エンタメ

香里奈の姉妹の名前はあんなでモデル?【画像】

0

能世あんな_top_0001
香里奈さんには5歳年上のお姉さんがいるのをご存知でしたか?

お姉さんの名前は”能世あんな”さん。

香里奈さんと同じくモデル、女優をしておられます。

今回は能世あんなさんのプロフィールや姉妹での共演暦、恋人などをまとめてお伝えします。

 

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

能世 あんなのプロフィール

能世 あんな(のせ あんな)

本名 能瀬 安奈(のせ あんな)
生年月日 1979年3月9日
出生地 愛知県名古屋市
身長 166 cm
スリーサイズ 80 – 57 – 88 cm
血液型 A型
配偶者 重松隆志(2013 -2014年 )
著名な家族 えれな(妹)、香里奈(妹)
職業 モデル、女優
事務所 テンカラット

 

香里奈の姉妹の名前はあんな?身長や年齢は?

香里奈さんは三姉妹なのはご存知ですか?

 

香里奈さんは三姉妹の末っ子。

 

上の姉はモデルや女優として活躍する”能世あんな“さん。

 

下の姉もモデルとして活躍する”えれな”さん。
香里奈の姉妹えれなはモデル?腹違いの姉妹は本当か!?

 

三人とも同業者なんです。

 

今回は上の姉・”能世あんな”さんについて見ていきましょう!

 

能世あんなさんは香里奈さんの5歳年上なので2016年時点で37歳。
(香里奈さんが32歳、えれなさんが34歳。)

 

職業は香里奈さんと同じくモデル、女優です。

 

三姉妹の中では香里奈さんが一番有名ですが、一番上のお姉さんだけあって、香里奈さんやえりなさんよりも先にモデルの世界に入っています

 

むしろ、香里奈さんやえりなさんがモデルの世界に入ったのは能世あんなさんが先にモデルの世界で活躍していたおかげです。
香里奈の姉妹えれなはモデル?腹違いの姉妹は本当か!?

 

この美人三姉妹3人は仲が良く、地元名古屋から上京したときは三人でくらしていたこともありました。

 

普段はアン、エレ、カリとお互いを呼んでいるのだとか。

 

能世あんなさんの出身中学校・高校は金城学院中学校、金城学院高等学校。

 

大学は名古屋音楽大学の出身。エレクトーンを専攻されていたみたいですね。

 

おそらく幼少期からエレクトーンを習っていたのでこの大学に進学したのでしょう。

 

幼いころから三姉妹そろって習っていたクラシックバレエが特技のようです。

 

2013年6月にはご結婚されていますが、2014年5月に離婚してしまっています。

 

11ヶ月の結婚生活でした。

 

スピード離婚ですね・・・。

 

モデルをしているだけあって、166cmの長身の持ち主です。

 

香里奈さんが165cm、えれなさんが166cmと三姉妹そろって長身です。

 

三人とも長身でスタイル抜群ですね。

 

顔も整っていますし、モデルをするために生まれてきたようです。

sponsored link

香里奈三姉妹リアル・クローズで共演!?

能世あんなさんは女性ファッション誌『JJ』のモデルとして活躍しておられました。

 

その後、妹のれいなさんと香里奈さんもモデルの世界に入ってきたのですが、三姉妹の共演はあるのでしょうか?

 

これまで何度か三姉妹は共演したことがるのでそれを見ていきましょう!

 

三姉妹_08東京_0001
(左から能世あんな、香里奈、えれな)

 

こちらは能世あんなさん、えれなさん、香里奈さんの三姉妹が初共演を果たした2008年3月15日に行われた『第6回東京ガールズコレクション』の写真。

 

共演を果たした三人は次のように感想を語っています。

 

能世あんなさん・・・

「阿吽の呼吸が所々でできた」

「(同コレクションは)初めてでしたが、噂どおりでした。2万人の歓声が直に伝わり一体感を持てて楽しめました」

 

えれなさん・・・

「目と目があってバトンタッチやコミュニケーションがとれた」

 

香里奈さん・・・

「今日も楽しく終える事ができました。お客さんとの距離が縮まったと思う」

「2人を含めて私も3歳の頃からクラシックバレエをやっていて、同じ公演に出てたので懐かしくもあり恥ずかしくもあった」

 

こちらは香里奈さんがプロデュースしたウエディングドレス『Sancta Carina』のファッションショーの写真。
三姉妹_ドレス_0001
三人ともきれいすぎます!!

 

こちらは三姉妹がユニクロとコラボした際の写真。
三姉妹_ユニクロ_0001

 

この写真ではそれぞれがデザインしたTシャツを着ています。
素敵に着こなしていますね。

 

各自がデザインしたTシャツのPRの際に次のように述べています。
赤のストール付きTシャツをデザインした能世あんなさん・・・

「細めの棒ネクタイとTシャツを合わせると着やすいと思った。微妙なラインにこだわりました」

 

迷彩柄のTシャツをデザインしたえれなさん・・・

「ちょっと透けてる素材の感じを表現するのが大変でした」

 

タンクトップ型のシャツをデザインした香里奈さん・・・

「(タンクトップは)男の子っぽい感じがあるので、すそにチュールを付けたり、ロックを意識して後ろにギターの絵を付けたりしました」

こちらの動画でこのときの様子を見ることができますよ^^

香里奈三姉妹がユニクロのTシャツをデザイン

 

この他、ドラマ『リアル・クローズ』やバラエティ番組『はねるのトびら』でも三人は共演しております。

 

能世あんなの結婚暦

先ほど簡単に触れましたが、能世あんなさんは結婚暦がありスピード離婚したという過去があります。
その結婚相手が俳優の重松隆志さんでした。
重松隆志_0001

 

能世あんなさんは2004年に『心は孤独なアトム』で舞台初出演をしたのですが、そのときに出会ったのが重松隆志さんなんですね。

 

見事2013年6月に結婚するのですが、2014年5月に離婚されてしまったのです。

 

10年間の交際期間を経て結婚したのに1年も続かないで離婚してしまったのは残念です。

 

離婚した2014年5月1日に能世あんなさんは書面で「将来に対する考え方の違いを修復することができませんでした」と離婚理由を説明しており、「明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた」と重松隆志さんに感謝の言葉を述べています。

 

能世あんなの交際相手は?熱愛中か?

わずか11ヶ月で離婚してしまった能世あんなさんですが、新たに交際している男性がいるようです。

 

お相手は俳優の平野勇樹さん。
平野勇樹_0001

 

離婚から2ヵ月後に舞台で共演したことをきっかけに交際を始めたようです。

 

そして半同棲中のようですよ。

 

離婚して間もないのに交際に発展するって、立ち直り早いですね・・・

 

まとめ

香里奈さんには二人のお姉さんがいて、今回は上のお姉さん・能世あんなさんについて見てきました。

能世あんなさんは香里奈さんと同じくモデル、女優として活躍しております。

三姉妹の中では一番初めにモデルの世界に入ったようです。

東京ガールズコレクションなどで三姉妹の共演暦がありましたね。

女優としての活動もしており、舞台出演時に出会った重松隆志さんと結婚しましたが、スピード離婚。

現在は離婚後に出会った俳優の平野勇樹さんと交際しているようですね。

なお、妹の香里奈さんは劣化説が浮上している模様
香里奈が劣化画像が酷い!?サマーヌードやいいともの写真が話題!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ