エンタメ

益若つばさの歯が黄色い?すっぴん顔をロンハーで晒すハメに!!

2

益若つばさ_top_0001
ギャル達から人気の高いカリスマモデルの益若つばささんです。

最近はママタレとしてバラエティ番組などで活躍していますね。

モデルという職業柄”人から見られる”ということに関しては気をつけていると思うのですが、”歯が黄色い”ということが話題になっています。

歯の手入れは怠っていたんでしょうか?

また、テレビですっぴんを公開したということも話題になってますね。

それらについて詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

益若つばさの歯は黄色い?

モデルの益若つばささんの歯が黄色いということが話題になっています。

 

見た目には人一倍気をつけるモデルという職業をしているのに歯の手入れはあまりしていなかったのでしょうか?

 

益若つばささんの歯が黄色いと話題になり始めたのは2014年月2月4日に放送したバラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演したときのこと。

 

こちらが、そのときの益若つばささん。
益若つばさ_歯黄色_0001

 

益若つばさ_歯黄色_0002

 

画像ではわかりにくいんですけど、少しだけ黄色いですね。

 

ただ、これくらいの黄色い歯なら私は気になりません。

 

このくらいの黄色い歯の人ってたくさんいるでしょ!

 

とやかく言うレベルじゃない。

 

これで、いちいち「益若つばさの歯が黄色い」って話題にしている人って、その人の歯がかなり白いか、益若つばささんのアンチか、自分の歯は黄色いくせに人には文句を言うタイプの人間(人に厳しく自分に甘い人間。)か、よほどの暇人か、そういう感じの人達なんじゃないですか。

 

そもそも歯が黄色いのって、しっかりと歯を磨いていないという理由だけではないしね。

 

遺伝的要素などもあるから、”歯が黄色い=歯磨きをしっかりしていない”ではないということですよ。

 

「歯が白くなる」と謳っている歯磨き粉を使用して毎日歯を磨いても、これで歯本来の色以上に白くすることは困難なんですよ。

 

そういった歯磨き粉でできるのは、歯の表面についた汚れを落とすことまで。

 

まぁ、歯が黄色いという理由は食生活、遺伝、加齢、タバコ、服用している薬などが関係するんですけど、それらを全く考慮せずに「益若つばさの歯が黄色い」と騒がれていたみたいですね。

 

ちょっとかわいそうだわ。

 

あと、テレビだと照明の当たり方によっても見え方が変わってくるよねー。

sponsored link

益若つばさがすっぴん顔をロンハーで晒す?

益若つばささんがすっぴん顔をロンハーで公開して話題になってるみたい。

 

それはいつの話か?

 

2015年9月1日放送のロンドンハーツの企画『ちゃんと女芸能人のすっぴん見てみたい!!』での出来事みたいね。

 

益若つばささんのすっぴんの顔は気になりますねぇ。

 

どんな顔をしているんでしょうか?

 

「メイクを落としたらまるで別人だった!!」なんてことはないとは思うのですが・・・。

 

以前、益若つばささんは自身のブログですっぴんの顔を公開したことがあるんだけど、テレビですっぴん顔を公開するのは初めて。
益若つばさが劣化!?ヒルナンデスでの顔が別人!?不自然な腫れ!?

 

この企画は何も知らずにロンドンハーツのスタジオに来た女性芸能人にすっぴんを見せてもらうという企画なんですよ。

 

ブログやインスタグラムですっぴんの顔を公開したことのある益若つばささんもコレには驚いたでしょうね。

 

テレビでのすっぴん公開のオッケーをもらうのに15分ほど費やしますが、益若つばささんが折れてすっぴん顔を公開することに!

 

一旦メイクを落としますが、サングラスとマスクで完全防御w
益若つばさ_すっぴん_0001

 

まだ、恥ずかしかったみたいね。

 

で、テレビ初公開となった益若つばささんのすっぴん顔はこちら。
益若つばさ_すっぴん_0002

 

「十分、かわいいやん!」

 

「唇の色が素敵なピンク色をしているわ」

 

以前、ブログやインスタグラムで公開していたすっぴんの顔写真よりよっぽどこっちの方が写りが良い。
益若つばさのすっぴんがテレビとブログ写真では大違いで衝撃的!?

 

スタジオにいた男性芸能人からの評判は良かったみたいですよ。

 

ただ、逆に女性芸能人(大久保佳代子さんと黒沢かずこさん)からは、すっぴんの顔がかわいいのが気に食わなかったみたいで、批判を食らってましたね(笑)。

 

まとめ

今回は『益若つばさの歯が黄色い?』『益若つばさがテレビでスッピンを公開?』という2つについて取り上げました。

どちらもバラエティ番組『ロンドンハーツ』で話題になったことのようです。

歯が黄色いことに注目されていたみたいですが、私はそんなに気にするレベルではないと感じました。

「そこら辺にいる人達の歯の色ってそのくらいの色してるよね」ってくらいの色。

一般の人でもたまにかなりキレイな白い歯をしている人がいますが、益若つばささんの歯が黄色いのを指摘した視聴者の人たちはキレイな白い歯をしているんでしょう。

じゃないと批判するのはおかしいからねぇ。

テレビ初公開の益若つばささんのすっぴん画像は・・・キレイでした。

全然、かわいくて逆にあまり面白くなかった?かも。

自身のブログやインスタグラムで公開していたすっぴんの顔よりもカワイイと感じました。

益若つばさの関連記事

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link