エンタメ

三浦春馬と佐藤健が武道館で共演!?仲良しな二人が歌声を披露

0

三浦春馬001
イケメン俳優三浦春馬さん。

演技力が高く評価されておりドラマや映画などに多く出演していますね。

三浦春馬さんと仲が良いとされている俳優の佐藤健さん。

この二人のイケメン俳優が武道館で共演したというのです。

ミュージシャンでもないのに武道館で共演とは?

不思議に思いますね。

また、仲が良いと言われている二人ですが不仲説も浮上しております。

それらについて今回は取り扱います。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

三浦 春馬のプロフィール

三浦 春馬(みうら はるま)

本名 笹本 春馬(ささもと はるま)
生年月日 1990年4月5日
出生地 茨城県土浦市
身長 178 cm
血液型 AB型
職業 俳優
事務所 アミューズ

 

佐藤 健のプロフィール

佐藤 健(さとう たける)

本名 佐藤 健(さとう たける)
生年月日 1989年3月21日
出生地 埼玉県
身長 170 cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 アミューズ

 

三浦春馬と佐藤健が武道館で共演!歌声を披露

俳優の三浦春馬さんが武道館で佐藤健さんと共演したということなんですが、どういうことなんでしょう?

 

三浦春馬さんは『AAA(Act Against AIDS/アクト・アゲインスト・エイズ)』という音楽業界を中心に力を合わせ展開しているエイズ啓発運動に参加しております。

 

12月1日は世界中でエイズについて考え、行動する日「世界エイズデー」となっていて、この日は毎年、全国各地で『AAAコンサート』が開かれています。

 

1993年活動開始以来、多くのアーティストやミュージシャンなどが参加しており、三浦春馬さんは2007年から毎年このコンサートに参加しています。

 

三浦春馬さんそこで歌を披露してくれているんですね。

 

テレビドラマ・映画・CMで活躍中の三浦春馬さんですが、実は歌が上手いと評判なんですよ。

 

東京の会場は日本武道館となっていて、毎年大人気のコンサートとなっているんです。

 

三浦春馬さんと同じ事務所で仲の良い佐藤健さんも同じくこのコンサートに参加しております。

 

佐藤健さんも俳優ですが、コンサートで披露してくれる歌声を聞くと上手いのがわかります。

 

この二人はイケメンだけではなく武道館のステージに立って歌うくらい歌も上手なのです。
三浦春馬_佐藤健_0001

 

ミュージシャンでもない三浦春馬さんと佐藤健さんが武道館で歌を歌うという理由がはじめは分かりませんでしたが、このような理由があったんですね。

 

この『AAAコンサート』はエイズの現状や正しい知識を伝えることを目的に開催されていて収益金は全額、国内外のHIVに関するものに対して使用しています。

 

三浦春馬さんはラオスに渡って、収益金を使用して建てられた小児病棟を自分の目で確認してきたようです。

 

「苦しむ人々に実際会い、その前向きな精神に胸を打たれた」と、さらに活動を進めていくことを誓ったようです。

 

三浦春馬さんや佐藤健さんも参加しているこの活動に興味のある方は、『AAA』の公式ホームーページを覗いてみてはいかが!?
http://www.actagainstaids.com/

 

三浦春馬と佐藤健の仲良しはドラマから?

『AAA』に参加している三浦春馬さんと佐藤健さんですが、二人は仲良しということで有名です。

 

二人が仲良しになったきっかけは何だったのでしょう?

 

三浦春馬さんと佐藤健さんの二人は同じ事務所の先輩後輩。

 

芸歴としては4歳から芸能活動をしている三浦春馬さんが先輩。

 

年齢では2学年上の佐藤健さんが先輩。

 

この場合、”俳優”というのは仕事だから芸歴の長い三浦春馬さんを先輩と考えるのが自然でしょうか。

 

二人はドラマ『ブラッディ・マンデイ』で共演します。

 

ドラマ共演前でも仲間と買い物に出かけることはあったみたいです。

 

しかし、同じ事務所とはいえ、このドラマで共演するまでは多くの時間を共にすることはなかったはずです。

 

年齢が近いこともあって二人は意気投合したようですよ。

 

今では二人は、芸能界の親友と言い合う間柄になっていますね。

 

親友の間柄の佐藤健さんと三浦春馬さんですが、当然、好きな女性のタイプの話にもなるのでしょう。

 

二人は男性ですからやはり女性の話は頻繁にするようで、そこから三浦春馬さんの好みのタイプを佐藤健さんは把握しているみたいです。

 

「彼がよく言っているのは、黒髪で清楚な感じの女性ですね。
古き良きみたいな感じだと思います。(一言で表せば)『和』な感じだと思います」

 

三浦春馬さん自身も、黒髪の女性が好きであるということを告白していますね。

 

「黒髪で清楚な感じの女性が好き」

「昔から、いいなあと思う女性は、黒髪ばかりでした」

「昔は黒木瞳さんが好きでした」

 

女性はこの発言に注目ですね。

 

黒髪の女性が好きなのか・・・。

 

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』の他、三浦春馬さんと佐藤健さんはDVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」でも共演しています。

 

これらの共演作品を通じて、二人はプライベートでお互いの家を行き来したり、一緒に外国旅行するほど仲になったと言われています。

 

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で共演して以来、仲が良いと言われている三浦春馬さんと佐藤健さんですが、不仲説が浮上しているみたいなんですよね。

 

何かあったのでしょうか?

 

次はそれについて見ていきましょう。

 


sponsored link

 

三浦春馬は佐藤健に嫌気がさした?

仲が良いと言われている三浦春馬さんと佐藤健さんに不仲説が浮上しています。

 

ケンカでもしちゃったんですかね?

 

どうやら、原因は二人で合コンに参加したときのこと。

 

合コン相手の外見が気に入らなかった佐藤健さんが、三浦春馬さんに支持して「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」コールを言わせたようです。

 

これを言わせた佐藤健さんの性格の悪さに嫌気がさし、一緒にいることはなくなったようです。

 

これは週刊誌で話題になっていたことで、真実かどうかがはっきりしませんが、これが本当なら、サイテーですね。

 

佐藤健さんが性格悪すぎる人物ということになってしまいますよ。

 

三浦春馬さんも佐藤健さんのことを”親友”と言うくらいなら、佐藤健さんに対してハッキリと注意して欲しかったですね。

 

関係者の間でも「喧嘩している」や「険悪なムードだ」とは言われないですが、今までのような仲良しだと言われなくなったのは事実のようです。

 

お互いを下の名前で呼び合っていた二人が、本当に不仲になってしまったのでしょうか?

 

一時的に不仲になってしまったとしても、少なくとも良きライバルであることには変わりないでしょうから役者としてのつながりは今後もありそうです。

 

まとめ

三浦春馬さんと佐藤健さんが武道館で共演して歌声を披露したのは、エイズの啓蒙活動『AAAコンサート』でのこと。

二人は単なるイケメン俳優ではなく、歌も上手いと評判!

同じ事務所の三浦春馬さんと佐藤健さんが仲良くなったのはドラマ『ブラッディ・マンデイ』で共演したことがきっかけ。

その後、お互いの家を行き来したり海外旅行に一緒に行ったりと仲が良い。

しかし、合コンでの出来事をきっかけに三浦春馬さんが佐藤健さんに嫌気をさし、不仲であるという説が出ているようです。

今後の二人の動向に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ