エンタメ

益若つばさの顔が昔より劣化?中居正広が激白!?

0

益若つばさ_top_0001
『つーちゃん』の愛称で知られる益若つばささん。

カリスマモデルとして絶大な人気を誇った彼女ですが、ネットでは度々劣化説が浮上することでも有名です。

中居正広さん司会の番組に出演した益若つばささんが劣化していると話題になっているようです。

今回はそのことについて探っていきましょう。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

益若つばさの顔が昔より劣化!?

益若つばささんの顔が昔より劣化していると話題になっています。

 

2015年12月放送のバラエティ番組『中居正広が結婚を考える夜。』に出演したときに特に話題になったようです。

 

益若つばささんはショートカット姿で登場。

 

お人形さんのようなロングヘアーのクルクルパーマスタイルが印象の益若つばささんですが、ショートヘアーも最近多いですね。

 

この番組での益若つばさはこちらです。
益若つばさ_0001

 

「いや、全然かわいいやん!!」

 

私も益若つばささんをカワイイと思ったのですが、ネットでもカワイイという意見はありました。

 

少数派のようですが・・・

益若かわええええ

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

つばさ
かわいいな
結婚したい

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

益若つばささんは「整形しているんじゃないか!?」と何度も整形疑惑があがっている一人でもありますね。
益若つばさが劣化!?ヒルナンデスでの顔が別人!?不自然な腫れ!?

 

年齢的なものによる劣化はしょうがないとは思います。

 

残念ながらネットでは劣化したという声が多かったんです。

 

益若つばさ顔が崩壊してんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

益若老け過ぎだろ

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

益若つばささんが太ったという意見もチラホラ。

 

益若ちょっと太った?それでも良いわ

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

げき太り?

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

益若太りすぎだろ。
顔パンパンにやんけ

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

益若つばささんよりも隣にいる板野友美さんの顔のほうがヤバイという意見も。

 

ぶっちゃけ板野より益若の方が顔ヤバいだろwwww

(引用:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1450703616/)

 

益若つばささんが劣化していると感じた人が多くいましたねぇ。

 

益若つばささんが太ったことに気が付かなかったのですが、それを指摘する視聴者の目はするどいですねぇ。

さらに、ロンハーではスッピン姿を公開して話題になりました。
益若つばさの歯が黄色い?すっぴん顔をロンハーで晒すハメに!!


sponsored link

益若つばさの劣化を中居が激白!?

“益若つばささんの劣化を中居正広さん激白した!?”と一人で驚いていたんですが、どうやら違うみたいでした。

 

中居正広さんが激白したのは”益若つばささんの劣化について”ではなく、”自身の結婚観について”でした。

 

益若つばささんの劣化が騒がれた番組は中居正広さんが司会を務めた『中居正広が結婚を考える夜』という番組。

 

これは2015年12月21日限りで放送されたバラエティ番組。

 

司会の中居正広さんがゲストの益若つばささん、鈴木紗理奈さん、板野友美さんらと結婚や離婚について語る番組でした。

 

この番組での中居正広さんの結婚観の発言が話題になったみたいです。

 中居は番組中に「同棲(どうせい)したことがない」「好きとか愛しているとか、言ったことがない」と衝撃発言を連発。自ら語る通りの「結婚不適合者」っぷりを発揮していた。

(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000511-sanspo-ent)

 

この時点で中居正広さんは43歳。

 

これまで、何人かの女性との交際が報じられたこともあります。

 

それなのに、”好き”とか”愛している”という発言をしたことがないのは驚きですね。

 

だから、これまで交際してきた女性たちと破局しちゃったのかな?

 

結婚を考えたことは一度もないとも言ってるからねぇ。

 

さらに中居正広さんの名言(?)が次々と出てきます。

 

「24時間、一緒にいられない。(同棲は)我慢。修行。僕は荒行だと思っている」

 

「行ってきますのキスとただいまのキスと、寝る前にどれだけ愛しているかの意志確認、地獄の一丁目ですよ」

 

僕の周りで『結婚最高』って言う人はひとりもいない。テレビに出ている人は好感度とかあるから、みんな言う。誰一人信じていない。CMでも欲しいのかなと思っちゃう(笑)」

 

中居正広さん、後世に引き継がれるような名言の数々、ありがとうございます。

 

好きな女性のタイプは・・・

「おとなしくてお化けみたいな子。しゃべらないから全然要求もしてこない」

「会うのは理想は1カ月に1回。僕が仕事している間に掃除、洗濯してくれて、シーツ替えてくれて。僕が帰ってきたら、もういない」

 

「いやいやいやいや、いないでしょ!!こんな子!!」

 

これ、お手伝いさんだからッ!(笑)

 

彼女じゃないでしょw

 

こんな感じで、絶対に女性と結婚できないだろ!と思うような数多くの発言をした中居正広さんですが、いつの日かちゃっかり結婚する日がやってくるかもしれませんね。

 

今後、中居正広さんの女性関係を注意深く見ていきたいです。

 

まとめ

益若つばささんが昔に比べて劣化したということが話題になっていたので調べました。

益若つばささんはいつも劣化説がでているイメージがあるのですが、今回は2015年12月に放送されたバラエティ番組『中居正広が結婚を考える夜。』での話でした。

ネットでの意見を調べてみると、たしかに”益若つばさの顔がひどくなった”的な発言が多くありました。

少数でしたが、”かわいい”との声もあったので、まだまだ人気はあるモデルさんなのかな!?

中居正広さん司会の番組だったので、中居正広さんが益若つばささんの劣化を激白した!?のかと思ったら、激白したのは中居正広さんの結婚観でしたね。

中居正広さんの発言を見る限りだと、お手伝いさんのような人なら結婚できるかもしれません。

それって恋愛なの?って話になっちゃうので、番組で言っていたことが本当ならば中居正広さんの結婚は難しいかもねぇ。

逆に、結婚できなさそうな発言をしている中居正広さんですが、いきなり「中居正広が結婚!」なーんて記事がでないとも限らない。

今後、中居正広さんの恋愛事情を注意して見ていきましょう。

益若つばさの関連記事

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ