エンタメ

深田恭子の身長は?体重変化がヤバイ!?ポカリCM電車篇でナレーション?

0

深田恭子_top_0001
お人形さんのようなカワイイ顔立ちのした人気女優の深田恭子さんです。

30代になってその魅力が更に増したのではないでしょうか。

そんな深田恭子さんですが、ムチムチしてポッチャリする時期が度々あることでも有名です。

また、深田恭子さん出演のポカリスエットイオンウォーターの電車篇のCMが気になっている人が多いようです。

今回は深田恭子さんの身長と体重、ポカリスエットの電車篇のCMについて考察していきたいと思います。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

深田恭子の身長は?体重の変化が激しすぎる!?

体重の変化が激しい深田恭子さんです。

 

見た目で、「あぁ~、ムチムチしてきたなぁ」とテレビの視聴者から思われることが多いと思います。

 

ただ、ムチムチした体型の深田恭子さんが好きなファンも結構いるようで、そんなに批判されることはありません。

 

ムチムチ体型が好まれる女優さんは少ないのですが、まぁ、それに一定数のファンがいるなら結果オーライでしょうか。

 

ムッチリ体型にファンがいるという点では北乃きいさんと同じです。
北乃きいのムチムチ激太り画像集!Zipや太ったナース姿の評判が良い

 

最近はどちらかと言うと痩せてるので、ダイエットに成功したのでしょう。

 

公式プロフィールによると深田恭子さんの身長は163cm。

 

身長163cmの女性の標準体重は53kg。

 

ただ、私のイメージなんですけど、標準体重って”痩せている”って感じはしないですよね。

 

自分が標準体重だった時に、”全然太ってんじゃん”と思った記憶があります。

 

筋肉の量次第ですが標準体重よりマイナス2~3kgでやっと、”まぁ、普通かな”って思える体重なんじゃないですかね。

 

“痩せているなぁ”って思える体重はそれより少ないってことですよ。

 

おそらく”健康的な体型”と”理想とするスタイル”の間に差があり、標準体重は”健康的な体型”に設定されているので、そこに体重を合わせても”太っている”と感じるのではないでしょうか?

 

少し、話がそれてしてしまいましたが、深田恭子さんの体重はどれくらいでしょうかね?

 

まず、ポッチャリして太っている深田恭子さんを見ましょうか。

 

2013年11月に公開された映画『ルームメイト』での深田恭子さんです。
深田恭子_0003

 

完成披露会見の様子はこちら。
【深田恭子】映画「ルームメイト」完成披露会見

 

いやぁー、二の腕がムチムチしていますね。

 

共演した北川景子さんと比較すると一目瞭然です。

今度は結婚した北川景子さんが幸せ太りしそうで心配ですが・・・。
北川景子の結婚指輪の値段に驚愕!!DAIGOの姉もブログで祝福!!

 

このムッチリ太った二の腕からすると、標準体重の53kgは上回っていると考えられますね。

 

一番太っていたと言われている時期には二重あごになっていて60kgくらいあると言われていました。

 

そこまでは太っているように見えないので、53kg~56kgくらい?

 

全然、話が変わるんですが、このツーショットがなんだか珍しいと思ったのは私だけかな?

 

そして、なんだか気が合わなそうって思ったのは私だけかな?

 

雑誌『FRaU (フラウ)』の2014年3月号ではセクシーショットを披露しています。
この時はセクシーショットを披露しているだけあって、体重は40kg台後半だと考えられます。

 

こちらは2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』での深田恭子さんです。
深田恭子_0004

 

【深田恭子】赤いノースリーブドレス姿で登場

 

また二の腕がムッチリしてますねぇ・・・。

 

映画『ルームメイト』のときよりも太っているように見えます。

 

二の腕も太いですが、若干二重あごにも見えます。

 

体重は60kg近くあるんじゃないかな?

 

これがイイ!というファンも多いからまぁ良いんですが・・・。

 

さらにこちらは、2015年2月から放送された連続ドラマ『セカンド・ラブ』に出演していた頃の深田恭子さん。
深田恭子_0002

 

『セカンド・ラブ』の制作発表の様子はこちら。
深田恭子「セカンド・ラブ」制作発表

 

深田恭子さんにしては痩せていますね!

 

このドラマの深田恭子さんはカワイイというよりキレイというイメージがあります。

 

見た感じ、”標準”って感じの体型ですから、標準体重よりは低いのでしょう。

 

このころの体重は標準体重の53kgより3~4kgほど少ない40kg台後半~50kg台前半くらいといったところでしょうか。

 

映画『ジョーカー・ゲーム』の公開からおよそ1ヶ月後なんですがだいぶ変わりましたね。

 

まぁ、深田恭子さんの体重を推定してみようと思って今回の記事を書き始めたというのもあるのですが・・・

 

変化が激しすぎて”現在の体重”というのを確定するのは難しいようです。

 

深田恭子さんの体重は40kg後半~60kg近辺としか言いようが無いです。

 

「振り幅デカすぎ!!(笑)」

 

深田恭子さんは、痩せている→普通→太っている→普通→痩せている→・・・というのを何度も繰り返しているようです。

 

なんか、健康的に心配になっちゃいますね。

sponsored link

深田恭子出演CM ポカリスエットイオンウォーター電車篇のナレーションは誰?

深田恭子さんはポカリスエット イオンウォーターのCMに出演していましたね。

 

人魚になった姿が可愛すぎると評判が良いようです。

 

人魚バージョンの他に、深田恭子さんさんが電車で目撃されるバージョンというのもあります。

 

この電車目撃バージョンの深田恭子さんも可愛すぎるんですが、それよりも、そこで流れるナレーションを誰がやっているのか気になっている人もいるようです。

 

そのナレーションが誰なのか?というのを見て行く前に、深田恭子さんのCMに対する公式コメントを見てみましょう。

 

世界一軽いドレスの深田恭子!

 

「30代とは思えないくらい可愛すぎる!!」

 

このCMではムッチリしていませんでしたね。

 

電車目撃編のCMはこちらから見ることができます。
(時期によってはリンク切れているかもしれません。その時はごめんなさい。)
https://www.youtube.com/watch?v=Ep_w75AV1hY

 

このCMは、電車に乗った深田恭子さんを一般人が見つけて、車掌さんとのやりとりをナレーションしているというものです。
深田恭子_0005

 

車掌さんに乗車券を見せるのにバッグの中をゴソゴソ探している最中にポカリスエット イオンウォーターが出てくるという内容なんですね。

 

このナレーションをしている人物は誰なのか?

 

それは”安村 典久(やすむら のりひさ)”さんという俳優さんのようです。

 

「誰??」

 

そう思った人が大半でしょう。

 

こちらで事務所の公式プロフィールが見れますので興味のある方はどうぞ。
http://e-pin.jp/talent/yasumura.html

 

強烈なルックスの持ち主です。

 

眉毛がかなり太いです。

 

公式プロフィールの”主な出演作品”のところにしっかりと”「大塚製薬ポカリスエットイオンウォーター『目撃・車内篇』」ナレーション”と記載されているので、ナレーションはこの人で間違えなさそうです。

 

まとめ

30代を過ぎても可愛い深田恭子さん。

深田恭子さんには昔から悩みがあって、それが今回取り上げた”太りやすい”というものです。

身長163cmの深田恭子さんの標準体重は53kg。

太りやすい体質の深田恭子さん(これは本人も認めている。)は痩せて→太って→痩せて→・・・というのを繰り返しています。

なので、体重が安定しません。

一番痩せていた時は40kg台前半だったとも言われていますが、最近は40kg台後半から60kg付近(推測)をウロウロとしているようです。

深田恭子さんのむっちり体型が好きなファンも多いようなので、60kgを突破しなければなんとか人気は維持できると思います。

深田恭子さんは人に見られる女優という仕事だからこそ、太っても痩せる努力をしているけど、もし仮に深田恭子さんが一般人だったらポッチャリを通り過ごしてしまっていたかも・・・。

とにかく、私は深田恭子さんは体重の変化が激しすぎるので体が心配です。

いつか深田恭子さんの体重が安定する日はやってくるのか?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ