エンタメ

辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

1

辻希美_top_0001
元モーニング娘でママタレとして活躍する辻希美さんです。

辻希美さんは三児の母として作った手料理をブログ『のんピース』で披露することがあります。

しかし、その手料理というのが嘘で母親が作ったものではないか?という疑惑がかけられたことがあります。

また、弁当に肉まんを入れるという斬新なことをしたようです。

そのことについての詳細を見てきましょう。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

辻希美の料理は嘘!?実は母親が作ってる!?

辻希美さんは自身のブログ『のんピース』で手料理を披露しています。

 

しかし、その手料理というのは嘘で、辻希美さんの母親が作ったのではないかと言われたことがあります。

 

この話がでたのは2013年4月24日。

 

この日、辻希美さんのブログ『のんピース』では”簡単にある物で^ – ^”というタイトルで豪華な夜ご飯の写真をアップしている。
辻希美_料理_0001
(引用:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day-20130424.html

 

「オイオイ、残ったものでこんなに豪華なもの作れるのかよ!!辻、めっちゃ料理上手いな!!」と思わず言ってしまうくらい豪華です。

 

さすが、今やカリスマママと言われるだけあるな・・・と思ってました。

 

ですが、ここからが問題なんです。

 

同日に夫・杉浦太陽さんのブログ『メッサ○○食べ太陽』で掲載された写真にキッチンにいる女性の姿が!!
辻希美_料理_0001
(引用:http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/day-20130424.html

この女性は辻希美さんではなく、辻希美さんのお母さんなのです。

 

辻希美さんと杉浦太陽さんの両方のブログを読んだ読者から「辻が料理を作っていない!!」「嘘つき!」などと言われ、炎上騒ぎに発展してしまったみたい。

 

もうちょっと、詳しく書くと・・・

 

この日の辻希美さんのブログの内容はこのようなもの。

今日ロケ先でたぁくんがアサリを貰って来たので、アサリ味噌汁にしたら、ノアとセイアがアサリをバクバク食べてたょーっ

お鍋いっぱい作ったアサリのお味噌汁は綺麗になくなりました

良かったぁーっ

また作るね

ご馳走様でした

 

コレに対する批判コメントはこのようなものが多数・・・。

なんで嘘つくかなwww

 

多分この程度の嘘は日常茶飯事なんだろうなw

 

まだ3人目生まれて間もないし、上にも二人いるから誰かに手伝ってもらうのはおかしいことじゃないのにね。ウソつくから叩かれるんだよ

 

別に嘘つくことないのに… 自分は良妻です!とアピールしたいのかな?

 

たしかにこの日の辻希美さんのブログでは、母親が手伝いに来ていることが一言も書かれていない。

 

また、全部を自分一人で作ったとは思えないのにタイトルが”簡単にある物で^ – ^”であること。

 

これらが炎上してしまった理由でしょうか?

 

辻希美さんのブログだけを読んだ読者が、料理全部を辻希美さんが一人で作ったと勘違いしそうな文章にしていることに批判がいったのでしょう。

sponsored link

辻希美が弁当に肉まんを入れて炎上!?

辻希美さんの料理ネタでもう一つ面白い話があります。

 

それは見出しにもあるように、弁当に肉まんを入れたというものです。

 

私、肉まん好きだけど、弁当に入れる発想はなかったなぁ(笑)

 

その肉まん弁当がこちらですね。
辻希美_料理_0002

 

いやぁ~、インパクト大ですね!!

 

肉まんが面積取りすぎていて笑ってしまいましたw

 

肉まん好きな私は、この弁当は全然アリですが・・・

 

ただ、これまた炎上します(笑)

 

もぅ炎上しないことの方が少ないんじゃないかっていうくらい炎上させてますよ、この子!!

 

こと時は炎上してますが、批判ばかりでなかったのが救いかな。

 

おそらく、私と同じく肉まん好きな人間が多くいたのでしょう^^

これは別に良いのではwww

(引用:http://girlschannel.net/topics/86035/)

 

斬新すぎる…!

(引用:http://girlschannel.net/topics/86035/)

 

面白いアイディアを持っていますね。

 

肉まんは冷めたら美味しくないけど、まぁ、それでも私は好きかな。

 

今後、この肉まん弁当以上のアイディア弁当が登場するのを期待して待ちましょう(笑)
辻希美さんの料理は里田まいさんの料理と比較されることが多いようです。
辻希美、里田まいの料理の凄さに焦る!?フードマイスターの資格とは?

 

まとめ

今回は辻希美さんの料理ネタで記事を書かせていただきました。

まずは、辻希美さんが余り物で作った手料理が、実は大半がお母さんが作ったのでは?というものでした。

杉浦太陽さんのブログにお母さんがキッチンで立っていたので、お母さんが料理を作ったと思われますが、たまたまキッチンで洗い物をしていただけかもしれません。

ただ、一緒に住んでいるわけでもない母親を杉浦家に呼んでいることや、この頃、三人目の子供を産んだばかりだったので母親に手伝いに来てもらっている可能性が高いということ

で、辻希美さんの記事はウソっぽいということでした。

私も、この日の料理の大半は母親が作ってるのではないかと思っています。

そして、インパクトが大きい”肉まん弁当”。

斬新過ぎましたね!!

意外と真似している人は多いのではないかと私は思っています。

肉まんが弁当箱の面積の大半を占めるので作るの楽そうだし。

何より、レンジでチンで済むし。

辻希美さんはブログで料理に関する記事を書くことが多いので、今後も注目していきます。

面白いものがありましたらここで皆さんと情報共有したいと思います。

辻希美の関連記事
辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

辻希美が一戸建ての自宅の場所や間取りを公表!?杉浦太陽とは不仲に!?

辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link