エンタメ

香里奈が劣化画像が酷い!?サマーヌードやいいともの写真が話題!?

0

香里奈_top_0001
最近香里奈さんが劣化していると話題になっており、その顔に注目が集まっています。

香里奈さんといえばモデル出身で多くのドラマや映画、CMにも出演していますね。

2014年に週刊誌にスキャンダルが掲載され、それ以降メディアへの露出が減ってしまった香里奈さんですが劣化してしまったのは本当なのでしょうか?

その真実に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

香里奈のプロフィール

香里奈(かりな)

本名 能瀬香里奈(のせ かりな)
生年月日 1984年2月21日
出生地 愛知県
身長 165 cm
スリーサイズ 80 – 57 – 88 cm
血液型 A型
職業 モデル、女優
事務所 テンカラット

 

香里奈が劣化したいいともやサマーヌードの画像・写真が話題に!?

冒頭でも述べたように、最近の香里奈さんの劣化が激しいと話題になっています。

 

香里奈さんの劣化説が出始めたのはいつ頃からなのでしょうか?

 

ドラマ『サマーヌード』に出演しているときに香里奈さんの劣化説が浮上しています。

 

“サマーヌード”が放送されていたのは2013年7月から9月。

 

こちらが劣化したといわれていた香里奈さん。

香里奈_summer_0001
(引用:『SUMMER NUDE』オフィシャルサイトより)

 

また、2013年9月16日に『笑っていいとも!』に出演したときも香里奈さんの劣化した姿が話題になります。

 

この日は『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに香里奈さんは登場。

 

この日は香里奈さんが出演していたドラマ『サマーヌード』の最終回を迎えるという内容のトークをメインでしておりました。

 

こちらが、いいともに出演したときの香里奈さん。
香里奈_いいとも_0001

 

香里奈_いいとも_0002

 

少し、頬がこけて見えますかね!?

 

いいともを見ていた視聴者が香里奈さんの劣化に気付いたようです。

 

「劣化したなぁ・・」

「なんか強烈に老けた」

「顔の肉がたるんできてるな・・・・ 40代の顔だわ」

「頬骨どうした」

「シワが増えたなおいwwwwwwww」

「ババくさくなったな」

「ホウレイ線がヤバい」

「若さがいっきになくなったな」

「カリナ痩せた? なんか一気に老けちゃった気がする」

 

視聴者からの容赦ない「劣化した!?」攻撃です(笑)

 

みなさんそれだけ香里奈さんの劣化には驚いたんですね!

 

まぁ、それでも全然きれいだと思いますが・・・

 

ドラマ『サマーヌード』や同じ時期に出演した『笑っていいとも!』の画像だけでは劣化が分かりにくいかもしれません。

 

そこで、香里奈さんが2011年に出演していたドラマ『私が恋愛できない理由』の画像を比較として用意しました。

 

それが、こちらですね。
香里奈_私が恋愛できない理由_0001

 

とても綺麗ですね。

 

べっぴんさんです。

 

“サマーヌード”の香里奈さんも綺麗なんですが、”私が恋愛できない理由”の香里奈さんと比較すると劣化した感じがありますね。

 

ただ、一応、フォローを入れておくと、”サマーヌード”の撮影は海での撮影が多く、日焼けしてしまったようです。髪もずいぶん痛んでいるとう状況も考慮したほうが良いのかもしれません。

 

はっきりくっきりした顔立ちをしているので、顔の変化(劣化)がすぐに表れてしまうのかもしれない。

sponsored link

香里奈の泥酔写真が週刊誌で掲載!?

香里奈さんは2013年”サマーヌード”のあと、ドラマにはしばらく出演していませんでした。

 

2014年には数多くのCMに出演していた香里奈さんですが、その出演もぱったりとなくなりました。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、2014年に香里奈さんは週刊誌にスキャンダルを取り上げられます。

 

イケメンの台湾人男性とのベッドでの写真。

 

香里奈さんが大股姿の写真を撮られてしまったというものです。

 

写真が不自然で香里奈さん本人ではない、という意見もありますが、週刊誌に取り上げられてからしばらくはテレビなどのメディアに出演しなかったことを考えると本人の可能性が大きいようです。

 

めちゃめちゃCMにも出演していたのに、これ以降でなくなったのでかわいそうだと思いました。

 

勝手に寝ている姿を取られてそれを週刊誌で掲載されているので思いっきり被害者なはずなんですが・・・

 

モデルだって人間ですから、大股姿で寝ることだってありますよ!!

 

こんなスキャンダルがあった香里奈さんです。

 

一時期は引退説もささやかれました。

 

しかし、2015年にドラマに出演し女優として復帰いたします。

 

復帰作のドラマは『結婚式の前日に』。

 

連続ドラマへの出演は4年ぶりということです。

 

ここで、また劣化したとか叩かれてしまうのでしょうか!?

 

では、次はドラマ『結婚式の前日に』で女優として復帰した香里奈さんに対する世間の反応を見てみましょう!

 

香里奈 ドラマ『結婚式の前日に』で復帰!視聴率はイマイチ!?

2014年に週刊誌でスキャンダルが掲載されてしまってから、しばらくメディアに登場することのなかった香里奈さんですが、2015年にドラマ『結婚式の前日に』で女優として復帰いたします。

 

メディアへの露出も久しぶりですし、連続ドラマへの出演も4年ぶりですから劣化が話題になるかと思いました。

 

確かに劣化説はあります。

 

「おいおい香里奈さん、劣化が激しすぎるのでは??あの大股写真からのストレスか…残念、復帰作は失敗になりそうだなってのが感想」

「一気に老けた?」

「疲労感」

「疲れ切った人が無理に笑顔を作っているように見える」

こんな感じで劣化説があるのですが、ドラマへの評価は結構高め。

 

だけど、視聴率がいまいちなのが残念みたいですね。

 

「『結婚式の前日に』真剣に見てた。SPドラマかと思ったらクールかいな。 1話から泣けるわ(;_;)・・・涙腺弱いんだよな〜」

「ドラマ『結婚式の前日に』は脳腫瘍になった花嫁の話ってあらすじだったからあんまり見る気はなかったんだけど、なんとなく見てたら娘と不器用な母親との100日の物語とのこと。」

「『結婚式の前日に』って切ない 恋愛どうのこうの、じゃないね 親子の関係のお話で、泣ける(´;ω;`)悲しすぎる」

「なるほどこの親子のドラマなのな」

「ガッキー、石原さとみとは違ってちゃんと演技しとるな香里奈」

「初回で泣かされた このお母さん好き」

久しぶりのドラマ出演ですが評価は良いようです。

 

視聴率が悪いから負け組と言われてしまっているのが残念ですが・・・。
香里奈さんがこのドラマに出演するにあたっては劣化を指摘する声よりも応援する声が多いようです。

「がんばれー」

「あの写真が尾を引く、、
でも香里奈好きだから頑張ってください!」

「嫌がらせ記事やコメントに負けないでほしい」

「香里奈が休んでる間に、これといってポストにはまる人は出てこなかったから、大丈夫なんじゃない?」

「そんなに好きじゃなかったけど、あの写真流出の件があってから応援しています。世間の逆風に負けないで!!」

「確かに泥酔したのはこの人の落ち度かもしれないけれど、矢口真里と違って、この人は被害者だと思っています(>_<)
寝ている女性のあんな姿を撮影して、しかも雑誌に売るなんて非道すぎる。応援しています!負けないで!」

「矢口が復帰できて、香里奈が復帰できないのはどう考えてもおかしかった!矢口と違って全然不快じゃない。頑張ってほしいな」

「やっぱ香里奈綺麗だし頑張って欲しいです応援しています!!矢口真里が不倫してテレビ散々でて、香里奈が干されるなんて納得いきません」

 

香里奈さんを推しいる人は一定数いるようです。

 

特に香里奈さんのスキャンダルが報道された時期と同じような時期に不倫報道がされたけど、復帰を果たしている矢口真理さんを引き合いに出す声がちらほらありますね

 

まぁ、不倫と大股開きの写真を公開されてしまった人とでは明らかに前者の方が悪いですからね・・・。

 

香里奈さんは不倫でもなんでもなかったわけですし。

 

アイドルのように恋愛禁止令が発令されているわけでもないですし。

 

まとめ

今回は香里奈さん劣化したという話題について取り扱いました。

モデルや女優として活躍してきた香里奈さんを見ると綺麗な人という印象があったので、劣化の原因は2014年にあったスキャンダルかと思っていました。

しかし、調べていくと劣化説は2014年のスキャンダル以前に存在しており、それはドラマ『サマーヌード』の撮影をしている頃。

“笑っていい”ともや”サマーヌード”の画像と”私が恋愛できない理由”を比較すると、確かに頬がこけていて劣化しているように見受けられました。

スキャンダル後しばらくメディアへの露出が減少した香里奈さんですが2015年に”結婚式の前日に“で復帰を果たします。

このときは、劣化説よりも香里奈さんの復帰を応援する声が多かったようです。

私も、香里奈さんには徐々に女優としての活動を復活させて頑張っていってほしいと思っています。

香里奈さんの今後の活動に注目していきましょう。

香里奈の関連記事
香里奈の姉妹えれなはモデル?腹違いの姉妹は本当か!?

香里奈の姉妹の名前はあんなでモデル?【画像】

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ