エンタメ

土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?ハグする仲だけど声は嫌い?

2

土屋太鳳_top_0001
NHK連続ドラマ小説『まれ』や映画『orange』で共演した土屋太鳳さんと山崎賢人さんが付き合っているのでは?ということが注目されているようです。

二人はとても仲が良く、そのため熱愛説を疑う人が多いようですね。

また、土屋太鳳さんの声が嫌われているという情報もあります。

二人の熱愛疑惑と土屋太鳳さんの声について調べていきます。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?

冒頭でも述べたとおり、土屋太鳳さんと山崎賢人さんはNHK連続ドラマ小説『まれ』と映画『orange』で共演しています。

 

恋人同士という役柄もありますし、撮影の合間の二人の様子やインタビューなどの様子から土屋太鳳さんと山崎賢人さんの二人が仲良しなのが伝わってきます。

 

また、NHK連続ドラマ小説『ごちそうさん』で共演した杏さんと東出昌大さんが結婚したこともあり、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの二人も付き合っているのか気になっている人は多いようですね。
東出昌大と杏の結婚式でのドレス姿は!?

 

NHK連続ドラマ小説『まれ』では土屋太鳳さんと山崎賢人さんは夫婦役を演じます。

 

ですから、ドラマの中では二人がイチャイチャするシーンがあるのは当然。

 

ドラマの中以外で土屋太鳳さんと山崎賢人さんの仲が良いエピソードをいくつか紹介しましょう。

 

『まれ』の撮影の合間にキャッチボールして体を温める二人。
土屋太鳳_山崎賢人_0001
(引用:http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-11944396195.html)

 

『まれ』のクランクアップのときには二人がハグしあうこともありました!
土屋太鳳_山崎賢人_0002

 

欧米人でもない私は、こういうのにドキッとしてしまいます。

 

『まれ』の撮影後、映画『orange』で再び共演。

 

土屋太鳳さんが山崎賢人さんとの共演について「原作を読み直していた時に”翔は賢人くんかも”って思っていたんです」とコメントしています。

 

一方、山崎賢人さんは「”まれ”に続いて太鳳ちゃんと共演できると聞いて僕はすごくうれしかったです」心境を述べています。

 

どんだけラブラブなんだよッ!

 

映画『orange』のクランクアップの際にはお互いにサプライズを用意する仲の良さ!
土屋太鳳_山崎賢人_0003

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの仲の良さはこちらの記事も参照してみてください。
山崎賢人と土屋太鳳の”けんたお”コンビがいちゃいちゃ【画像】

 

こんなにお互いを想い合っている二人ですが、付き合ってはいないようです。

 

テレビを見ていた視聴者やファンなどからしたら「付き合ってるんじゃない!?」と思うのは当然だと思いますが、違うようです。

 

お似合いだから「付き合っちゃえばいいじゃん!」と思うのは私だけかな?

sponsored link

土屋太鳳の声は嫌い?

土屋太鳳の声が嫌いだ!ということが言われています。

 

「え?誰が?」って思いますね。

 

「まさか山崎賢人さんが土屋太鳳さんの声が嫌いなのか?」とも思いましたが・・・安心してください。それはないみたいです。

 

人の声って好き嫌いあるから、土屋太鳳さんの声を好きではない人も当然いるよなぁって気もします。

 

でも、話題になるのはそういうことではないみたいなんですね。

 

どういうことかというと、『土屋太鳳さん本人が自分の声を好きではない』ようです。

 

土屋太鳳は過去に舌小帯短縮症という病気になったことがあり、手術をしています。

 

これが理由で自分の声が好きではないとのことです。

 

この舌小帯短縮症はどんな病気か?

 

舌の下面には舌のほぼ先端から口底部にかけて、舌小帯という薄いひだ状の構造があります。正常な状態では、舌の運動、とくに発語時、嚥下えんげ時にこの舌小帯が舌の運動を邪魔するようなことはありません。

しかしまれに、この舌小帯が太く短い場合があり、舌が舌小帯によって口底部方向に固定され、舌全体が動きにくい状態となることがあります。

(引用:http://medical.yahoo.co.jp/katei/130223000/?disid=130223000)

 

他サイト様から引用させていただきましたが、医療関係従事者ではない私はこの説明では分かりません。

 

でも病気の特徴の説明はなんとなくわかるかも。

 

症状の現れ方
2~3歳になって発音(とくにラ音、サ音)がうまくできないという症状で気づくことが多いようです。「舌っ足らず」な発語といえます。

(引用:http://medical.yahoo.co.jp/katei/130223000/?disid=130223000)

 

検査と診断
舌の形が真んなかでひきつれた逆ハート型になっていて、舌を前へ突出させるとさらにハート型がはっきりします。

(引用:http://medical.yahoo.co.jp/katei/130223000/?disid=130223000)

 

まぁ、詳しくはわからないんですが、「舌っ足らず」な発語になること、及び、舌を前へ突出させるとさらにハート型になることが特徴のようです。

 

手術によって治療は可能な病気のようなので、土屋太鳳さんは手術したんですねぇ。

 

役者という声をめちゃめちゃ使う職業なので、より一層コンプレックスを感じていたのかもしれません。

 

手術したのでコンプレックスは解消されたかと思ったのですが、本人は未だに自分の声が好きではないようです。
土屋太鳳の声は手術して昔と変わった?大学の偏差値はどれくらい?

 

まとめ

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの熱愛疑惑について取り扱いました。

二人が共演した『まれ』や『orange』でのやりとりが仲良すぎなため、「二人が付き合っている」と思う人は多かったようです。

しかし、二人は仲が良いだけであって、付き合っているわけはないようです。

現在のところ、二人が交際しているという情報がでていません。

また、「土屋太鳳さんの声が嫌いな人がいる」という情報もありましたが、それは土屋太鳳さん自身が自分の声を嫌いというものでした。

自分の声を嫌いな人って結構いると思うんだけど、土屋太鳳さんもその一人だったみたいですね。

ただ、土屋太鳳さんには一つ事情があって、舌小帯短縮症という病気にかかっていたようです。

そのために自分の声にコンプレックスを抱いていた模様。

そして、現在も自分の声は好きではない模様。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link