エンタメ

益若つばさとセカオワ深瀬の指輪がお揃い?きゃりーは復縁できず!?

2

益若つばさ_top_0003
ママタレ・モデルとして活躍中の益若つばささんととセカオワの深瀬慧さんの指輪がお揃いであることが話題になっています。

二人は熱愛中なのでしょうか?

深瀬慧さんは以前交際していたきゃりーさんと復縁したとの噂もありますが、真実は何?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

益若つばさとセカオワ深瀬の指輪がお揃い!?

益若つばささんとセカオワの深瀬慧さんがお揃いの指輪をしているということが話題になっているみたい。

 

お揃いの指輪をしているかどうかなんて、テレビを凝視しないとわからないよ(涙)と思っていたんですが、どうやらそれぞれのTwitterやインスタで画像をアップしているようです。

 

こちらは益若つばささんが購入した指輪をはめてTwitterに投稿したもの。
人差指につけている指輪に注目しておいてくださいね。
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/669461396619423744/

 

そして、こちらがセカオワ深瀬慧さんがインスタグラムで公開した指輪の画像。
中指につけている指輪に注目です。
深瀬_0001
(引用:深瀬慧インスタグラム)

 

画像の角度や白黒とカラーの違いがあるためわかりにくいのですが、お揃いの指輪ですよね。

 

一般的にカップルが身につけるペアリングとは違ってゴツゴツしていそうです。

 

だから、コレを常につけているのはシンドそう・・・。

 

ちなみに、指輪のブランドは”Vivienne Westwood”のようです。
益若つばささんのTwitterのコメントからそれが読み取れますね。
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/667586918528389120/

 

お揃いの指輪をつけているなんてこの二人怪しいですね。

 

って思ったら、熱愛が報道されていたんですね。
それについてはこちらの記事を御覧ください。
益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?

sponsored link

きゃりーとセカオワ深瀬は復縁ならず!?

セカオワの深瀬慧さんって前はきゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っていたよね?

 

別れちゃったときは意味深なTwitterや暗号が話題になりました。

 

益若つばささんと深瀬慧さんの熱愛報道が出たってことは、結局きゃりーぱみゅぱみゅとは復縁はしなかったんですね。

 

益若つばささんときゃりーぱみゅぱみゅさんの顔の系統が似ていると思うのは私だけかな?

 

先ほどは益若つばささんと深瀬慧さんがお揃いの指輪をしているという話をしました。

 

指輪繋がりなんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんも深瀬慧さんと交際しているときに指輪をインスタグラムで公開しております。

 

それがこちらですね。
きゃりー_0001

 

おそらく、クラピカのコスプレをしているわけではありませんが、中指と人差し指の他に薬指にも指輪がはめられていますね。

 

これはマクドナルドのハンバーガーセットのようにセット販売された指輪ではなくて、薬指の指輪は別物なんですねぇ。

 

この指輪は深瀬慧さんとお揃いのようです。
深瀬_0002

 

お互いが薬指にはめていたので、このときもあんまり交際を隠す気はなかったみたいですね。

 

まぁ、深瀬慧さんはTwitterで二人の写真を投稿して交際していることをオープンにしていましたからね。

 

で、きゃりーさんが指輪をはめた画像をインスタグラムに投稿したので、ファンから「結婚か!?」と驚きの声が寄せられたんですよ。

 

「深瀬から?」とか「おめでとー!!」とか「末永くね」などのコメントもたくさん寄せられたんですが・・・

 

残念なことに2015年8月頃に破局してしまいましたね。
きゃりーさんと深瀬さんの交際・破局についてはこちらの記事を参照してください。
きゃりーと深瀬はマンションが密会場所?破局の理由はアイツのせい?

 

まとめ

今回は指輪ネタ中心で取り扱いました。

益若つばささんと深瀬慧さんがお揃いの指輪をつけているという噂がありましたので調べました。

お揃いの指輪は少しごっつい感じの指輪でしたね。

二人は熱愛中なんですね。

それにしても、深瀬さんは子持ちの益若つばささんと交際するのには躊躇しなかったんでしょうか?

子供の話で思い出しましたが・・・

益若つばささんの元の旦那さんが子供に会うことができないという話もありますね。
益若つばさの元旦那が離婚後の現在、子供に会えない怖い理由とは?

以前、深瀬慧さんが交際していたきゃりーさんも指輪をインスタで公開していましたね。

こっちの指輪はシンプルなものです。

普段常につけるものなら絶対にこっちの方が良いと思うんだけどなぁ。

深瀬慧さんはきゃりーさんとは復縁はせずに、益若つばささんとの交際をスタートさせたみたいね。

今後はどのように進展していくのか注目していきましょう。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ