エンタメ

北川景子のブログ(アメーバ)が閉鎖?食べ方が汚いのがバレた!?

1

北川景子_top
美人で人気女優の北川景子さん。

ブログをしている芸能人の方は多くいらっしゃいますが、北川景子さんもその一人。

過去に北川景子さんが運営していたアメーバブログが閉鎖したことがあります。

ブログ閉鎖の理由を探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

北川景子のアメーバブログ閉鎖理由は?

北川景子さんの運営しているアメーバブログが閉鎖したと話題になったことがあります。

 

その理由を探っていきたいと思います。

 

北川景子さんの書く文章はとてもわかり易いもので、そこから頭の良さがわかるようなものとなっています。

 

それに、芸能人のブログによくありがちな、あまり文章を書かずに行間がめちゃめちゃ空いているようなブログではなく、きちんとした文章を びっちりと書いていたブログでした。

 

「この人、頭良いし真面目なんだな」と思うようなものだったわけですよ。

 

そんな真面目なブログを書いていたんですが・・・炎上してしまったんですね。

 

そう、アメーバブログ閉鎖の理由は”炎上”によるものです。

 

では、次は炎上の理由を探っていきましょう。

 

北川景子のブログ炎上の理由は?その1

過去に北川景子さんのブログが閉鎖したことがあり、その理由は”炎上”によるものだということでした。

 

では、北川景子のブログが炎上してしまった理由はなんでしょうか?

 

炎上の理由を一言で言えば”食べ方が汚い”です。

 

「はっ?食べ方が汚いとブログって炎上するの?」って思いますよねぇ。

 

北川景子さんくらいの人気女優になると、”食べ方が汚い”だけでブログが炎上するようですよ。

 

怖いですねぇー。

 

炎上の原因となった北川景子さんが披露した”汚い食べ方”というのが気になりますねぇ。

 

それは北川景子さんがバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『食わず嫌い王決定戦』に出演したときの出来事のようです。

 

あの番組は食べるシーンに注目される番組だからね。

 

北川景子さんの食べ方が気になった人が多かったのでしょう。

 

“食べ方が汚い”と言われた北川景子さんの食事のシーンです。
北川景子_0001

 

北川景子_0002

 

私は「リスみたいな食べ方してるなぁ」と思ってたんですが、ネットでも同じことを思っている人が結構多くいました。

 

「食べ方が汚い」や「リス食い」、「ハムスター食い」

(引用:http://everyday-e-news.com)

 

他にも北川景子さんのこの食べ方を観た視聴者からは以下の様な意見があったようです。

 

北川景子の汚い食べ方はびっくりした!!!
こんな汚い食べ方の人が世の中にいるんだ!!って。

(引用:http://girlschannel.net/topics/390847/)

 

北川景子の食べ方が汚くて衝撃的だった。

今まで生きてきて、親とか友達とか誰からも指摘されなかったんだろうか…

昔は進学校で成績も良くてーみたいな話を聞いたことがあるけど、育ちは悪いんだなぁと食べ方を見て思った。

(引用:http://girlschannel.net/topics/390847/)

 

北川景子の食べ方…ひどいね。
イライラする〜
常に肘ついて食べてる

(引用:http://girlschannel.net/topics/390847/)

 

北川景子って何年か前のタカトシの番組で、今が旬の食材を食べて当てるってコーナーに出て食べてた時もこの人食べ方汚ないなぁって思ったの覚えてる。美人でもあんな食べ方だった

ら見る目変わるよ。マネージャーとか事務所は食べ方直させないなら人前で食べる仕事受けるなって感じ。

(引用:http://girlschannel.net/topics/390847/)

 

北川景子
「美人なのに気さくな自分」を演出しようとして失敗したんじゃないの?

もっと気取ってなくてかわいい♪って感じで好感を持たれると思ったら叩かれちゃったみたいな。

(引用:http://girlschannel.net/topics/390847/)

 

北川景子の初めて見たけど、これは仕事受けたマネージャーが馬鹿としか言いようが無いよね。常に肘ついてるのもビックリだけど、最後水を口に含んでうがい飲みしてる事にビックリ。さすがに人前でしないでしょ。

(引用:http://girlschannel.net/topics/390847/)

 

『女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング』1位にも選ばれたことのある北川景子さん。

 

そんな美人な北川景子さんの食べ方が汚いとなんだか残念ですよね。

 

これで北川景子さんのアメーバブログは炎上しちゃって、閉鎖されたわけです。

 

北川景子さん本人は相当ショックだったでしょうね。

 

「まさか食べ方が汚いだけでブログが炎上するなんて・・・」と本人は思ったのでは?

sponsored link

北川景子のブログ炎上の理由は?その2

北川景子さんが『食わず嫌い王決定戦』に出演したときの食べ方が汚いことを原因としてブログが炎上し閉鎖まで追い込まれたということでした。

 

実はもう一度、ブログが炎上して閉鎖まで追い込まれたことがあります。

 

北川景子さんはブログが2度炎上し、閉鎖した過去があるのです。

 

2度目の炎上も”食べ方が汚い”というものだったのでしょうか?

 

どうやら2度目の炎上は食べ方に関するものではなく、男性関係を原因とするようです。

 

ある化粧品のイベントに出演した北川景子さん。

 

そこでのインタビューに対する回答がまずかったみたいです。

 

「現在、特別な方はいらっしゃいますか?」というインタビューを受けた北川景子さん。

 

それに対する回答がコレです。

「27年間いません」

「おいおいおいおいおいおい、それは嘘だろーがぁぁぁぁぁぁぁあああッッッ!!!」ってみんなが思ったんですよ。

 

みんなが嘘だと思ったからブログが炎上www

 

で、炎上が止まらなくてブログ閉鎖へ・・・。

 

恋愛に関する嘘にはみなさん敏感のようです。

 

なぜ、みんなが嘘だと思ったかっていうと、北川景子さんは『共演者キラー』として知られていたからなんですね。

 

彼女、ドラマや映画などで知り合った俳優さんたちとすぐに恋に落ちるんですよ。

 

別の言い方をすると”肉食系女子”とか”恋愛体質”とか”恋多き女”とでも言うんでしょうか。

 

実際に週刊誌で何度もスクープされています。

 

今まで交際していたと(思われる)相手はたくさんいるので何人か紹介します。

 

宮尾俊太郎との熱愛スクープ

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんとの熱愛報道がありました。

 

二人は映画『花のあと』で共演した後にお泊りデートの現場をスクープされたんですねぇ。
北川景子_宮尾俊太郎_0001

 

宮尾俊太郎さんってバレエダンサーだからあんまり顔を知らない人多いんじゃないかな?

 

イケメンですよ。

 

どのくらいイケメンかというと・・・・

 

これくらいィィィィィィィィッッ!!
宮尾俊太郎_0001

 

デートでは手をつないでいるぞ。

 

恋人でもない人と手を繋ぐことなんてほとんどありえないから、付き合っていた可能性大なんですよこの二人。

 

ただ、交際期間はおよそ半年だったとのことです。

 

山下智久との熱愛スクープ

ドラマ『ブザー・ビート』で共演した山下智久さんとの熱愛が報じられたこともありました。
北川景子_山下智久_0001

 

ジャニーズファンがキレそうですね。

 

ジャニーズ事務所もキレそうですね。

 

どっちも怒らせたらヤバそうな人たちです。

 

二人共、明治大学商学部出身という共通点があります。

 

それで話が盛り上がったんでしょうか?

 

目撃されたデート現場では、ほとんど変装していなかったという話もあります。

 

怒らせたらヤバイ、ジャニーズ事務所を怒らせたので、強制的に別れさせられたようです。

 

社長のジャニー喜多川の圧力はハンパないんですねぇ!

 

木村了との熱愛報道

映画『ヒートアイランド』で共演した木村了さんとも熱愛報道がされました。
北川景子_木村了_0001

 

おもいっきり二人は手つなぎデートしてますね^^

 

他にも西麻布や渋谷センター外でのデートも目撃されていたみたいですよ。

 

写真はなく、噂でしかないのですが、過去に他の多数の俳優さんたちと熱愛の噂がされています。

 

名前を上げると、向井理さん、錦戸亮さん、松本潤さん、細田よしひこさん、玉木宏さんなどです。

 

北川景子さんはこんなにも多くの俳優さんたちとの熱愛が噂されて、しかも、週刊誌にスクープされているんですよ。

 

な・の・に!!

 

「現在、特別な方はいらっしゃいますか?」というインタビューに対して「27年間いません」と答えてしまったので、批判殺到!!!ブログ炎上!!!

 

で、ブログ閉鎖へ・・・。

 

ダイゴとの熱愛報道

ご存じの方が多いかと思いますが、北川景子さんはDAIGOさんと結婚しましたね。
北川景子の結婚指輪の値段に驚愕!!DAIGOの姉もブログで祝福!!

 

北川景子さん主演のドラマ『LADY―』のゲストとしてDAIGOさんが出演したのが二人の初対面なんです。

 

2014年に火曜サプライズで再共演を果たし、交際に発展していったようですよ。

 

共演キラーと呼ばれていた北川景子さん、幸せな家庭を作っていってほしいですね。

 

北川景子のブログの現在

2度の炎上により、ブログが閉鎖してしまった北川景子さん。

 

現在はブログはやめてしまったのでしょうか?

 

現在もブログは続けておられます。

 

以前はアメーバブログで記事を書いていたのですが、さすがに、アメーバブログで記事を書くのはやめたみたいです。

 

炎上するからね・・・。

 

現在、北川景子さんは自身のオフィシャルウェブサイト上で記事を書いています。

 

それが、こちらですね。
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/

 

以前から北川景子さんさんはブログの更新頻度は高くはないのですが、一つの記事の文章量はかなり多いです。

 

そして、文章を読むと頭の良さを感じます。

 

文章が綺麗でわかりやすいです。

 

元々、お医者さんを目指していただけあって、頭良いんですね。

 

まとめ

北川景子さんのブログ閉鎖について見てきました。

ブログ閉鎖は炎上が原因でしたね。

2回も炎上していたんですねぇ。

2回目の炎上の”27年間いません”発言は、まぁ、まだわからないでもないけど・・・

1回目の”食べ方が汚い”ことが炎上に繋がるのは驚きですね。

それだけ世の中の人達は食べ方のマナーに対しては敏感ということでしょうか。

食事のマナーができていないと自覚のある人は、食事のマナーを身につけておいたほうが良さそうですね。

北川景子さんの食べ方のように意外と人から見られているってことですからねぇ。

北川景子の関連記事
北川景子の実家は香川で病院?高畑淳子と親戚は本当か?

北川景子 セーラームーンのブログ写真は黒歴史?

北川景子 すっぴんがひどい通夜?ブログ 写真集 動画で披露か

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ