エンタメ

辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

2

辻希美_top_0001
元モーニング娘。で現在はママタレとして活躍する一方で人気ブロガーとなった辻希美さん。

辻希美さんのブログは炎上することでも有名ですが、自宅を模様替えした際にも「ダサい」という声が多かったようです。

辻希美さんと杉浦太陽さんの新居やダサいと言われている自宅の様子が気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

辻希美と杉浦太陽の新居とは?

辻希美さんは24歳の時に一戸建て住宅を購入します。

 

随分と若いうちから自宅を購入していますが、モーニング娘として大活躍していましたからお金は心配なかったのでしょう。

 

購入した自宅の前や自宅の中での様子は自身のブログ『のんピース』で度々紹介されています。

 

2011年6月11日には新居に引っ越してきたときの様子をブログでも紹介しています。
(引用:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10920407622.html)

 

「実はココ最近…部屋掃除ゃ荷造りにバタバタの毎日だったのょ」と紹介していることから引っ越しで忙しかったようです。

 

新居に引っ越してからの玄関前での子供との写真。
辻希美_家_0007

 

マンションではなくて一軒家だという事がわかりますね。

 

玄関前の写真だけでは住所が特定されないだろうと思ったら、東京都板橋区在住のようです。

 

住所についてこの記事ではこれ以上、深くは書きませんが、特定厨怖いよ・・・。
家の間取りについてはこちらの記事
辻希美が一戸建ての自宅の場所や間取りを公表!?杉浦太陽とは不仲に!?

 

辻希美が自宅を模様替えするが「ダサい」の声

引き続き、辻希美さんと杉浦太陽さんの一軒家の自宅についてのお話です。

 

今回、注目していきたいのは、「模様替えがダサいのかどうか」ということです。

 

辻希美さんの自宅の中は白を基調とシンプルな家となっています。

 

芸能人だし、ギャルメイクが特徴の辻希美さんの家だから派手かと思ったら案外、普通でした。
辻希美_家_0001

 

2011年9月26日にリビングを模様替えしたことをブログで報告しています。

 

こんな感じに変化したようです。
辻希美_家_0002
(引用:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11030000544.html)

 

これを見ても全然ダサいとは思わないんですけど、あなたはどう思いましたか?

 

「全然、変じゃないだろ!」

 

調べてみると、辻希美さんは自宅のリビングを何回か模様替えしているみたい。

 

2013年にもリビングを模様替えをしているようで、それがこちら。
辻希美_家_0003
(引用:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11711967666.html)

 

テレビとソファーの位置を変えたことで部屋が広く見えますね。

 

「むしろ、良いだろ、コレ!」

 

この模様替えはダサいとは思えません。

 

またまたリビングを模様替えします。

 

「って、模様替えしすぎだろ!!」

 

私は、模様替えって結構大変だから頻繁にはやりたくないと思っているんですけどねぇ。

 

しかも、リビングの模様替えはテレビ周辺の配線をやり直すのが超めんどくさいと思うんですけど・・・。

 

そのめんどくさいリビングの模様替えを2014年にも辻希美さんはやるわけですよ。

 

それがこちらですね。
辻希美_家_0004

 

部屋の壁紙が白だったんですが、テレビの後ろだけレンガ調の壁紙を貼ったようです。

 

まぁ、これはこれで良いと思いますね。

 

ただ、実はコレ、ちょっと問題があるんですね。

 

レンガ調の壁紙のところに文字が書いてあるの分かりますかね?

 

画像だと見えにくいかもしれないのでここに書いておきます。

 

アルファベットで『HAY』と書いてあるんです。

 

おそらく『HEY』にしたかったのでしょう。

 

夫婦どちらも間違えに気が付かなかったのでしょうか??

 

残念です。

 

ブログで公表してたので、『HAY』は『干し草』の意味だよということを指摘されて、現在はお子さんの名前に変更しています。
辻希美_家_0005

 

なお、指摘されたときの辻希美さんのコメントはこれ。

私もなんか変だなとは気にはなっていたんですが、たぁくんがHAYの意味を調べたら干し草と言う意味だったらしく…さすがに干し草は恥ずかしいので変えました

さらに問題点が一つ。

 

このレンガシートをよく見ていただきたいんですが、シートがズレていることに気が付きますかね?
辻希美_家_0006

 

三枚のレンガシートを並べたんだと思うんですが、その継ぎ目のところでレンガのデザインがずれちゃっていますね。

 

手抜き工事をしちゃったわけですよ。

 

辻希美さんの自宅の「模様替えがダサい」と言われていたのはどうやらこれのことのようです。

 

このデザインがずれてしまっているレンガ調の壁紙を見た人たちから、”ダサい”と言われてしまっています。

レンガの模様がずれているのがきになります。合わせて貼って欲しかったです!

(引用:http://girlschannel.net/topics/161077/)

 

「レンガシートがダサい」

(引用:http://girlschannel.net/topics/161077/)

 

HEYだったとしても、テレビの上にHEYの文字ってよくわからんw

(引用:http://girlschannel.net/topics/161077/)

 

モー娘。時代に何度もヘイヘイヘイに出たじゃないか

(引用:http://girlschannel.net/topics/161077/)

 

自分でレンガ柄のクロス貼ったのかな?

プロなら模様は合わせるよね。

(引用:http://girlschannel.net/topics/161077/)

 

辻ちゃんでも流石にHEYのつもりが干し草になってたら恥ずかしいと思うんだねw
羞恥心あって良かったw

(引用:http://girlschannel.net/topics/161077/)

sponsored link

やはり、みなさん、レンガシートのズレと”HAY”の文字が気になっていたようです。

 

また、レンガシート自体がダサいという声もありますね。

 

そこは好みの問題なのですが、レンガシートのデザイン自体は私としてはありだとは思います。

 

まとめ

辻希美さんと杉浦太陽さんの新居に引っ越していたということと部屋の模様替えがダサいということについて取り扱いました。

辻希美さんはモーニング娘の一員として活躍してきましたから、一軒家を買うお金くらい余裕であったのでしょう。

子供も大きくなり、2人目、3人目もいるので新居に引っ越したみたいです。

度々、リビングを模様替えをしているみたいですが、2013年にレンガ調の壁紙がダサいという声が多かったようです。

また、そこに貼り付けた文字「HAY」という文字が「干し草」だよ、ということを指摘されていたんですね。

おそらく「HEY」という文字を書きたかったんでしょうが、そもそも「HEY」と書く意味が分からないという声もありました。

現在は、お子さんの名前を書いているみたいです。

芸能人はプライベートを公表するのは、結構、危険かと思うのですが、ブログで度々家の中の様子を写して読者を楽しませてくれています。

今ではカリスマブロガーですからね。

辻希美さんのブログは冠婚葬祭での非常識な服装などを除けば、面白いんじゃないかと思います。

今後も辻希美さんのブログに注目していきたいと思います。

辻希美の関連記事
辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?写真が可愛いと大評判!!

辻希美、里田まいの料理の凄さに焦る!?フードマイスターの資格とは?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ