エンタメ

永作博美 昔の若い頃の画像で劣化を検証

0

永作博美_top_0001


“年齢の割には若く見える40代”1位を獲得したことのある永作博美さんです。

たしかに全然劣化の様子がないのですよね。

優しげな笑顔も素敵ですよね。

童顔の永作博美さんの若い頃の画像と最近の画像を比較して本当に変化が少ないのかを見てみましょう!

 

スポンサーリンク

 

永作 博美のプロフィール

永作 博美(ながさく ひろみ)

本名 内藤 博美(ないとう ひろみ)
生年月日 1970年10月14日
出生地 茨城県行方市
身長 156 cm
血液型 B型
配偶者 内藤まろ(2009年 – )
職業 歌手、女優
事務所 田辺エージェンシー

 

永作博美 昔の若い頃の画像

永作博美さんは現在はドラマ、映画に引っ張りだこの女優さんですが、若い頃はどのような活動を行っていたのでしょう?

 

永作博美さんは1989年、『パラダイスGoGo!!』というタレント育成講座”乙女塾”のオーディションに合格し、1期生としてデビューします。

 

そのメンバーの中から永作博美、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、アイドルグループ”ribbon”を結成します。

 

しかし、1995年頃にはribbonは実質活動休止。いわゆる”自然消滅”というやつです。

 

意外にも永作博美さんはアイドルとしてデビューしていたんですね。

 

若い頃から女優一本でやってきたのかと思ったのですが違うようです。

 

ribbonの活動休止後、永作博美さんは女優としての活動を始めます。

 

プライベートでは38歳のときに結婚もします。

 

お相手は映像作家の内藤まろさん。

 

現在は2児の母となっております。

 

では、年齢の割には若く見えると言われている永作博美さんを時代を遡って見てみましょう!

 

こちら、”ribbon”時代の永作博美さん。

 

永作博美_ribbon_0001

 

「むっちゃ、かわいいやん!!」

 

この画像だと、センターが永作博美さんですね。

 

ribbon時代にドラマ「世にも奇妙な物語」に出演したことがあります。

 

こちらは「テレフォンカード」というタイトルの回に出演したときのもの。
永作博美さんが21歳の時ですね。
永作博美_奇妙_0001

 

ドラマ『陽のあたる場所』に出演した時の永作博美。
このとき24歳。

永作博美_陽の当たる場所_0001

 

童顔の永作博美さんは24歳のときドラマ「さんかくはぁと」で女子高生役を演じます。

 

こちら25歳のときにドラマ『カケオチのススメ』に出演した時の永作博美さん。
おとなりに写っているのは長瀬智也さんですね。
永作博美_カケオチのススメ_0001

 

29歳のときに出演したドラマ『週末婚』の永作博美さん。
永作博美_週末婚_0001

 

31歳のときに出演したドラマ『Pure Soul』の永作博美さん。

一時期、話題となった韓国映画『私の頭の中の消しゴム』は、このドラマをリメイクしたものです。
永作博美_Pure Soul_0001

 

永作博美さんが38歳の時に出演したときのドラマ『四つの嘘』の画像。
永作博美_四つの嘘_0001

 

42歳の時に主演を務めたドラマ『ダーティ・ママ!』の永作博美さんです。
永作博美_ダーティ・ママ!_0001

 

2014年にドラマ『さよなら私』で主演を演じた時の永作博美さん。
このとき44歳。
永作博美_さよなら私_0001

 

時系列で永作博美さんを見てきましたが、どのように感じましたか?

 

劣化知らずと言われている通り、デビュー当時から現在までにおける変化が少ないです。

 

2014年の44歳でもあまり老いを感じませんよね。

 

私は「40代でもむっちゃかわいい!」と思いましたよ!
永作博美さんの変化の画像をまとめるとこんな感じです。
永作博美_0001

 

これは”笑っていいとも!”に出演したときの様子なんですが、この時、”20年間変化してない!“と話題になりました。

 

うん。たしかに20年間変化していないように見える。

 

ここまで若く見えるのはすごいな。

 

もともと、童顔というのもあるのでしょうけど、美容や健康に関して何か取り組んでいることはあるんでしょうか?

 

次はそれを見ていきましょう。

sponsored link

 

永作博美の健康法・美容法など

永作博美さんは健康や美容に気にして取り組んでいるものは何かあるんでしょうか?

永作博美さんが今までおっしゃっていたことに、次のようなものがあります。

 

  • 2児を出産後は、毎朝豆乳または甘酒を飲むことで若さを保っている
  • お風呂に塩や木酢液を入れて入浴
  • ツボ押し
  • ジュースやコーラなどは一切飲まず、代わりにお茶を飲む
  • ストレス解消法は料理をすること

 

毎朝豆乳または甘酒を飲むというのは簡単だけれど意外と続けるのは難しいかも。

 

私個人的に豆乳は嫌いなのでこれは無理・・・

 

他を真似することは案外簡単そうです。

 

ストレス発散法はやはり必要なんですね。

 

綺麗な肌を保つにはストレスを溜め込まないこと、と言われることが多いですしね。

 

まとめ

永作博美さんの19歳から40代までの変化を見てきました。

ほぼ変化はしておらず、ずっと可愛い姿でした。

永作博美さんの美容法は豆乳・甘酒を毎日飲む、お風呂に塩や酢を入れる、ツボ押しマッサージ、ジュースやコーラを飲まないというものです。

案外手軽にできるものなので、試してみる価値はありそうです。

いつまでも若々しい永作博美さんの姿をこれからも見ていきたいですね。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ