エンタメ

桐谷美玲のすっぴんが阿部サダヲ似で不気味?インスタで画像公開

1

桐谷美玲_top_0001


桐谷美玲さんといえばものすごい小顔でスタイルが良く脚もスラっと伸びたモデルさんですね。

スタイルに非の打ち所のない桐谷美玲さんですが、すっぴん姿が不気味で阿部サダヲさんに似ていると話題になっているそうです。

その真相を確かめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

桐谷 美玲のプロフィール

桐谷 美玲(きりたに みれい)

本名 松岡 さや紗(まつおか さやさ)
生年月日 1989年12月16日
出生地 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型
最終学歴 フェリス女学院
文学部コミュニケーション学科
職業 女優、モデル、ニュースキャスター
事務所 スウィートパワー

 

桐谷美玲のすっぴんが阿部サダヲ似?インスタで画像公開

2015年11月27日、桐谷美玲さんがインスタグラムに髪の色を変えた様子を投稿。

 

ナチュラルメークか、すっぴんの状態で写真を投稿しているのですが、その画像が阿部サダヲさんに似てると言われているようです。

 

どれどれ、本当に似ているのか見てみようじゃないか!

 

で、こちらが阿部サダヲさんに似ていると言われている桐谷美玲さん。
桐谷美玲_すっぴん_0002

 

すっぴんなのにかわいいやん!

 

桐谷美玲さん一人だけを見てもイマイチわからないので、阿部サダヲさんに登場してもらいましょう。

阿部サダヲ_0001

 

私は全然二人が似ているとは思わなかったんですが、いざ”似ている”と言われると、「あれ?ちょっと似てるかも!」と思っちゃいますね。

 

不思議だ・・・

 

桐谷美玲さんと阿部サダヲさんを見比べると目が似ていますかね!?

 

二人とも猫目だと思います。

 

口元と目元が似ているような気もします。

 

何回も二人の顔を見ていると、「案外、似ているかも」と思えてきてしまう不思議。

 

この桐谷美玲さんの(おそらく)すっぴん姿のインスタグラムの写真を見て、みんなが「阿部サダヲさんに似ている」と言っていたわけではないことは補足しておきます。

基本的には評価高めです。

 

「可愛すぎだろ、天使かよ」

 

「明るい色も暗い色も素敵です」

 

「美玲ちゃんノーメイク?可愛い~」

 

「すっぴんなのにかわいすぎる!」

 

「すっぴんでこの可愛さやばいっす」

 

最近はブログとかでスッピン姿を披露するのが流行っているのかな?
益若つばさがすっぴん解禁!涙袋が腫れて顔が変遷してる?

北川景子 すっぴんがひどい通夜?ブログ 写真集 動画で披露か

ローラ バイオハザードの画像公開!コバルト役の撮影終了


sponsored link

 

桐谷美玲のすっぴんは不気味?

桐谷美玲さんのすっぴんが阿部サダヲさんに案外似ていることがわかりました?

 

桐谷美玲さんのすっぴんが不気味だと思った方いますか?

 

私は阿部サダヲさんには似てるかもしれないけど、不気味だとは思いませんでした。

 

しかし、一部では不気味だという声もあるようです。

 

すっぴんであの状態なら可愛いと思うのですが・・・

 

それよりも不気味なのは桐谷美玲さんの体重かと私は思います。

 

桐谷美玲さんを見るたびに「細っ!!」って思ってしまうのは私だけではないはず・・・。

 

細すぎて不気味です。

 

あまりの細さにファンも心配していることでしょう。

 

彼女、身長163.5cm体重39kgですよ。

 

身長163.5cmの標準体重58.81kgですよ。

 

どんだけ標準体重からかけ離れてるんですか!!

 

桐谷美玲さんの身長で、モデルしての標準体重でも64kgくらいなんですが、それでも下回っています。

 

ヤバっ!!

 

私のようにポッチャリになるくらい、ちゃんとご飯食べてますか?

 

って思ったら、大食いらしいですよ、彼女。

 

大食いであのスタイルなのか・・・

 

ファンは拒食症なのでは?と心配することもあるようですが、むしろ逆で、大食い・・・

 

なんて羨ましい体質!

 

参考までに身長163cm付近の女優さんたちはこちらの方々。

桐谷美玲さんと一緒に写っている時に体型を比較してみるのも面白いかと思います。

足立梨花、石杏奈、柏木由紀(AKB48)、鈴木杏、高島彩、能條愛未(乃木坂46)、橋本奈々未(乃木坂46)、ひなんちゅ/梅村妃奈子(Sirent Siren)、深田恭子、 宮崎あおいなど。

 

まとめ

『世界で最も美しい顔100人』ランキング上位に入ったこともある桐谷美玲さんが阿部サダヲさんに似てるという話題に触れてきました。

二人の画像を何回も見比べると「似てるかも」と思えてくる不思議がありました。

桐谷美玲さんの顔が不気味・・・というよりも体重が不気味です。

細いのは知っていたんですが、改めて桐谷美玲さんが細すぎるということがわかりました。

ご飯はしっかり食べているので栄養失調で倒れることはないと思いますが、なんとなく不安な気持ちになりますね。

 

■桐谷美玲の関連記事
桐谷美玲がZEROで触診検査を受ける【画像】検診した病院はどこ?

桐谷美玲は大学を留年して卒業が遅れた!?高校は千葉の名門校!?

桐谷美玲、細い太もも画像が原因でインスタ削除!?ブログは炎上か!?

桐谷美玲のVS嵐での肌荒れ画像がヤバいってホンマでっか!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link