エンタメ

木村拓哉と工藤静香の子供はダウン症の障害あり?静岡で目撃された!?

0

木村心実_top_0001
木村拓哉さんと工藤静香さんにはお子さんがいらっしゃいます。

二人が愛する子供はどんな子供なのでしょうか?

一部では木村拓哉さんと工藤静香さんの子供がダウン症との噂が広がっています。

その真相を確かめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

工藤 静香のプロフィール

木村拓哉さんの説明は今更必要ないと思ったので、木村拓哉さんのプロフィールは割愛させていただきます。

 

ただ、木村拓哉さんの奥さんである工藤静香さんについては最近テレビで見かけなくなったので知らない人も多いかと思います。

 

工藤静香さんについて簡単に説明させていただきます。

 

工藤 静香(くどう しずか)

本名 木村 静香(きむら しずか)
旧姓:工藤 静香(くどう しずか)
生年月日 1970年4月14日
出生地 東京都西多摩郡羽村町
身長 163 cm
血液型 B型
職業 歌手・女優
著名な家族 木村 拓哉(配偶者)
レーベル ポニーキャニオン(1987年 – 1999年、 2005年 – )
エクスタシー・ジャパン(2000年 – 2004年)
事務所 プロダクション尾木(1987年 – 1995年)
Purple Inc.(1995年 – )

1985年、フジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した女性アイドルグループ『おニャン子クラブ』。

 

工藤静香さんはそのメンバーの一人で、絶大な人気がありました。

 

テレビ番組から誕生したという点では『モーニング娘。』のイメージに近いでしょうか。

 

プロデューサーが『AKB48』と同じ秋元康さんなので、コンセプトは『AKB48』に近いかな。

 

『モーニング娘。』や『AKB48』と違うのは活動期間がわずか二年半だったということ。

 

工藤静香さんが木村拓哉さんと結婚したのは2000年11月。

 

ジャニーズで超絶な人気のあった木村拓哉さんが結婚するということで衝撃が走りました。

 

二人の趣味は波乗り。

 

サーフィン仲間だった高相祐一さん繋がりで木村拓哉さんとであったそうですよ。

 

木村拓哉さんは工藤静香さんのファンだったというのも交際に発展した理由でしょう。

 

とまぁ、木村拓哉さんの妻・工藤静香さんは昔はアイドルをやっていた方なんです。

 

木村拓哉と工藤静香の子供はダウン症の障害がある?

木村拓哉さんと工藤静香さんは二人共サーフィンが趣味で、その繋がりで結婚に至りました。

 

ご存じの方が多いかと思いますが、二人の子供もいらっしゃいます。

 

二人共女の子で、名前と生年月日は・・・

 

長女・・・心美(ここみ):2001年5月1日生まれ

次女・・・光希(みつき):2003年2月5日生まれ

 

「次女・光希ちゃんの名前なんですが・・・・ふりがながないと読めません!!」

 

長女・心美ちゃんの写真はこちらになりますねー。
(子役をやっているわけではなく一般人なので目にモザイクをかけています。)
木村心実_0001

 

これはインターナショナルスクールに通っていた長女・心美ちゃんの写真だと思われています。

 

このように長女・心美ちゃんは一人で写っている写真は出回っているわけです。

 

一方、次女・光希ちゃんが一人で写っている写真は出回っていません。

 

木村拓哉さんが娘二人を抱きかかえている写真はこちらにあるんですが、光希ちゃん一人の写真は無いようです。

木村拓哉_子供_0001

 

それで、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・光希(みつき)ちゃんに”ダウン症の障害があるのでは?”という噂が広がってしまったようです。

 

長女の写真は出回っているのに、次女の写真が出回らないのは、”次女がダウン症だからだ”と思い込んだ人が多かったということなんでしょ う。

 

「みんな思い込み激しすぎね・・・」

 

結論を申し上げますと、これはみんなの妄想が噂となって広がったデマのようです。

 

岐阜県で木村拓哉さん、工藤静香さんとその子供たちの目撃情報があったのですが、”ダウン症の子供治療のために岐阜に訪れた”とも噂されていました。

 

たしかに、岐阜県にはダウン症の名医がいるようなので、そのような噂となって広がってしまったんですね。

 

木村拓哉さんが岐阜県を訪れた理由は子供のダウン症の治療なんかではなく、映画『ヤマト』の撮影のためです。

 

木村拓哉さんが岐阜県に行くついでなのか、工藤静香さんと子供たちも岐阜を訪れたようです。

 

で、岐阜県で子供が体調を崩して病院を訪れたということなんですね。

 

この『木村拓哉一家が揃って岐阜を訪れて、病院へ行っている』という目撃情報から『木村拓哉一家が揃って岐阜を訪れて、ダウン症治療のため病院へ行っている』という噂に発展してしまったのでしょうね。

 

さらに、静岡県でも目撃情報があり、同じような噂が流れています。

sponsored link


静岡県浜松市の病院にもダウン症の名医がいるようです。

 

木村拓哉さん、工藤静香さん、子供たちが静岡県で目撃されたときに、”ダウン症の子供の治療のために静岡県に来ている”という噂が広がってしまったようです。

 

木村拓哉さん一家が静岡県を訪れたのは購入した別荘に遊びに行っていたときのようです。

 

だから、全然、ダウン症の治療とは関係ないんですね。

 

沖縄でも木村拓哉さん一家が目撃されていますが、そのときの子供たちの様子ではダウン症には見えなかったという証言もあります。

 

むしろ、「娘二人は双子のように似ている」と言われています。

 

ダウン症の方は顔に特徴が現れることが多いので、比較的すぐにわかりますよね。

 

長女の心美(ここみ)ちゃんはダウン症の特徴が現れていないので、ダウン症の障害は持っていないと思います。

 

その長女・心美(ここみ)ちゃんに双子のように似ているという次女・光希(みつき)ちゃんもダウン症の障害は持っていないと考えられます。

 

よって、『木村拓哉さんと工藤静香さんの子供にダウン症の障害がある』という噂はデマだったと考えています。

 

まとめ

今回は木村拓哉さんと工藤静香さんの子供はダウン症の障害持ちなのか?という噂があったので調べました。

岐阜県や静岡県で木村拓哉さん一家の目撃情報があり、それはダウン症治療のためという噂までありました。

しかし、それらはデマのようです。

長女・心美ちゃんの写真は公開されており、見た感じだとダウン症ではなさそうです。

その長女・心美ちゃんと双子のようにそっくりな次女・光希(みつき)ちゃんもダウン症ではないと考えられます。

長女・心美ちゃんの写真も幼いころの写真しか出回っていないので、成長した姿を見てみたいですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんですからきっと美人に成長するのでしょう。

よく「親の背中を見て育つ」なんて言うように、子供は親と同じ職業につく傾向ありますね。

サラリーマンの子供はサラリーマンになったり、経営者の子供は経営者になったり、医者の子供は医者になったり、政治家の子供は政治家になったり、アスリートの子供はアスリートになったり、芸能人の子供は芸能人になったり・・・

ということは木村拓哉さんと工藤静香さんの子供は芸能界に入る可能性は高いですよね。

将来、お子さんをメディアを通して見れる日を楽しみにしましょう。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ