エンタメ

後藤真希の母の通夜 辻希美の喪服姿がありえない!?【画像】

0

辻希美_top_0001
2010年1月に元モーニング娘の後藤真希の母親が自宅の3階から転落して亡くなられました。

後藤真希さんの母親の通夜に出席した辻希美さんの喪服が非常識!と非難されているようです。

辻希美さんは度々”常識がない”と言われるような行動をとり、避難されることが多いのですが、この時も”常識がない”と言われてしまいました。

今回は後藤真希さんの母親の通夜での辻希美さんのありえないと言われている服装を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

辻 希美のプロフィール

辻 希美(つじ のぞみ)

本名 杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
旧姓:辻 希美(つじ のぞみ)
愛称 辻ちゃん、のん、のの
生年月日 1987年6月17日
出生地 東京都
身長 152 cm
血液型 O型
職業 歌手、タレント
著名な家族 杉浦太陽(夫)
レーベル zetima(2000年 – 2007年)
PICCOLO TOWN(2009年 – )
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(2000年 – 2013年)
アップフロントクリエイト(2013年 – )

 

辻希美の喪服姿が非常識!?

冒頭でも述べたように2010年1月に元モーニング娘の後藤真希の母親が自宅の3階から転落して亡くなられました。
後藤真希の喪服画像が美人すぎる!!母が事故死って本当!?

 

そして、後藤真希さんの母・時子さんの通夜に出席した辻希美さんの喪服姿に非難が殺到しているようです。

 

こちらが、後藤真希さんの母の通夜に出席した辻希美さんの喪服姿です。

辻希美_喪服_0001

 

辻希美_喪服_0002

 

この服装のどこに非難が殺到しているのでしょうか?

 

辻希美さんはテレビに出演するときもそうですが、ブログで写真をアップするときの服装の特徴は・・・

  1. 大きなリボン
  2. ミニスカート
  3. カラコン
  4. 濃い目のギャルメイク

 

こんなところでしょうか。

 

視聴者としては好き嫌い別れるのと思いますが、普段だったら、まぁ問題無いでしょう。

 

しかし、後藤真希さんの母親の通夜に出席したときも概ねこのような服装で出席しています。

 

色が黒くなっているだけです。

 

「通夜の時にその服装はありえないだろ!」ということで非難が殺到したみたいですね。

 

上の写真では細かいところまではわかりませんが、”大きなリボン”と”ミニスカート”はハッキリと確認できます。

 

喪服のスカートの丈は短いですね。

 

普段通りリボンをつけていますね。

 

黒色だから問題ないと思ったのでしょうか?

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、白のアイメイクをしてつけまつ毛のギャルメイクをしております。

 

基本的に普段の服装を黒に変えただけ・・・ということですね。

 

この辻希美さんの喪服を見た人たちの意見はこのような感じになっています。

いくら芸能人だからってここまでファッション意識する場ではないだろ…

(引用:http://news109.com/archives/2461494.html)

 

スカート丈はとがめる程ではないと思うけど…
この髪型とつけまは無いだろ。
お通夜で張り切ってどうするんだ。

(引用:http://news109.com/archives/2461494.html)

 

非常識すぎるわ。
リボンの色も黒にすればいいってもんじゃないだろ!

(引用:http://news109.com/archives/2461494.html)

 

本当に辻って常識ないんだな

(引用:http://news109.com/archives/2461494.html)
結構非難されていましたね。

 

辻希美さんは中学生の頃からモーニング娘の一員として芸能界にいたので、こういう冠婚葬祭でのマナーに関しては一般人よりも詳しいと思うのですがそうでもないみたいですね。

 

一般人なら自らマナーについて勉強するか親から教えられなければ、社会人になってからそういう機会があって始めてマナーについて強く意識するわけですよ。

 

でも、辻希美さんは中学生から仕事をしていたのに、ナゼ?って思っちゃいましたね。

 

まとめ

今回は、後藤真希さんの母親・時子さんの通夜に出席したときの辻希美さんの喪服姿に注目して見てきました。

「辻希美の通夜の服装が非常識!!」と話題になっていたので調べてみたのですが、確かに一般的な服装とは違いましたね。

“大きなリボン”、”ミニスカート”、”カラコン”、”濃い目のギャルメイク”はファッションとして外せないようです・・・。

せめて通夜のときにくらい辞めれば良いのに。

このときの後藤真希さんの喪服姿は逆にかなり評価が高いのに、辻希美さんは評価が悪すぎます。

まぁ、辻ちゃんのやることは基本的になんでも炎上しますからね・・・^^
辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ