エンタメ

きゃりーと深瀬はマンションが密会場所?破局の理由はアイツのせい?

2

きゃりー_top_0001
世界でも活躍中の歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

以前はSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)のFukaseこと深瀬慧さんと交際していました。

二人の交際が発覚したときのこと、同棲疑惑、二股疑惑、破局に至るまでを探っていきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

きゃりーと深瀬の交際時期は?

以前、きゃりーぱみゅぱみゅさんと『SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)』、通称『セカオワ』のFukaseこと深瀬慧さんは交際しておりました。

 

交際疑惑が出だしたのは2014年6月ころから。

 

同年の6月1日に神奈川県逗子市で行われた『第56回逗子海岸花火大会』での目撃情報が週刊誌で取り上げられたことやTwitterで二人の画像が拡散したんですね。

 

きゃりー_0001
(引用:http://matome.naver.jp/odai/2137093496399309201)

 

特に変装してないから別にバレてもいいと思ってるんでしょうね。

 

まぁ二人共、恋愛禁止のアイドルじゃないんだから自由に恋愛すれば良いと思うけど、変装なしってのは珍しいかもねぇ。

 

8月には深瀬慧さんがTwitterでのファンとのやり取りの中できゃりーぱみゅぱみゅさんと熱愛中であることを告白。

 

深瀬慧さんが「ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった」とツイートし、それに対してファンから「きゃりーちゃんとですか!?」と質問される。

 

深瀬慧さんが「まぁ、そうです」と返し、「付き合ってるんですか!?」との問いにも「まぁ、そうだね」と答えたんですよ。

 

「もう二年だけどね」と、交際期間まで激白。

 

ってことは2012年8月頃から付き合ってたんですねぇ。

 

「きゃりーのどこらへんに、ほれたんですかー?」の質問には「お年寄りと子供にすごく優しいところ」と説明していました。

 

まさかのTwitterで交際を告白。

 

マスコミを通さないところが時代を感じます。

 

二人共ミュージシャンだから音楽フェスなどで共演したときなんかに仲良くなったのでしょう。

 

きゃりーと深瀬のマンションの場所は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんとFukaseさんは2014年8月に交際していることを公表しました。

 

その後もお泊りデートや、二人でマンションに入っていく様子もスクープされていることから、同棲しているのではないかと話題になりました。

 

こちらは二人でコンビニへ行って、マンションへ帰る二人。
きゃりー_0002

 

同棲疑惑が出ていた頃、週刊誌ではこのように書かれていました。

「最近よく買い物に来ますよ。だいたいマネジャーさんや誰かといるけど、どうやら芸能人がたくさん住んでいるタワーマンションに越してきたみたいですね」(コンビニ店員)
そのタワマンとは25階立てで、低層階のいちばん安い部屋でも月20万円を超える高級物件だ。1LDKでも広さは50平方メートル。近くには、きゃりーが1日2回は食べることもあるという大好物、ラーメン屋さんが多いのもポイント。

 

“芸能人がたくさん住んでいるマンション”って・・・

 

そんなところあるんだなぁ!

 

そんな凄いマンションってどこだ?って思ったら、”中目黒アトラスタワー”というマンションが有名みたい。

 

福山雅治さんや今田耕司さんなどの有名人が住んでいるんだと。

 

もしかしたら、きゃりーぱみゅぱみゅさんもここに住んでいたかも!

 

そして、ここで深瀬慧さんと同棲していたかも!

 

また、二人はUSJでのデートも目撃されている!
きゃりー_0003

 

この二人、目撃情報多すぎッ!(笑)

 

さすがにUSJでサングラスにマスクの完全防備ってかなり怪しい人に見えるよねぇ。

sponsored link

きゃりーが手越祐也と二股?

2014年8月に堂々と交際宣言をし、その後もデートの目撃情報が多数あったきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんですが、二股疑惑がでてしまいます。

 

どっちに二股疑惑が出たかっていうと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの方ですね。

 

ものすごく順調に交際を続けていたと思われる二人なのに二股なんて信じられませんねぇ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの二股を報じたのはフライデー。

 

お相手はNEWSの手越祐也さんとのこと。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんが彼の自宅タワーマンションからでてきて、寄り添うように歩いていたみたいですね。

 

この報道が出る前から、二人は怪しいみたいな噂はあって、手越祐也さんのファンからきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterに「手出すんじゃねえ!」と脅迫文が送りつけられたこともあったんです。

 

その時は、きゃりーぱみゅぱみゅさんは「え、全くだしてないけど」と冷静に返したみたいですが・・・。

 

手越祐也さんは肉食系男子でAKB48の柏木由紀さん、小嶋陽菜さん、鬼頭桃菜さん、北原里英さんなどと噂になったことがある人物。

 

AKBキラーなんですよ、彼。

 

肉食系の手越祐也さんが『じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?』ときゃりーぱみゅぱみゅさんに言い寄ったという噂もありますね。

 

交際相手がいても関係なく攻めるところが肉食系ですよねぇ・・・。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんはこの時、深瀬慧さんと別れていたわけではなかったので”二股疑惑”だったんですね。

 

各事務所の回答は「仲のいい友達の1人と聞いています」と「交際の事実はございません」でした。

 

事務所の回答をそのまま受け取るなら二股では無かったみたいだけど、怪しいね。

 

二股してたんじゃないかなぁ・・・。

 

きゃりーとセカオワ深瀬が破局

これまで述べてきたように、きゃりーぱみゅぱみゅさんとセカオワのFukaseさんはオープンに交際を続けてきたのですが、2015年7月後半頃に破局してしまいます。

 

で、破局の報告の仕方が前代未聞の”暗号を用いた破局発表”でした。

 

FukaseさんがTwitter上に「question」というコメントとともに以下の暗号文をツイート。
深瀬_暗号_0001

 

確かに暗号になってますね(笑)

 

暗号だから、最初はみんなコレが破局の発表だと気が付かなかったわけです。

 

きちんとコレを読解してくれたファンがいるんですねぇ。

 

真実はいつも一つなんですよ。

 

これをどのように読解するというと・・・

 

色を英語にして、英語のスペル文字数をつなげていくんです。

 

じゃあ、やってみましょうか。

Whiteの1文字目 → W

Redの2文字目 → E

Blackの1文字目 → B

Redの1文字目 → R

Yellowの5文字目 → O

Blackの5文字目 → K

Redの2文字目 → E

Purpleの2文字目 → U

Purpleの1文字目 → P

横に並べると・・・『WE BROKE UP』となります。

意味は『私たちは別れた』という意味です。

 

深瀬さんは推理小説が好きなのでしょうか?

 

破局の報告に暗号を使うとは、深瀬さんは中二なんでしょうか?

 

恋人と別れた直後に、このようなことを思いつくのは凄いですねぇ。

 

私なら、平常心の時でさえ、こんな頭の良いことは思いつきません。

 

一方、きゃりーぱみゅぱみゅさんは7月24日のTwitterで「生まれ変わる7.24」とツイートしております。

 

なので、この7月後半頃に交際が終わってしまった可能性が高いと考えられています。
きゃりーさんと破局したFukaseさんは益若つばささんと交際していますね。
益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?

 

きゃりーとセカオワ深瀬の破局理由は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんの破局理由は何だったのでしょうか?

 

二人は破局の理由までは明らかにしていません。

 

しかし、世間では先ほど取り扱いました”二股事件”が破局の理由だと考えられています。

 

実は2014年10月にきゃりーぱみゅぱみゅさんとNEWSの手越祐也さんの密会がスクープされたときに破局寸前までいってたそうです。

 

Fukaseさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんが同じ空間にいることに対してストレスを感じていて、それに耐えられなくなったとのこと。

 

手越祐也さんのファンには申し訳ないけど、明らかに手越祐也さんが悪いだろ。

 

どれだけの女性に手を出せばいいですか、あなたは・・・。

 

モテる男はこういう行動に出てしまうものなんでしょうかねぇ。

 

まとめ

今回は以前きゃりーぱみゅぱみゅさんが交際していたSEKAI NO OWARI、通称セカオワの深瀬慧さんとの関係について取り扱いました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんの密会場所がマンションかと思ったら、二人はかなりオープンな付き合いをしていましたね。

一般人からかなりの目撃情報があったくらい、オープンな関係でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとマンションを密会場所としていたのはNEWSの手越祐也さんでしたね。

肉食系の手越祐也さんはこれまでも数多くの女性と噂になり(その多くはAKB48の女性の方々。)、ついにはきゃりーぱみゅぱみゅさんに手をだすという、あんまりよろしくない行

動をしてしまったわけね。

それが理由できゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんの関係が悪化し、破局してしまったようです。

まったく、恋人がいる人に手を出すとろくなことがないな。

深瀬慧さんの方には新たな恋人ができたようですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの方には新たな恋人の情報が今のところはありません。

次はどのような方を恋人にするのか注目していきましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ・深瀬慧の関連記事

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link