エンタメ

広瀬アリス・すず姉妹の両親・兄の画像 母もスカウトされた?

1

広瀬アリス_top_0001
モデル、女優として活躍中の広瀬アリスさんです。

妹は同じくモデル、女優の広瀬すずさんです。二人は美人姉妹で有名ですね。

このお二人のは兄がいるそうです。どんなお兄さんなんでしょう?

ご両親がどのような方なのかも気になります。

今回は広瀬アリスさんのデビューの経緯と家族関係について調べました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

広瀬 アリスのプロフィール

広瀬 アリス(ひろせ アリス)

本名 大石麻由子(おおいしまゆこ)
生年月日 1994年12月11日
出生地 静岡県静岡市
身長 165 cm
血液型 AB型
著名な家族 広瀬すず(妹)
職業 ファッションモデル、女優
事務所 フォスタープラス

 

広瀬アリス・すず姉妹の画像

冒頭でも述べましたが、広瀬アリスさんと広瀬すずさんは姉妹です。

 

美人姉妹でうらやましいです!

 

広瀬アリス_広瀬すず_0001

 

私の勝手なイメージは、しっかり者の姉と少し天然の妹というものなんですが、あなたはこの姉妹にどういうイメージがありますか?

 

この家庭は3人兄妹で、広瀬アリスさんは真ん中です。

 

プロフィールのところでも書いておきましたが、本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)というようで、芸名の広瀬アリスの由来はナゾなのだとか。

 

芸名の”アリス”がカタカナだからハーフかクォーターだと思っている人もいるみたいだけど、純日本人です。

 

ちなみに妹の広瀬すずさんの本名は大石 鈴華(おおいし すずか)です。

 

広瀬アリスさんは小学6年生のときに清水七夕祭りに行かれた際にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ることになります。

 

ただ、当時バスケ少女だった広瀬アリスさんは日焼けで肌が黒く短髪だったのでスカウトの方は、男の子だと思ってスカウトしたという笑い話もあります。

 

「すごい、勘違いだな(笑)」

 

今は知名度も上がってきたので、結果として広瀬アリスさんが女の子で良かったことでしょう。

 

なお、妹の広瀬すずさんが芸能界に入ることになったのは姉の広瀬アリスさんがスカウトされたおかげです。

 

どういうことかというと、姉の広瀬アリスさんに会うため所属事務所の社長が家族と会った際にそこにいた広瀬すずさんに声をかけたようです。

 

「妹さんも可愛いからウチの事務所に入らない?」という感じで声をかけたのでしょうか??

 

この美人姉妹は二人共女性ファッション紙『セブンティーン』のモデルとして活躍します。

 

そして、セブンティーン史上初、姉妹での表紙を飾ります。

 

こちらが二人が表紙になった2015年3月号の『セブンティーン』
広瀬アリス_広瀬すず_0002

 

二人は『セブンティーン』以外にも大塚製薬のビタミン炭酸ウォーター『MATCH』のCMでも共演したことがあります。
このCMでは姉妹ではなく、友達役として共演。
広瀬アリス_広瀬すず_0003

 

今後、さらに姉妹での共演作が増えることを期待しています。

 

広瀬アリス・すずの兄の画像

先ほど広瀬アリス・すず姉妹について見てきましたが、二人にはお兄さんがいます

 

広瀬アリスさんには、1歳年上の兄と、4歳年下の妹・広瀬すずさんがいるということなんですね。

 

そのお兄さんなんですが、噂によるとイケメンのようです。

 

どのくらいイケメンかというと・・・

 

このくらいイケメン!
広瀬アリス_兄_0003

 

なんだこの美形3兄妹は!?

 

アリスさんとのツーショット!
広瀬アリス_兄_0001

 

こちらもアリスさんとのツーショット!!
広瀬アリス_兄_0002

 

こちらは広瀬すずさんとのツーショット!
広瀬アリス_兄_0004

 

一般人とは思えないほどのイケメンですね^^

 

なんなら、お兄さんもモデルになればよかったのに、と思ってしまったよ。

 

3人の美形の子供を育てた両親も美形なのでしょうか?

sponsored link

 

広瀬アリス・すずの両親は?母も美形?

広瀬アリスさんと広瀬すずさん、そしてイケメンのお兄さんの両親は美形なのでしょうか?

 

広瀬すずさんが母親に、”2015年1月の日テレ連ドラ『学校のカイダン』の主演決定”の報告をしたら、母から『私(母)も原宿でスカウトされた~』という話をされたようです。

 

お母さんの画像はブログでアップされていないんですが、スカウトされるくらいだからおそらく美しい方なんでしょうね。

 

お父さんはというと、こちらもブログでアップされたことはありません。

 

しかし、子供たちが美形であることを考えるとイケメンなお父さんなのかもしれません。

 

お父さんは数年前に脳卒中で倒れてしまったようです。

 

一命は取り留めたようですが、麻痺が残ってしまっているという噂です。

 

看板屋を経営していたみたいですが仕事ができないため経営が困難になってしまったという話もあります。

 

はじめ、お母さんは心配かけないように、そのことを娘達には隠していたようですが、おそらく今は知っているでしょうね。

 

今は娘二人が両親を経済的に支援しているのかな?

 

まとめ

広瀬アリスさんのデビューの経緯と家族関係について見てきました。

広瀬アリスさんのスカウトは男の子と間違ってされたという話が少しおもしろいです。

そしてイケメンのお兄さんがいるということもわかりましたね。

お母さんとお父さんの顔は公表されていないので、どのような方なのかはわかりませんが、お母さんはスカウトされたことがあるようです。

そこから推測するに美人なんでしょう。

お父さんは病気で倒れてしまったようです。

詳しい情報が出ていないんですが、現在は治療に専念しているのでしょうか?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの美人姉妹は今後、ドラマ、映画、CMなどでぜひ共演を果たしてほしいですね。

広瀬アリスの関連記事
広瀬すずのTwitterが炎上!理由は?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ