC9uF/

 

ミラ・ジョヴォヴィッチと豪華ツーショットも!
ローラ_バイオ_0003

 

これに対してファンからは驚きの声が相次いでいます。

「ローラ!すごいよお!」

 

「二人ともカッコいいです」

 

「ローラ見っけ」

 

「すごいなぁー!」

 

「すっごい豪華な写真!!!」

 

 「ひたすらすごい!」

 

撮影を楽しんでいるのでしょう!
ローラ_バイオ_0001
ハリウッドの俳優たちと溶け込んでますね。

 

ローラのバイオハザードの撮影は終了

2015年9月から南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンでおよそ1ヶ月間撮影が実施され、10月には撮影を終了して日本に戻ってきています。

 

映画全体ではなく、ローラさんの出演する部分の撮影は終わったということでしょう。

 

2015年10月8日に東京・銀座で行われた「FURLA 銀座店」リニューアルオープン記念テープカットセレモニーに出席しております。

 

ここでバイオハザードの撮影について感想を述べています。

「ハリウッドの帰りにパリへ行って帰ってきたの! 撮影はすごく楽しくて、本当に心の中の世界が変わった感じになったし、本当に素敵な経験だったからもっと頑張っていきたいと思った~」

 

どうやら今後も女優業には力を入れていきたいようです。 続いて、映画のPR。

「演技も緊張しないで入れたよ。恋人がいる役だけど、その感じを見て欲しいと思ってる~」

 

共演者と良い関係を築けたことをコメント。

「(共演者が)みんな違う国から来ていたから、それぞれの国の話をしていて、私が日本の話をしたらみんな『日本に行きたい!』って言ってくれたから、『来年案内してあげる!』って言ったの。すごくいいコミュニケーションになったよ」

 

本格的な女優デビューがハリウッドってすごいですよね。

 

ローラさんの性格からして、共演者とはすぐ打ち解けることができたのでしょう。

 

今後の活動のために、良い人脈を得ることができたのではないでしょうか。

sponsored link

ローラのバイオハザードのギャラは?

ローラさんのバイオハザードのギャラっていくらくらいになるんでしょうね?

 

気になります。

 

全然、参考になりませんが、こちらが2015年のハリウッド女優のギャラ高額ランキングです。
ハリウッドギャラ_0001

 

渡辺謙さんが『ラストサムライ』に出演した時はギャラが500万円と言われていますし、北野武さんがキヌアリーブスと共演した『JM』の北野武さんのギャラは1000万円と言われています。

 

いくら日本で実績があってもハリウッドでの実績がなければ始めのギャラは安いようです。

 

そう考えると女優としての実績がほとんどないローラさんのギャラは高くてもMAX500万円くらいでしょうか?

 

ローラ出演バイオハザード6の公開日

アメリカでは2016年9月2日に公開を予定しており、日本の公開は2017年1月公開を予定しています。
バイオ_0001

ローラさんのハリウッド進出作品『バイオハザード6』をぜひ見てみたいです。

 

まとめ

ローラさんはインスタグラムでバイオハザードの撮影風景を公開してくれているので、そちらを見ると色々と楽しめます。

ハリウッドの俳優たちと一緒に写っている写真に対してファンから大絶賛されているようですね^^

バイオハザードで女優業を経験したことから今後は女優としての仕事が増えてくるかもしれません。

ローラさん本人も今後は積極的に女優の仕事には取り組んでいきたいようです。

ローラさんのバイオハザードのギャラは渡辺謙さんの初のハリウッド映画『ラストサムライ』のギャラが500万円であることを考えると、どんなに高くても500万円くらいかと考えられます。

バイオハザード6の公開日まで待ち遠しいですね。

ローラの関連記事
ローラ バイオハザードなぜ出演?オーディション合格の理由【画像】

ローラの兄の意外な職業とは?ローラも使っているブログ写真加工アプリは?

ローラが太った?プードルの衣装と徹子の部屋の画像で検証

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ