エンタメ

益若つばさのすっぴんがテレビとブログ写真では大違いで衝撃的!?

0

益若つばさ_top_0001
モデル・タレントの益若つばささんがテレビですっぴんを公開して話題になっています。

以前、益若つばささんは自身のブログですっぴんを公開したことがあり、その時も話題になりました。

今回、テレビですっぴんを公開したことによりブログのすっぴん写真との違いが注目されているようです。

ブログ閲覧者やテレビに視聴者たちの意見も交えながら詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

益若つばさがすっぴんをブログで公開!!

モデルでタレントの益若つばささんがすっぴん姿をテレビで公開して話題になったみたいですね。

 

以前にもブログやインスタグラムですっぴん姿を公開したことがあるのですが、それらのすっぴん姿とテレビで公開したすっぴん姿の違いも注目されているようです。

 

そもそも益若つばささんのすっぴん姿がどんな感じなのかも気になりますよね。

 

では、以前に益若つばささんが自身のブログで公開したすっぴんを確認してみましょう。

 

こちらがブログで公開したスッピン姿。
益若つばさ_すっぴん_0001
(引用:2011年3月1日の益若つばさの公式ブログ)

 

目の下が腫れぼったく見えるのは気のせいでしょうか?

 

涙袋に少し違和感があるようにも見えますが、すっぴん姿としては全然キレイだと思います。

 

むしろバリバリギャルメイクをしている姿より、こっちの方が良いかもしれない。

 

まぁ、そこは見る人の好みによるんでしょうが・・・。

 

ブログで公開された益若つばささんのこのすっぴんを見たファンの反応を見てみましょう。

 

メイクしてるよりもすっぴんの方が何十倍も
可愛いです!!!
おめめぱっちりで羨ましいです~(*^_^*)
お人形さんみたい♪

(引用:http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-10816622003.html)

 

素っぴんも超お可愛!

つーちゃん大好きすぎるw

(引用:http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-10816622003.html)

 

メイクしててるつばさちゃんも
すっぴんのつばさちゃんも
可愛いですよ(*^^*)
つばさちゃんが
もっともっと好きになりました♪

(引用:http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-10816622003.html)

 

どうやらファンは大絶賛のようです。

 

たしかに私も益若つばささんのすっぴんかなりキレイだとは思っています。

 

誰とは言わないですが、すっぴん写真が「あんた、誰!!!」ってなっちゃう芸能人もいますからねぇ。

 

さらに2013年6月3日にもブログですっぴんを公開!!
益若つばさ_すっぴん_0002

 

普段、テレビや雑誌などでつけているカラコンやつけまつげなどは外していますね。

 

ブログによると「おウチでは友達とでも楽だからすっぴん派」とのことです。

 

このすっぴん姿に対するファンからの評価も高かったようです。

 

「すっぴんも可愛い」

 

「お肌スベスベして気持ち良さそう」

 

「素肌が綺麗すぎて羨ましいです」

 

「つばささんのブログは勉強になります」

 

ファンからの評価は高いのだが、「この画像の益若つばさの目の下、赤すぎじゃね!?腫れすぎじゃね!?」って思ったのは私だけでしょうか?

 

どうやら、益若つばささんの目の下に違和感を感じた人は意外と多かった見たいです。

 

益若つばさのすっぴんこわい

 

益若素っぴんヤバいね〜涙袋〜(θーθ)

 

益若つばさのすっぴん…涙袋すごいけどどうしたのΣ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙入れすぎちゃった系にしか見えないんだけど

 

益若ちゃんのスッピンは、お肌はとってもキレイだと思うんだけど涙袋のところはほんと酷いと思うんだけど大丈夫なのかしら

 

益若つばさ気持ち悪い…。涙袋?なんで腫れてるの?それなければ涙袋フェチだから好きだけど

 

益若つばさファンはスッピン姿に大絶賛してましたが、私と同じように、目の下の涙袋に違和感を感じている人も多数いたようです。

 

また、「益若つばさが公開した”湯上がりすっぴん”が怖すぎる」なんて言われることもあったようです。

 

要は、益若つばささんがブログで公開したすっぴんに対しては様々な意見が飛び交っていたということです。

sponsored link

益若つばさがすっぴんをテレビで公開!!

ブログですっぴんを公開したことのある益若つばささんですが、ついにテレビでも公開します。

 

ただ、テレビですっぴんを公開したのは自主的というよりは、テレビのコーナーで半強制的に公開させられたものなんですけどね・・・。

 

だから、若干、被害を被った感があります。

 

いわゆる、ドッキリってやつです。

 

益若つばささんがすっぴんを公開した番組はバラエティ番組『ロンドンハーツ』です。

 

「ロンハーなら無理矢理すっぴんを晒すことはありえそう」ですよね(笑)

 

益若つばささんがテレビで公開したすっぴん姿はコチラの記事を参照してください。
益若つばさの歯が黄色い?すっぴん顔をロンハーで晒すハメに!!

 

私は益若つばささんがテレビで公開したすっぴん姿を見ましたが、「ブログで公開したすっぴんより良い」と思いました。

 

ただ、テレビで公開したすっぴん姿もブログで公開したすっぴん姿同様に評価は様々でしたね。

 

ロンハーですっぴんを公開した益若つばささんは、収録後、Twitterで「TVで動画のすっぴん晒しはほんとできないですロンハーさん怖いです…」と心情をつぶやいています。

 

ここで改めてすっぴんを公開しているんですよ。
益若つばさ_すっぴん_0003
(引用:益若つばさ/MilkyBunny)

 

ロンハーのドッキリですっぴんを公開した後にすかさずTwitterでもすっぴん写真を公開しちゃったんですね。

 

もぅ、どうでもよくなった気分だったんでしょうか。

 

まとめ

テレビですっぴんを公開した益若つばさが話題になっていたので、そのことについて見てきました。

以前にブログで公開したすっぴんの写真とテレビのすっぴんが大違いなのか!?ということが疑問でしたので比較しました。

私はブログで公開していた益若つばささんのすっぴんをカワイイと感じました。

ただ、「目の下の涙袋が赤すぎじゃないですか??」とは感じましたが・・・。

ネットでは評価は分かれていて様々な意見が飛び交っていたようです。

テレビで公開された益若つばささんのすっぴんも可愛かったですね。

益若つばささんはテレビですっぴんを公開するのは物凄く嫌がっていたんですが、正直、ブログのすっぴんより可愛かったです。

そのうちまた、益若つばささんはすっぴんをブログとかTwitterで公開してくれるかもしれません。

すっぴんを観る機会は貴重なので彼女のブログやTwitterに注目していきたいです。

益若つばさの関連記事
益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?

益若つばさの元旦那が離婚後の現在、子供に会えない怖い理由とは?

益若つばさブログ 鈴木奈々の彼氏を抱いて炎上?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link