エンタメ

後藤真希の母の転落死は事故だったのか!?弟の刑務所服役が原因!?

0

後藤真希_top_0001
後藤真希さんといえば、元モーニング娘で絶大な人気を誇っていたエースですよね。

彼女には2010年1月に母親が三階建ての自宅から転落して亡くなるという悲しい過去があります。

この母の転落死が事故だったのかどうかが疑問に残ります。

また、悩みを抱えていたようですが、それはやはり後藤真希さんの弟が刑務所に入ったことが原因なのでしょうか?

それらについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

後藤真希の母の転落死は事故!?

後藤真希さんには2010年1月23日に母親が三階建ての自宅から転落して亡くなるという悲しい過去があります。

 

しかも、転落して亡くなったというのも”事故死”ではなく”自殺”という見方が強いようです。

 

後藤真希さんの母親・時子さんが亡くなった当時の状況を説明しますね。

 

1月23日夜、居酒屋でお酒を飲んでいた母・時子さんは、酔った状態で帰宅。

 

帰宅後、家の階段を上がって3階の部屋へ行き、その部屋の窓から転落してしまったということでした。

 

母親の転落に気づいた後藤真希さんの姉は救急車を呼びますが、24日の未明に病院で亡くなっています。

 

母・時子さんが訪れた居酒屋の店主によると、時子さんは強盗致傷事件で服役中の後藤真希さんの弟・祐樹さんのことや、経営する居酒屋の経営悪化による閉店などで悩んでいることを打ち明けていたようです。

 

さらには、「ちょっと死にたくなった」「死んじゃいたい」などと漏らしていたとのこと。

 

そのようなことから、後藤真希さんの母・時子さんの転落は遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いとみられています。
後藤真希_母_0001

 

後藤真希さんの喪服姿が美人すぎるとか辻希美さんの喪服姿が非常識などと話題になっていましたね。
後藤真希の喪服画像が美人すぎる!!母が事故死って本当!?

後藤真希の母の通夜 喪服姿の辻希美がありえない!?【画像】


sponsored link

後藤真希の弟は刑務所に入ってた!?

後藤真希さんの母親・時子さんが悩んでいた弟とはどのような人なのでしょう。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、説明しておきますね。

 

後藤真希さんの弟は『後藤 祐樹』といい、一時期は芸能活動も行っていました。

 

後藤真希さんがモーニング娘としてデビューした直後に関係者席に座っていたところをスカウトされ、後にソニンさんととも『EE JUMP』として歌手活動を開始。
後藤祐樹_0001

 

しかし、マネージャーに暴行を加えたり、未成年のときにキャバクラで飲酒騒動を起こし、芸能界を引退。

 

さらに、地元の友人らと工事現場から銅線を盗み、警備員にケガを負わせたことにより強盗致傷容疑で逮捕。懲役5年6月の実刑判決を受けました。
後藤祐樹_0001

 

母親の時子さんは月3回、刑務所に服役中の後藤祐樹さんに会いに行っていたようですが、悩みの種だったんでしょうね。

 

刑務所から釈放された後はとあるサイトで上半身にタトゥーをいれている写真を披露している。

 

また『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』を出版し、刑務所内で生活を綴っている。

 

「ゴマキの弟、めっちゃ悪やん!!」

 

私も調べるまでは知らなかったんですが、弟さん、現在は上半身にめっちゃタトゥー入ってます。

 

『EE JUMP』で活動しているときは「結構、爽やか青年だなぁー」って思っていたのに、なんだか残念です。

 

こんな悪いことをしていたゴマキの弟・後藤祐樹さんですが、それでも母親の時子さんからしたらカワイイ息子だったんでしょう。

 

後藤祐樹さんは亡くなった夫によく似ていたといいます。

 

可愛いけど、悩みの種・・・

 

そんな感じでしょうか。

 

まとめ

今回は後藤真希さんの母・時子さんの転落死は事故だったのか?その原因は弟にあったのか?ということについて調べました。

母・時子さんは居酒屋で飲んで帰ってきた後に転落して亡くなっています。

居酒屋の店主に、息子の後藤祐樹さんのことや経営している居酒屋の閉店について悩みを打ち明けています。

そして「死にたい」ということも言い残しています。

おそらく店主は「死にたい」というセリフは冗談だと思ったでしょう。

普通、そう思いますよね。

ですが、その日に家の窓から転落。

悩みすぎて、辛すぎて、それでお酒で酔っているのもあって自殺してしまったのかもしれません。

店主に「死にたい」と言ったときは冗談だったのかもしれませんが、自宅の窓の前に立ったときに決心してしまったのかもしれない。

ということは、母の転落死は後藤祐樹さんがおもいっきり原因ということになってしまいますね。

刑務所の中にいたので母親の最期を見ることができなかったのは絶対に後悔しているはずですから、刑務所から出てきた今、母が生きていたら悲しまないような生活を送ってほしいですね。

後藤真希さんは結婚して幸せそうです。
後藤真希の旦那の意外な職業とは!?弟がゴマキの本性を明らかに!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ