エンタメ

益若つばさがすっぴん解禁!涙袋が腫れて顔が変遷してる?

0

益若つばさ_top_0001
益若つばささんがブログですっぴんを公開して話題になっているようです。

人気モデルの益若つばささんのすっぴんは皆気になるところなんでしょうね。

益若つばささんの顔が少しずつ変遷しているのではないかとも注目されていますね。

すっぴん姿を見た人たちの反応がどのようなものなのか?顔の変化がどのようなものなのか?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

益若つばさがすっぴんの顔を公開

モデル・タレントの益若つばささんがブログで湯上がり直後のすっぴんを公開して話題になりました。

 

すっぴんを公開したのは2013年6月2日のブログ。
(注:現在は削除されております。)

 

「お風呂あがったぁ!!久々洗いたてすっぴんや。コンタクトもなんもしないと全体的に薄いです。。」

この書き込みと共にすっぴん写真を掲載。
益若つばさ_0001

 

カラコン大好きな益若つばささんですが、さすがにお風呂あがりでは外していたようですね。

 

お風呂あがりは体が赤くなるんだけど、「目の下、赤すぎじゃない?」と思いませんか?

 

他の人達の意見も知りたいですねぇ。

 

益若つばさのすっぴんが怖い?

益若つばささんのすっぴん顔に対して世の中の人たちはどのような反応を示したのでしょうか?

 

すっぴんかわゆーメイクしてるでしょ?
肌ツヤツヤだしかわいすぎっさすが
つ~ちゃん♡いつでも応援してるよ~~!

 

すっぴんでも可愛いなんてずるーいw

 

カラコンしてない方が大人っぽくて美人!!

 

素肌が綺麗すぎて羨ましいです

 

お肌スベスベして気持ち良さそう

 

このように益若つばささんのすっぴん姿を褒め称える意見がある一方で、「目が怖い・・・」など涙袋に注目する意見もでていました。

 

メイクしてても涙袋すごいけど、スッピンだとこんなに気持ち悪い感じになってるんだね

 

私も昔ものもらいになった時にこんな感じだった。
はちきれそうじゃん。怖い。

 

目の下こえーよ
なんで公開した

 

涙袋に注射打ちすぎなんだよな

 

つばさちゃんすっぴん自体は問題ないけど確かに涙袋赤すぎ…こわい…

 

益若ちゃんのスッピンは、お肌はとってもキレイだと思うんだけど涙袋のところはほんと酷いと思うんだけど大丈夫なのかしら

 

益若つばささんのすっぴんを見た人々の意見は賛否両論でしたね。

 

 

益若つばささんは目が赤すぎてヒアルロン酸を注入しているという疑惑もありましたねぇ。

 

顔が変遷してるって言われることが多いんだけど、どうなんだろう?
益若つばささんの別のすっぴん姿はこちらの記事。
益若つばさの歯が黄色い?すっぴん顔をロンハーで晒すハメに!!

sponsored link

益若つばさの顔が変遷してる?

益若つばささんの顔は変遷していると言われることがあるようです。

 

つまり、整形疑惑がもたれているようです。

 

まぁ、当たり前なんですけど、本人が整形を認めるわけないんで整形しているかどうかはハッキリとは分かりません。

 

昔の写真と比べてみると少しは変化がわかるかもしれません。

 

こちらは高校の卒業アルバムの写真とPopteen読者モデル時代の写真ですね。

 

益若つばささんが17歳から18歳くらいの頃ですね。
益若つばさ_0002

 

益若つばさ_0003

 

高校生のときの写真とはいえ、現在の益若つばささんの面影がありません。

 

「え?別の人の写真でしょ?」と疑ったんですが、「益若翼」と名前が書いてあるので本人のようです。

 

こちらは元の旦那・梅田直樹さんとの結婚式でのツーショットです。
益若つばさ_0004

 

この益若つばささんは、”益若つばさだと認識はできますね”。

 

益若つばささんは当時21歳です。

 

「結婚するの早いなぁ!」って思ったらデキ婚でした。

 

元旦那の梅田直樹さんについての記事もあるので御覧ください。
益若つばさの元旦那が離婚後の現在、子供に会えない怖い理由とは?

 

こちらは2013年の益若つばささんです。
益若つばさ_0005

 

わりと最近なので、「え?これって益若つばさ・・・だよね・・・?」なんて悩むことはありません。

 

しかし、高校の卒業アルバムやPopteenデビー間もない頃から比べると、あきらかに別人です。

 

超ドアップの写真はそんなになかったので、涙袋にヒアルロン酸を注入して目の下をふっくらさせているかどうかまではわかりません。

 

まぁ、普段でもメイクしているときは涙袋はなんともないからなぁ。

 

すっぴん公開した時にたまたま赤くなってただけかな。

 

10代から30代の変化は、加齢によるものや体型の変化、メイクが仕方が変わったとか髪型が変わったとかで、整形なしでもこのくらいの変化はありえるかな?と私は思います。

 

ざわちんさんのメイクを見て、メイクで別人になれるのはわかっているので・・・。

 

とにかく、整形していても、していなくても、益若つばささんは昔から比べると別人のように変わったということはわかります。

 

特に最近は昔に比べると落ち着いた雰囲気になってますよね。
益若つばささんの整形疑惑はこちらの記事でも取り扱っています。
益若つばさが劣化!?ヒルナンデスでの顔が別人!?不自然な腫れ!?

 

まとめ

益若つばささんのすっぴんの顔と変遷について見てきました。

益若つばささんのすっぴんは肌がキレイだと思ったんですが、涙袋が腫れていて目の下が気になっちゃいました。

同じようなことを思っていた人たちもいて、様々な意見がありました。

益若つばささんの顔の変遷も見てきましたが、10代の頃の顔と最近の顔とではかなり違っていましたね。

あんなに変わっているので整形疑惑がでるのもしょうがないと思います。

今後、益若つばささんの顔がどのように変わっていくのか注目していきましょう!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ