エンタメ

益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?

4

益若つばさ_top_0001
ママタレ・モデルとして活躍中の益若つばささん。

元夫の梅田直樹さんと離婚してからはシングルマザーとして頑張ってきました。

そんな益若つばささんに熱愛報道が流れました。

お相手はセカオワの深瀬慧さんということです。

ビッグカップル誕生で話題になっています。

今回はそのことについて詳しく探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

益若つばさと深瀬慧がフライデーされる

益若つばささんと深瀬慧(セカオワ)さんの熱愛が2015年12月25日発売のフライデーでスクープされましたね。

 

お泊りデートをスクープされちゃったみたいね。
益若つばさ_0002

 

そのことはスポーツ紙やワイドショーでも取り上げられていました。
益若つばさ_0001

 

はじめはグループで遊ぶ友人関係でしたが、2015年の9月10月頃から二人は交際を始めたようです。

 

二人はフライデーの取材に対し、交際を認める発言をしています。

―フライデーです。

深瀬「(一瞬驚いた様子を見せるが、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも」
―益若さんは、よくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?
深瀬「ええ、まあ(笑顔)」

一方、益若つばささんも

「子供も一緒に来てますよ」

と笑顔で交際宣言しているようです。

 

二人共、交際を隠す様子はなく、堂々と交際を宣言しているんですねぇ。

 

Fukaseさんってきゃりーと付き合っている時も堂々としていましたよね。
きゃりーと深瀬はマンションが密会場所?破局の理由はアイツのせい?

 

私は子供がいる異性と付き合うのは勇気というか覚悟がいることだと思っているので、深瀬慧さん凄いなぁと思っちゃいました。

 

益若つばさと深瀬慧が秩父で目撃!?

実は以前から、益若つばささんと深瀬慧さんの目撃情報というのはありました。

 

セカオワのメンバーはスタッフも一緒に8人で共同生活を送っています。

 

そこに益若つばささんが頻繁に出入りしていることが目撃されているんですね。

 

近くのスーパーで食材を大量に買って、セカオワの共同ハウスに入っていく様子も目撃されちゃってるみたいよ。

 

最近では互いの家をよく行き来していて、益若つばささんの子供とも面識があるということです。

 

秋頃から交際していることから、原宿や渋谷、九品仏、秩父、日光、沖縄という様々な場所でデートする二人を見かけたという目撃情報もあるみたいですね。

 

こちらは二人が日光旅行をしているときに目撃されたもの。

 

益若つばさ_0003
(引用:Twitter.com)

 

ただ、この時は、ゴールデンボンバーのメンバー喜矢武豊さんやスタッフさんなどと一緒に大人数で旅行してたみたい。
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/637292142772121600

 

だから、日光旅行の時点ではまだ交際していなかったかも・・・

 

益若つばささんと深瀬慧さんは秩父でも目撃されたことがあります。

 

秩父で二人の目撃者がTwitterでつぶやいたことから話題になりました。

「秩父に深瀬さん益若つばさちゃん?」

で、実際に益若つばささんは秩父に行っていたことを自身のTwitterで報告しているんですね。
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/672682125544452096

 

さすがに、深瀬慧さんのことはツイートしていませんが、深瀬慧さんと息子さんと花火デートしていたみたいね。

 

なお、益若つばささんの元旦那の梅田直樹さんは子供に会えない可哀想な状況なんだが・・・。
益若つばさの元旦那が離婚後の現在、子供に会えない怖い理由とは?

 

益若つばささんと深瀬慧さんとが沖縄でデートしている様子も目撃されています。

 

浜辺でマスクなどで変装するのは逆にあやしいから、ここでは変装はなしのようです。

 

原宿、渋谷、九品仏など他の場所でも多数の目撃者がいますね。

 

そしてTwitterで拡散されている模様。

 

2015年12月のフライデーで熱愛スクープされましたが、益若つばささんと深瀬慧さんの二人は全然隠す気は無かったみたいですね。

 

あまりにも目撃情報が多いですから。

 

普通、他の芸能人が二人っきりでいるところをTwitterで拡散されても、ここまでは頻度は高くないですよ。

 

他の芸能人たちは変装しまくってるし、できるだけ人目に触れないように行動しているのではないでしょうか?

sponsored link

益若つばさと深瀬慧の誕生日が奇跡?

交際を始めた益若つばささんと深瀬慧さんの誕生日が奇跡すぎる!!

 

とうのは二人の生年月日が同じなんですね。

 

二人共、生年月日は1985年10月13日。

 

「自分の友人や恋人などで、同じ生年月日の人がいるか?」という質問に「いる」と答えられる人はどれくらいいるだろうか?

 

そう考えると生年月日が同じな人が恋人になるって奇跡ですよねぇ。

 

さらに、二人共、血液型がB型で、血液型まで一緒という奇跡を起こしています。

 

生年月日よりは一致しやすいですけど、奇跡ですねぇ。

 

まとめ

益若つばささんと深瀬慧さんの熱愛報道について取り扱いました。

元々はグループでの付き合いがあって、そこから交際に至ったようです。

以前から二人の目撃情報が多数あったことから、元々、交際を隠す気は無かったと思われます。

深瀬慧さんは子持ちの益若つばささんと付き合うということはかなりの覚悟があるのではないでしょうか?

それにしても誕生日と血液型が同じというのは奇跡ですよねぇ。

以前、深瀬慧さんはきゃりーぱむぱむさんと交際していたこともあるんですが・・・「きゃりーぱむぱむと益若つばさって顔似てるよなぁ」って思ったのは私だけかな?

深瀬慧さんはこういう系統の顔が好きなのでしょう。

ビッグカップルの今後に注目していきたいですね。

益若つばさの関連記事
益若つばさが劣化!?ヒルナンデスでの顔が別人!?不自然な腫れ!?

益若つばさとセカオワ深瀬の指輪がお揃い?きゃりーは復縁できず!?

益若つばさの顔が昔より劣化?中居正広が激白!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ