エンタメ

益若つばさブログ 鈴木奈々の彼氏を抱いて炎上?

0

益若つばさ_top_0001
益若つばささんが自身のブログで鈴木奈々さんの彼氏を抱いて炎上したことがあるようです。

実は益若つばささんはこの他にも炎上騒ぎになったことがあります。

今回は益若つばささんの炎上について掘り下げていきます。

 

スポンサーリンク

 

益若つばさのブログがBIGBANGのせいで炎上!?

冒頭でも述べましたが、益若つばささんが自身のブログで鈴木奈々さんの彼氏を抱いて炎上したことがあるようです。

 

ただ、その話に入る前に、以前にも益若つばささんのブログは炎上したことがあるのでその話からさせていただきます。

 

益若つばささんは2013年2月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演しました。

 

番組では10代のころから2013年1月に離婚するまでの約8年間連れ添った元旦那の梅田直樹さんのとの恋愛しか知らないため恋の仕方を教えてほしいという悩みを打ち明けていました。

 

現在、益若つばささんは無事に恋愛できているようですね。
益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?
ダウンタウンDXの中で「(梅田直樹さんと)結婚している間も(異性の)芸人さんなどがツッコミで叩いてきたり、触れてきたりするのが犯罪レベルだと感じていた。」と明かしています。

 

だから、ツッコミなどや触れられそうになった時は「避けるのが大変だった」ということです。

 

ちなみに益若つばささんの元旦那は子供に会うことができなくて可哀想な状況になっちゃっていますね。
益若つばさの元旦那が離婚後の現在、子供に会えない怖い理由とは?

 

そして番組では益若つばささんがBIGBANGのライブを観に行ったときの話になる。

 

ライブ終了後の記念撮影でBIGBANGのG-DRAGONが益若つばささんの「肩に手をかけてきたのが凄い嫌だったです」と告白。

 

益若つばささんと共にゲストに呼ばれていたBIGBANGのD-LITEさんは益若つばささんの隣で「ごめんなさい」と謝っていました。

 

こちらが肩に手を回された写真。
益若つばさ_0001

 

益若つばささんの「肩をかけてきて嫌でした」という発言に対してBIGBANGのファンがキレてブログが炎上してしまいました。

 

翌日2月22日に益若つばささんは「冗談でも、気分を害された方はごめんなさい」とツイッターで謝罪しましたが、なかなか騒ぎは収まりませんでしたね。

sponsored link

 

益若つばさがブログで鈴木奈々の彼氏に抱きついてキレる人々

益若つばささんがBIGBANGのG-DRAGONから「肩に手をかけられたことが嫌だった」という発言で炎上したということを話しました。

 

それから約1ヶ月後の2013年3月4日に投稿したブログとTwitterが原因でまたしても炎上してしまいます。

 

この日に投稿したブログとTwitterには鈴木奈々さんの彼氏と腕を組む益若つばささんの姿がありました。

 

「よし!なーちゃんが見てない隙に腕くんでチャンスや!!笑」のコメントと共に次の写真が投稿されていたわけですね。
益若つばさ_0001
(引用:益若つばさ公式ブログ)

 

コレを見たBIGBANGのファンがまたまたキレるんですよ。

 

「え?鈴木奈々のファンがキレるのは分かるけどBIGBANG関係ないよね?」と思うかもしれませんが、関係あるんですねぇ。

 

先ほど取り上げた『ダウンタウンDX』での益若つばささんの発言を思い出してくださいね。

 

「肩に手をかけてきたのが凄い嫌だったです」と言っているんですよ。

 

だから、「異性に自分から触るのはOKなのか?」という趣旨のことで怒っていたようですよ。

 

また、鈴木奈々さんも怒っていたようですね。

 

「つばさちゃんと腕組んでドキドキしちゃった」と彼氏に言われたようで「ふざけんな!」と絶叫したとのこと。

 

「大好きな先輩ですけどね、腹立ちますよ。なんで私がいるのにほかの女にドキドキするの?」と大爆発していたみたいです。

 

益若つばささんは「あ、もちろん2人に承諾得て撮ってるからからみなさん安心してね♪♪」というコメントを残していることから、鈴木奈々さんと彼氏に許可をもらってブログに腕組の写真を掲載しているようです。

 

ということは鈴木奈々さんが切れているのは益若つばささんではなくて彼氏に対して。

 

「別につばさちゃんには怒っていないです。やきもち焼いた、ということで…」というコメントを残していることからそれがわかります。

 

益若つばささんも結構すぐに炎上するようですねぇ。

 

それでも元・モーニング娘。の辻希美さんには負けますが。

辻希美さんはもっと炎上させているからそれに比べればカワイイもんかな・・・。
辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

 

益若つばさのブログがまた炎上

益若つばささんが炎上させた話はまだあるんですねぇ。

 

事件が起きたのは2015年3月18日にスザンヌさんが離婚を発表したときのこと。

 

翌日19日、益若つばささんは『生誕100年 ターシャ・テューダー展』のイベントに出席。

 

シングルマザーの益若つばささんは、離婚したスザンヌさんに対してコメントを求められます。

 

その中で次のようにエールを送った部分がありました。

 

「スザンヌさんだったら、楽しく子育てしているイメージなので、頑張れると思う。(離婚は)時間がたてば笑い話になりますし、子どもは全然気にしないので、大丈夫」

「家族や周りの方たちのサポートを、ありがたく受け取ってください」

 

この「子どもは全然気にしないので、大丈夫」という部分に批判が殺到してしまったようです。

 

みんな、敏感すぎwww

 

具体的にはこんな感じの意見です。

 

 

これに反応する皆さんはよく見てますよねぇ。

 

一字一句隈なくチェックしてるんでしょうか。

 

ちょっと恐ろしいです。

 

「子どもは、親に気を遣って気にしていないフリをしてるだけ」「決めつけるな。気にしてるかどうかなんて、子どもにしかわからない」「子どもが気にしていないとしても、親が言うことではない」なんて意見があるように、確かに子供のことを勝手に決めつけるのは良くはありませんが・・・。

 

まとめ

今回は益若つばささんの炎上にまつわる話を取り扱いました。

BIGBANGのG-DRAGONが肩に手をかけてきたのが嫌だったと言ったら炎上。

鈴木奈々さんの彼氏の腕に抱きついたら炎上。

離婚したスザンヌさんにエールを送ったら炎上。

益若つばささんに限らず、芸能人は何かちょっと発言したら炎上してしまう傾向がありますよね。

それで注目度があがるということはまだ影響力を持った人だという確認ができるから良いのかもしれませんが・・・。

さらに、益若つばささんはスッピン姿をブログやテレビ番組で公開して話題になっています。
益若つばさのすっぴんがテレビとブログ写真では大違いで衝撃的!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ