エンタメ

ローラが太った?プードルの衣装と徹子の部屋の画像で検証

0

ローラ_top_0001
映画『バイオハザード6』に出演し女優としても活躍を始めたローラさん。

とはいえ、本業はモデル。それだけに抜群のスタイルの持ち主ですね。

そのローラさんが「太った!?劣化した!?」と注目されています。

また、普段ローラさんが体型維持のためにしているトレーニングも気になります。

詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

ローラのプロフィール

ローラ

本名 佐藤 エリ(さとう エリ)
生年月日 1990年3月30日
出生地 東京都
国籍 バングラデシュ
身長 165 cm
スリーサイズ 82 – 58 – 86 cm
血液型 O型
職業 モデル、タレント、歌手
事務所 LIBERA

 

ローラが太った?プードルの衣装画像

ローラさんが太ったと言われるようになったのはいつのことなのでしょうか?

 

2015年10月31日にローラさんのファンクラブのイベント「ROLA’S HALLOWEEN PARTY!」が行われました。

 

そこでローラさんはピンクのプードルのコスプレをして登場。

 

ハロウィンだったのでコスプレをしたのでしょうね。

 

コスプレしたタイツ姿が体に、ピタリと張り付いており、それを見たファンから太ったと言われているようです。

 

ファンから太ったとは言われてしまったようですが、必ずしも否定的なものばかりではなく、逆にこれが良いという意見もありますね。

 

この太った姿が好きなファンはおそらくムッチリした女性が好みなのでしょうね^^

 

「お腹ぽっこりしすぎ」

 

「太っていてびっくりした」

 

「この位がちょうどいいよ」

 

「抱き心地めっちゃ良さそう」

 

「健康的な体系」

 

どれどれ、どれくらい太ったのか見てみましょうか。

 

イベントでダンスを披露したローラさんです。

ローラ_太ったプードル_0001

 

ローラ_太ったプードル_0002

 

ローラ_太ったプードル_0003

 

ローラ_太ったプードル_0004

 

「えっ!?さほど太ってなくない!?」

 

「これで、太った!?劣化した!?って言われるのかぁー」

 

モデルは辛いですね・・・

 

まぁ、一枚目の画像のおなかがが若干出ているような気がするのは確かですね。

 

以前よりちょっぴり太ったのは事実かもしれません。

 

ローラが太った?徹子の部屋画像

先ほどは、ローラさんのファンクラブイベントで「太った!?劣化した!?」と言われた内容について取り扱いました。

 

実はこれ以外にもローラさんが「太った!?劣化した!?」と言われたものがあります。

 

それは2015年11月3日放送の「徹子の部屋」に出演したときのこと。

 

この日は、シースルーに赤いロングスカートの衣装で登場。

 

ローラさんのお腹が、赤いロングスカートの上に乗っかっているように見えるようです。

 

その姿を見た視聴者が太ったことを指摘。

 

「やばいぞ。乗っかってるやん」

 

「腹がぷるんぷるん~」

 

「親近感(笑)」

 

ただ、それらの”ローラ太った説”に対して反対する声も。

 

「衣装のせいじゃない?」

 

「服のせいだよ。あんなに毎日体鍛えてるローラがこんな

腹なわけない」

 

「徹子の部屋のローラの腹肉気になって仕方ない。ほんとは痩せてるだろうに……ソファと衣装のせいだろうな」

 

どれどれ、どのくらいお肉がスカートに乗っかっているのか見てみようじゃないか!

 

これが『徹子の部屋』に登場したときのローラさん。

ローラ_太った_0001

 

ローラ_太った_0002

 

ローラ_太った_0003

 

ローラ_太った_0004

 

「あれ?ちょっとだけ、太った!?」

 

顔は全然変わってないのに、下腹部の横幅が少し大きい気がします・・・

 

でも、衣装のせいでそのように見えてしまうという意見も理解できますね。

 

太ったかどうかは、ちょっとわからない微妙なところですね。

 

過去に何度もヘソ出し衣装を披露してきたことからも、それを隠すための衣装だったのかもしれませんが、撮影されたのは11月ですからね。

 

この季節にヘソ出し衣装をスタイリストさんが選ぶわけないからなぁー。

 

仮に太ったというのが事実だとして、何があったのでしょうか?

 

10月31日に行われたローラさんのファンクラブのイベント、および、11月3日放送の「徹子の部屋」の前にローラさんに何があった!?

 

考えられるのは、映画『バイオハザード6』の撮影ですね。
ローラ バイオハザードなぜ出演?オーディション合格の理由【画像】

 

これらのイベント、撮影の前にローラさんは映画『バイオハザード6』の撮影のため、およそ1ヶ月間、南アフリカに行っていました。

 

日本にいる間は週に3、4回ジムに通っていますが、南アフリカ滞在中は当然、ジムに通うことはできません。

 

そして、食生活も日本にいる間とは大きく違います。

 

その2つの理由によって、南アフリカで太って、日本に帰ってきたのではないでしょうか?

 

私にはもうひとつ仮説があります。

 

海外に長期滞在していると無性に日本の料理が恋しくなるものです。

 

日本に帰ってきた際に、たらふく日本料理を食べたのではないかと思います。

 

私も、海外に長期滞在した後、日本に帰ってきたときは、吉野家の牛丼ですらおいしく感じました。

 

南アフリカ滞在中は太らなかったとしても、日本に帰ってきてから、日本料理のあまりのうまさに爆食いしてしまったのかな?

 

それで、体重が増えたと・・・

 

ファンクラブのイベントも徹子の部屋への出演も南アフリカから帰ってきて間もないころなので、お腹周りに肉がついて太ったと言われてしまったのかもしれませんね。

 

ローラさんが出演する部分の映画『バイオハザード6』の撮影は終了しているようなので、再びジム通いの生活に戻っていると思います。

 

現在、多少太った状態であっても、以前の体重に戻すと思われます。

 

なんたって、モデルですから。

sponsored link

 

ローラのジムでのトレーニング

先ほど、ローラさんは日本にいる間はジムに通う生活を送っているということを簡単に述べました。

 

やはり、モデルなので体作りに対しては本格的に取り組んでいるのかな?と気になりましたので調べました。

 

ローラさんの身長は164㎝、笑っていいとも!で測定した体重は48.18㎏。

 

衣類を抜くと46kgくらいだと思われます。

 

ローラが笑っていいとも!で体重測定している様子。
ローラ_体重_いいとも_0001

 

ローラさんは、普段は痩せ型ですよね。
ローラ_0001

 

この体系を維持するためにローラさんがやっているトレーニングや意識していることはなんでしょう?

 

テレビでローラさんのトレーニングの様子を放送したことがあります。

 

通っているのはボクシングジム。

 

週3、4回の頻度でトレーニングを行っているとのことです。

 

トレーニングの内容は縄跳び、シャドーボクシング、ミット打ち、筋トレを約45分かけて行うというものでした。

 

間に休憩も挟むようですが、なかなかキツイ内容ですね。

 

ローラ_トレ_0001

 

ローラ_トレ_0002

 

ローラ_トレ_0003

 

ローラ_トレ_0004

 

ローラ_トレ_0005

 

ジムのほかには犬の散歩・フラメンコ・キックボクシング・ランニングをかかさず行うようです。

 

ローラさんは普段の生活でも、エレベーターを使わず階段を使う、頻繁に歩く、ストレッチを行うなど、体を動かすことをとても意識しています。

 

ローラさんは、こういったトレーニングによって体型を維持しているんですね。

 

ダイエットや体を鍛えるときは、それを継続するのが一番難しかったりするんですが、ローラさんはそれを続けているところにプロ意識を感じます。
ローラさんはトレーニングだけじゃなく、食事にも力を入れているようです。
ローラが料理で愛用しているチアシードとは?ブログ写真でも紹介?

 

まとめ

今回はローラさんが「太った?劣化した?」ということがファンの間で話題になっていたので調べました。

太ったということが話題になったのはファンクラブのイベントに出席したときと徹子の部屋の出演したときのローラさんの姿でした。

たしかに、少しだけ太ったかな?と思う体型でしたね。

その理由は直前までバイオハザードの撮影のために南アフリカに行っていたことにより食生活とトレーニングのリズムが崩れたためだと考えられます。

ローラさんは普段は週3,4でジムに通い、体を鍛えているようなので、そのうち元の体型に戻るでしょう!

ローラの関連記事
ローラが料理をインスタや本で披露するも嘘?ブログで怒ったワケは?

ローラがプロ顔負けの料理をテレビでお披露目!!ブログで紹介のアップルパイも美味?

ローラの兄の意外な職業とは?ローラも使っているブログ写真加工アプリは?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ