エンタメ

後藤真希の喪服画像が美人すぎる!!母が事故死って本当!?

2

後藤真希_top_0001
後藤真希さんといえばモーニング娘の全盛期を支えたメンバーの一人で、絶大な人気を誇っていましたね。

アイドルとして大成功を収めた後藤真希さんですが、家族を巡る関係では不運な出来事に会うことが多いようです。

2010年1月23日に母親の時子さんが3階建て自宅から転落して亡くなられました。

不謹慎かもしれませんが母親の葬儀での後藤真希さんの喪服姿が美しすぎるようです。

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

後藤 真希のプロフィール

後藤 真希(ごとう まき)

本名 後藤 真希(ごとう まき)
愛称 ごっちん、ゴマキ
生年月日 1985年9月23日
出生地 東京都江戸川区
身長 152 cm
血液型 O型
職業 歌手
レーベル zetima(1999年 – 2002年)
PICCOLO TOWN(2002年 – 2008年)
rhythm zone(2008年 – 2011年)
avex trax(2011年 – )
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(1999年 – 2008年)
エイベックス・エンタテインメント(2008年 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009年 – )

 

後藤真希の喪服姿が美人すぎる!!

後藤真希さんの喪服姿が美人すぎると話題です。

 

2010年1月23日に母親の時子さんが3階建て自宅から転落して亡くなられました。

 

事故死なのか自殺なのか、どちらかはお母さんが亡くなられてしまっているので真相は定かではありません。

 

しかし、亡くなられる前のお母さんの発言などから自殺だという説が強いようです。

 

この母親・時子さんの通夜での後藤真希さんの喪服姿が美人すぎると話題になっているんですね。

 

美しすぎると言われている後藤真希さんの喪服姿がこちらですね。
後藤真希_喪服_和服_0001

 

後藤真希_喪服_和服_0001

 

たしかに美人なんです。

 

後藤真希さんはモーニング娘として活動していたときも、可愛い顔立ちをしていたのでダントツの人気を誇っていました。

 

元々、べっぴんさんなんですけど、喪服姿に色っぽさを感じる人が多かったようですね。

 

私も、後藤真希さんのこの喪服姿を見たとき「後藤真希、お母さんが亡くなって可哀想だな」という感情より先に「後藤真希の喪服姿が似合いすぎで、美人なんだけど!」と思ってしまいました・・・。

 

後藤真希さんはお母さんを転落死で亡くしていますが、お父さんも1996年にロッククライミング中に滑落死で亡くしています。

 

両親どちらも事故死で亡くしていて、弟は逮捕されたりと家族関係では不幸を背負っているとしか思えません。
後藤真希の母の転落死は事故だったのか!?弟の刑務所服役が原因!?

 

後藤真希さんの喪服姿を見た人たちのコメントはこんな感じでしたよ。

とても不謹慎だとは思うのですが、ゴマキ(後藤真希)の喪服姿にドキッとしませんでしたか?

すごくキレイ・・・です。

そして、心よりご冥福をお祈りいたします。

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435930049)

 

やばいですね。私も不謹慎ですが、美しすぎる喪服姿です。

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435930049)

 

そういう人大勢いるんじゃないですかね?もし彼女がこの先も芸能界で生きていくつもりなら、不謹慎ながらあの綺麗な喪服姿は株をあげたんじゃないですかね。株を下げたのが辻(笑)

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435930049)

 

ドキっとしました!
こんなに綺麗な喪服姿、なかなかいません。
不謹慎ですが…悲しみによる哀愁が、さらに彼女を美しく見せてるような気さえします。
完全に乗り越えられるものじゃないし、これからも大変だと思いますが…これからの彼女を応援したいです。

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435930049)

 

私を含め、後藤真希さんのお服姿を見て美人だと思った人は多かったんですよね。

 

後藤真希さんは喪服姿が美人過ぎると話題になりましたが、通夜に参加した辻希美さんはありえない服装で炎上してましたw
後藤真希の母の通夜 辻希美の喪服姿がありえない!?【画像】


sponsored link

後藤真希は洋服の喪服姿も美人すぎる!!

先ほど、後藤真希さんの母・時子さんが亡くなったときの後藤真希さんの喪服姿が美人すぎるということについて取り扱いました。

 

ただ、後藤真希さんの喪服姿が話題になったのはそのときだけではありません。

 

2014年4月7日に同年2月に肺がんで亡くなった東京プリンの牧野隆志さんを送る会に出席した際にも後藤真希さんの喪服姿が注目されます。

 

後藤真希さんは2012年から芸能活動を休止しておりメディアの前に登場するのは2年ぶりでした。

 

その注目された姿はこちら。
後藤真希_喪服_ワンピ_0001

 

「やはり、喪服が似合う!」と思っていたら、他の人達も同じようなことを思っていたみたいでした^^

 

不謹慎だけど、喪服似合うよね

(引用:http://girlschannel.net/topics/119325/)

 

綺麗〜。
こういうすごいミニスカートの
喪服って何処で売ってるんだろう。

(引用:http://girlschannel.net/topics/119325/)

 

喪服のイメージがついてしまった

(引用:http://girlschannel.net/topics/119325/)

 

申し訳ないけど、お母さんのお葬式の時の喪服の美しさは女ながら見惚れた
芸能界に居ないのに、綺麗だね

(引用:http://girlschannel.net/topics/119325/)

 

和服の喪服姿も評価高めでしたが、洋服の喪服姿も評価高めです。

 

ある方がおっしゃっていますが、私の中でも『後藤真希さんは喪服美人』というイメージがついてしまいました。

 

芸能活動を休止していた頃なのに相変わらず美人というのも凄いですね。
(ただ、モンスターハンター好きの後藤真希さんは活動休止中もモンスターハンターのイベントに出席することはありました。)

 

まとめ

今回は後藤真希さんの喪服姿が美人すぎるという噂があったので、それを調べてきました。

不謹慎で申し訳ないのですが、後藤真希さんのお母さんが亡くなられたときの後藤真希さんの喪服姿は、噂されている通り美人でした。

美人は何を着ても美人ということでしょうか・・・。

母・時子さんが亡くなられたのは自宅の3階から転落したことによるもの。

事故死という考えもありますが、亡くなられる前の様子や会話から、自殺したという考えのほうが有力のようです。

また、東京プリンの牧野隆志さんを”送る会”での後藤真希さんの喪服姿も美しいと話題となっており、たしかに美しかったですね。

この頃、後藤真希さんは芸能活動を休止していたにもかかわらず、相変わらずの美しさでした。

家族関係で不運に見舞われることが多い後藤真希さんですが、幸せを掴んでいって欲しいと願っています。

旦那さんと幸せに暮らしてください。
後藤真希の旦那の意外な職業とは!?弟がゴマキの本性を明らかに!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ