エンタメ

辻希美が一戸建ての自宅の場所や間取りを公表!?杉浦太陽とは不仲に!?

1

辻希美_top_0001
元モーニング娘で現在人気ブロガーの辻希美さんとその夫の杉浦太陽さん。

お二人が住んでいる一戸建ての自宅の場所や間取りが気になります。

辻希美さんのブログや出演したテレビ番組から自宅の場所や間取りに関するヒントが得られるようです。

また、ラブラブな様子を見せてくれる二人ですが、不仲説があるというのです。

それらについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

辻希美・杉浦太陽の自宅の場所や間取りは?

辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅の場所や間取りが気になります。

 

過去に辻希美さんが自宅の写真をブログに掲載されたことがあり、それによって自宅は東京都の板橋区にあるということが判明してます。
辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

 

まぁ、板橋区にあるといってもかなり広いですから、近所に住んでいないかぎり普通の人が見つけるのは困難かと思いますが・・・

 

地方に住んでいる方にとっては、「板橋区ってどこ?」という感じだと思いますしね。

 

辻希美さんの自宅の間取りに関してですが・・・

 

以前、辻希美さんのブログに閲覧者から「杉浦家の間取りは!?」の質問がありました。

 

それに対する辻希美さんの答えはこうです。

2LDKです

(引用:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10211968613.html)

 

どうやら自宅は2LDKのようです。

 

お子さんが3人いて、2LDKでは部屋数が少ない気がしますので、子供が大きくなったら引っ越すか増築するかもしれませんね。

 

時々、ブログでリビングでの様子がアップされますが、子供が3人いても十分な広さかと思います。

 

旦那の杉浦太陽さんの俳優仲間でパーティをしている様子も杉浦太陽さんのブログで掲載されたことがありますが、ダイニングも大人が集まっても問題ない広さでしたね。
杉浦太陽_間取り_0001

 

また、子供用のビニールプールを広げることのできる広さのベランダもあるようです。

 

あるテレビ番組で辻希美さんの家が放送されたことがありました。

 

それを見たある人が1階部分の間取りを書いてくださっています。

 

それがこちらですね。

 

辻希美_間取り_0001
(引用:http://isomaru8989.blog.fc2.com/blog-entry-186.html)

 

この図面を書いてくださった方は建築関係のお仕事をされているようなので、この図面は信頼できると思います。

 

芸能人の自宅は”超豪華”というイメージがありますが、辻希美さん・杉浦太陽さんの自宅は一般の方と同じくらいの家の大きさなんですね。

 

辻希美さんのブログに対しては賛否両論ありますが、ブログで見る杉浦太陽さんや子供たちとの仲の良い姿が微笑ましいです^^

 

二人は路チューするくらい仲が良い夫婦ですからね。
辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?写真が可愛いと大評判!!

 


sponsored link

辻希美と杉浦太陽が不仲に!?

ブログでの様子から仲が良いと思われる辻希美さんと杉浦太陽さんですが、不仲説が出たことがあります。

 

2011年、二人が今住んでいる一軒家の自宅ではなくまだマンションに暮らしている頃のことです。

 

辻希美さんが二人で暮らしていたマンションとは別のマンションの部屋を借りて別居しているというものでした。

 

別居の原因は、杉浦太陽さんが元カノとコッソリ会って浮気しているというものと、夫婦間の収入の格差や親族の金銭トラブルだと言われていました。

 

色々な理由が重なって一時期、別居していたようですね。

 

夫婦間の収入の格差というのは現在でもあまり改善されていないとは思いますが、仕事の少ない杉浦太陽さんはローカル放送の地方番組でも仕事を受けるため家にいることが少ないということです。

 

夫婦間でスレ違いが生じた時期だったのでしょう。

 

また、親族の金銭トラブルというのは杉浦太陽さん側の親族の問題で、それに辻希美さんは怯えていたということも伝えられています。

 

このようなことがあったので「二人は離婚するのでは?」と言われ不仲説が浮上していたのですね。

 

ただ、当時、辻希美さんの事務所の回答は「芸能活動の本格的再開のため準備で部屋を借りた」ということでしたので、もしかしたら不仲説はただの噂だったのかも。

 

まとめ

今回は辻希美さんと杉浦太陽さんの一戸建ての自宅の場所や間取りについての検証、及び、二人が一時期不仲にあった噂について取り扱いました。

辻希美さんの自宅はいわゆる芸能人が住んでいそうな超豪邸ではなく、一般の方が住んでいそうな広さの家でしたね。

本人曰く、2LDKの家です。

子供三人いることを考えると、将来的には狭くなりそうです。

二人には不仲になったと言われた時期がありました。

理由は元カノに会った疑惑、収入格差疑惑、金銭トラブル疑惑の3つ。

それにより、辻希美さんは別居していたというもの。

当時、事務所側は否定していましたが、どれかの理由は本当にありそうです。

現在は辻希美さんと杉浦太陽さんの仲はとても良さそうに見えます。

不仲説なんか出そうにありません。

子供3人いても、ラブラブな夫婦は羨ましく思います。

今後も良い夫婦でいて欲しいですね。

辻希美の関連記事
辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

辻希美、里田まいの料理の凄さに焦る!?フードマイスターの資格とは?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ