エンタメ

香里奈の姉妹えれなはモデル?腹違いの姉妹は本当か!?

2

えれな_top_0002
モデルとして女優として活躍中の香里奈さんは三姉妹であることをご存知ですか?

上のお姉さんが”ありな”さん、下のお姉さんが”えれな”さんです。

香里奈さんは末っ子で二人のお姉さんもモデルとして活動しております。

今回は下のお姉さん”えれな”さんのプロフィール、モデルになったきっかけなどについて取り上げていきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

えれなのプロフィール

えれな

本名 能瀬 英令奈(のせ えれな)
生年月日 1982年3月12日
出生地 愛知県
身長 166 cm
スリーサイズ 79 – 59 – 85 cm
血液型 O型
職業 モデル
事務所 テンカラット

 

香里奈の姉妹えれな

香里奈さんには姉が二人いまして、上の姉”能瀬あんな”さん下の姉”れいな”さんと共にモデルをしておりました。

 

美人三姉妹で知られる三人です。
三姉妹_top_0002

 

今回の話題は下の姉”れいな”さん。

 

上の姉”能世あんな”さんについてはこちらの記事。
香里奈の姉妹の名前はあんなでモデル?【画像】

 

えれなさんは1982年3月12日愛知県生まれ。

 

名古屋女子大学中学校・高等学校を卒業されています。

 

モデルとして本格的に活動を始めたのは2002年。

 

『CanCam』『RyuRyu』などの女性ファッション雑誌で活躍。

 

以後、雑誌やテレビで三姉妹そろって登場することがしばしばありました。

 

特技は幼い頃から学んできたクラシックバレエ

 

本格的にクラシックバレエに取り組んでいたので、もともとモデルになるつもりはなく、バレリーナになるつもりだったようです。

 

プロになるつもりでいたクラシックバレエの実力が気になりますね。

 

コンクールでの受賞歴を見ていきましょう。

 

クラシックバレエの実力は?

もともとはバレリーナになるつもりだったえれなさんですが、その実力はどれほどのものなのでしょうか?

 

やはり、プロを目指していたので相当の実力者だったのでしょうか?

 

えれなさんのクラシックバレエの実績を調べてみると、彼女は凄い実力の持ち主でした。

 

幼いころからクラシックバレエを習っており、小学校6年生の時、埼玉で行われた全国コンクールで奨励賞を獲得

 

中学2年生のときには神戸全国舞踊コンクールで全国第7位になっています。

 

高校1年生の時に地元名古屋で開催された世界モダンダンスコンクールでセミファイナルに進出
日本代表として出場したこの大会では奨励賞を獲得しております。

 

私はクラシックバレエのことは全くわかりませんが、「日本代表に選ばれるって凄いな!!」ってことは思いました。

 

しかもセミファイナルまで進んでますからね。

 

クラシックバレエの世界からモデルに転身する際、クラシックバレエの関係者からは転身を惜しむ声があったようですよ。

 

全国トップクラスの人間がいなくなるのは悲しいですからね。

 

もしかしたら関係者の方々から引き留められたのかもしれませんね。

 

それにしても、なぜプロのバレリーナになるのをやめてモデルの世界に入ったのでしょう?

 

次はそれを見ていきましょう。

sponsored link

モデルになったきっかけは?

えれなさんのクラシックバレエの実力は凄いものでしたね!

 

全国トップクラスの実力を持ちながらモデルの道へ進んだのは姉妹の影響が大きいのでしょうか?

 

えれなさんがモデルの道に進んだのは既にモデルとして活躍していた姉・能瀬あんなさんが影響しているようです。

 

えれなさんが17歳のとき、妹の香里奈さんと一緒に姉・能瀬あんなさんのショーを観に遊びに行った際、社長さんと会ったことでいつのまにかモデルの仕事をしていたみたいです。

 

所属事務所の社長さんかられなさんと香里奈さんの二人がスカウトされ、モデルの世界に入ったんですね。

 

“いつの間にかモデルの仕事をしてる”っていう状況が何気なく凄いですよね。

 

モデルになりたくてもなれない人はたくさんいるのに・・・。

 

クラシックバレエのの経験はモデルでも生きているようで、撮影で姿勢を保ったり、セリフなしで表現するという点で役にたっているみたいですよ。

 

モデルとして芸能界に入ったえれなさんですが、女優としても活躍していきたいと意欲的です。

 

連続ドラマ『コールセンターの恋人』で金原 舞 役としても出演を果たしています。
えれな_コールセンターの恋人_0001

 

次のように述べていますので、今後は女優としてのえれなさんの姿を見る機会が増えるかもしれませんね。

 

もっともっとチャレンジしていきたい分野ですね。今も出させていただいていますが、演技をもっと勉強して頑張りたいと思います。

 

香里奈姉妹は腹違いの姉妹?

ネットでは香里奈さんたち姉妹が腹違いの姉妹なのではないかという疑惑がもたれているようです。

 

しかし、この情報は間違えのようです。

 

もしかしたら、顔が似ていないと思った人たちがそのように思ったのでしょうか?

 

私、個人的には3人似ていると思うのですが、あなたはどう思いますか?

 

まとめ

香里奈さんは3姉妹

長女の能瀬安奈さん、次女のえれなさん、三女の香里奈さん。

今回は次女のえれなさんのプロフィール、クラシックバレエの実力、モデルになったきっかけについて取り扱いました。

クラシックバレエの実力は全国トップクラスの持ち主でしたね。

その実力を持ちながらモデルの世界に入ったのは姉・能瀬安奈さんのショーを見に行った際に社長から香里奈さんと共にスカウトされたことがきっかけでした。

クラシックバレエでプロにならず、モデルになったということはえれなさんにとってモデルにも何か魅力的なものを見つけたからなのでしょう。

今後は女優業も行っていきたいと意欲的です。

えれなさんのメディアへの出演に注目していきましょう。

なお、妹の香里奈さんには劣化疑惑が出ている模様
香里奈が劣化画像が酷い!?サマーヌードやいいともの写真が話題!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ