エンタメ

辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

0

辻希美_top_0001
元モーニング娘で現在はママタレの辻希美さん。

彼女の運営するブログ『のんピース』は人気でアメブロでは殿堂入りを果たしています。

人気のある辻希美さんのブログなんですが、度々、炎上することでも有名です。

彼女が自宅の寝室の写真を掲載して炎上したことがあります。

なぜ、それで炎上したのかが疑問なのでリサーチしてきました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

辻希美のブログが寝室写真で炎上?

冒頭でも簡単に触れましたが、辻希美さんが自身のブログ『のんピース』で自宅の寝室の写真を掲載したことで炎上してしまったことがあります。

 

「なんで、寝室の写真を載せただけで炎上するんだよ!?」と思いますよね。

 

いつも子供のことに関して炎上している辻希美さんだから「子供にありえない寝方をさせていたのか?」なんて思いましたが、それは違うようです。

 

問題となった寝室の写真が投稿されたのは2012年8月5日のブログ。

 

夫・杉浦太陽さんと息子さんが寝室のベッドで並んで寝ているいたって普通の写真です。

 

それがこちらの写真。
辻希美_寝室_0001

 

いたって普通ですよね?

 

辻希美さん自身も「同じ寝方をしていてカワイイ」ということで記事を投稿しています。

 

炎上理由を調べてみると、”寝室のベッドに置いてあるティッシュ箱”が原因でした。

 

「単なる言いがかりかよ!!!」

 

「ティッシュ箱で炎上するとか、アンチ怖すぎだよ!!!」

 

寝室に置いてあったティッシュ箱で辻希美さんのブログ『のんピース』を炎上させた人たちの意見を一部見てみましょう。

 

彼・彼女らはの頭の中では何を考えていたんでしょうか?

「ほんとティッシュが気持ち悪い」

 

「枕元に置いてあるティッシュが嫌!」

 

「生々しいから、寝室は見せないで欲しい」

ティッシュが気持ち悪いって・・・

 

大王製紙、日本製紙、ネピアなどに謝れ!!って感じですよ。

 

「寝室に限らずティッシュは一部屋に一個は置いておくだろうがぁぁぁ!」

 

「お前ら、鼻かむときどうするんだよぉぉぉ!」

 

ティッシュペーパーを馬鹿にしていた人たちは鼻をかむときは常にトイレットペーパーのようです。

 

おそらく、その人達の寝室にはティッシュペーパーではなくトイレットペーパーが置いてあるのでしょう。

 

普段は辻希美さんの常識の無さで炎上することの多いブログですが、これはアンチからの言いがかりとしか言えない。

 

枕元にティッシュ箱を置くことを不快だと思っている人たちが逆に気持ち悪いわ。

 

それにしてもティッシュで炎上騒ぎを起こせるなんて辻希美さんは凄すぎます。

 

“マッチ一本 火事のもと”ならぬ”ティッシュ一箱 火事のもと”ですかね。

sponsored link

辻 希美のプロフィール

辻 希美(つじ のぞみ)

本名 杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
旧姓:辻 希美(つじ のぞみ)
愛称 辻ちゃん、のん、のの
生年月日 1987年6月17日
出生地 東京都
身長 152 cm
血液型 O型
職業 歌手、タレント
著名な家族 杉浦太陽(夫)
レーベル zetima(2000年 – 2007年)
PICCOLO TOWN(2009年 – )
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(2000年 – 2013年)
アップフロントクリエイト(2013年 – )

 

辻希美の関連記事
辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

辻希美が一戸建ての自宅の場所や間取りを公表!?杉浦太陽とは不仲に!?

辻希美、里田まいの料理の凄さに焦る!?フードマイスターの資格とは?

 

まとめ

今回は元モーニング娘の辻希美さんのブログ『のんピース』がブログに掲載された寝室が原因で炎上したということについて取り上げました。

辻希美さんとしては夫・杉浦太陽さんと息子さんが同じ姿ね寝ているのが可愛かったからブログにアップしたのでしょう。

まさか、そこに一緒に写っていた”ティッシュ”が生なましいと言われるなんて・・・。

これは辻希美さんでなくても炎上騒ぎになるのを予想するのは難しいのではないでしょうか?

寝室に限らず部屋にティッシュが置いてあるのは割とふつうのことですしねぇ。

辻希美さんのブログは頻繁に炎上するので、今後も辻希美さんのブログには注目していきたいと思います。

また、他に辻希美さんに関する情報が得られたらお伝えしていきます。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ