エンタメ

益若つばさの元旦那が離婚後の現在、子供に会えない怖い理由とは?

2

梅田直樹_top_0001
モデル、歌手、タレントと幅広い活動をしている益若つばささん。

その彼女が以前、共に結婚生活を送っていたのが梅田直樹さん。

益若つばささんと梅田直樹さんとてもお似合いの夫婦だったのですが、二人は離婚してしまいましたね。

離婚後、梅田直樹さんが子供に会うことができない状況のようです。

そこには何やら怖い理由がある模様。

それについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

益若つばさと元旦那・梅しゃんの結婚から離婚まで

益若つばささんと元旦那の梅しゃんこと梅田直樹さんは2007年12月25日に結婚します。

 

二人が結婚した時、二人はファッション雑誌『Popteen』の表紙を飾ります。

 

二人の結婚式の様子が紹介された『Popteen』2008年2月号は歴代1位の売上記録をもっているんですよ。
凄いですねぇ。

 

同年には第一子の”りおん”君が誕生。

 

しかし、その4年後の2011年10月には益若つばささんが子供を引き連れて別居を始め、2013年1月13日には離婚を発表しました。

 

お二人の結婚生活は約6年間だったんですね。

 

仲睦まじい様子だった益若つばささんと梅田直樹さんが離婚してしまったので、ショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか。

 

ちなみに益若つばささんは現在SEKAI NO OWARIの深瀬慧さんと交際されていますね。
益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?

 

益若つばさの元旦那の画像や名前等の紹介

益若つばささんの元旦那・梅田直樹さんについて簡単に紹介していきます。

 

梅田直樹_0001

梅田 直樹(うめだ なおき)

本名 梅田 直樹(うめだ なおき)
愛称 梅しゃん
生年月日 1982年10月31日
出生地 東京都
身長 181 cm
血液型 AB型
職業 モデル・歌手
配偶者 益若つばさ(2007年 – 2013年)

梅田直樹さんは2004年から2011年までファッション雑誌『Men’s egg』で読者モデルとして活躍されていました。

 

2010年1月には同誌のモデルのJOYさんと共に「BE WITH YOU」というシングルをリリースしています。

 

梅しゃんが歌手デビューをしていたことを知らない人は多いんじゃないかな?

 

梅田直樹さんは妻の益若つばささん共にメディアに登場することもあり、また、イクメンとしても有名でした。

 

バラエティ番組への出演や俳優活動も続けてきた梅田直樹さんですが、2013年1月14日付けの公式ブログにて、芸能活動からの引退を表明しました。

 

梅田直樹さんが芸能界引退を表明したブログの全文はこちら。

 

2013-01-14 09:37:15
【今まで応援してくださった皆さんへ大事なご報告】

一年数ヶ月も前に一度、このブログの更新を辞めてしまいましたが、訳あって最後にもう一度だけ更新します。

あの時僕がどんな風に思い、これからの事をどう考えているのか、話したい事が山積みで、どこからお話していいかわかりませんが…

結果から報告しますと、
僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました。

まわりの友人や知人には前から相談をしていましたが、元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、引っ込み思案な僕はむしろ『テレビに映りたくない』と言う気持ちの方が正直昔から強くて、そんなスタンスでこれから復帰するのもみなさんに申し訳ないと思いますし、なにより自分自身もやっていてツラいです。(他にも色んな理由がありますが)

そもそも1年数ヶ月もの間活動を自粛していた僕に対して、需要なんてものがまだ存在するのかどうかも微妙な所です。

元から芸能の仕事は副業としてやっていたわけで、芸能にどっぷり浸かっていたわけでもないので“復帰”と言う言葉使いもおかしいですが。

ただ、ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたいなとは思っています。

そして今後は、前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたいです。

なので中途半端に名前が知られた状態だと生きにくいと思い、Twitterで『僕の事を忘れて欲しい』と皆さんにお願いをしました。

ブログはとりあえずまたこれを最後に辞めようと考えていますが、Twitterの方は今後も続けていきたいと思っておりますので、普通に一般男性の呟きとして受け取って、一般男性として接してください。

今まで応援ありがとうございました。

答えられそうな質問はTwitterにて受け付けます。

マスコミのみなさん

今まで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。
マスコミさんもお仕事なので気持ちはわかりますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

(引用元:梅田直樹さんのブログ)
※現在、梅田直樹さんのはブログは削除されております。

 

派手なファッションをしていた梅田直樹さんですが、性格は内気なんですね。

 

「かなり、意外!」と思ったファンも多かったことでしょう。

 

そして、さりげなく最後にマスコミへの批判を綴っていますね(笑)。

 

本人への取材もせずに適当なことを色々書かれていたんでしょうね。

sponsored link

益若つばさと離婚後に子供に会えない怖い理由とは?

益若つばささんと梅田直樹さんの間には子供が一人います。
益若つばさ_子供_0001

 

名前は”りおん”君です。

 

梅田直樹さんが芸能界を引退した後に週刊誌がインタビューをしています。

 

そこでは現在の職業や子供について書かれていました。

 

週刊誌の記者と梅田直樹さんのやりとりはこんな感じです。

記者
今の本業はアパレルですか?

梅しゃん
いえ、特に何も……。
梅しゃん
芸能活動からもいっさい足を洗って、関係者とかもいっさい連絡を取っていません……。
梅しゃん
一般人として家族と細々静かに暮らしています
記者
ずいぶん取材を警戒していましたよね?
梅しゃん
最近、記者さんぽい人が、すごく多いんですよ。ツイッターも全然別の名前でやっていますし、週刊誌とかに名前も出してほしくないんです
記者
(益若さんが親権を持つ)子供(2008年に生まれたりおん君)には会っていないんですか?
梅しゃん
(悲しそうな顔で黙ってうなずく)

 

この週刊誌のインタビューによると益若つばささんが親権を持っているため、梅田直樹さんは子供のりおん君とは会っていないみたいですね。

 

別の情報誌によると、離婚後も子供には会える約束だったようですが「益若サイドの関係者たちに妨害されて連絡ひとつさせてもらえなくなり、子どもにも会わせてもらえなくなった」とのことです。

 

さらに「金を生む芸能仕事を辞めようとするのは、業界の人たちを敵に回すことでもあった。益若さんはイメージキャラクターを務めるCMの契約で、離婚の時期まで決められたんです」ということまで言われています。

 

益若つばささんとの離婚の際に梅田直樹さんはTwitterで「僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください」と口外できない密約の存在を明らかにしています。

 

梅田直樹さんは益若つばささんから財産分与3000万円ほどを受け取ったとされていますが、この財産分与は益若サイドや業界に関することの“口止め料”とも言われていますね。

 

「芸能界、怖えぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!」

 

こんな裏事情があって、梅田直樹さんは子供のりおん君に会えてないみたいです。

 

なんだか、可哀想ですね。

 

まとめ

益若つばささんの元の旦那・梅田直樹さんが離婚後に子供に会うことができない理由があるということで調べてきました。

梅しゃんこと梅田直樹さんは、派手なファッションをしていたモデルさんだったんですけど、意外と内向的な性格の持ち主のようでした。

それを理由の一つとして芸能界を引退します。

私生活では益若つばささんと離婚します。

離婚後も子供と会うことができる約束だったのですが、益若つばささんサイドの関係者からの圧力により連絡すらできない状況に陥ってしまったようです。

業界に関することを口外しないという”口止め料”まで渡されているとのこと。

益若つばささんを起用している雑誌やブランドが関係しているみたいですね。

芸能界を敵に回すと怖い目に会うんですね。

あー怖い怖い。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ