エンタメ

きゃりーTwitter 塩対応した一般人に無断で写真取られる→晒す→炎上

0

きゃりー_top_0001
歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

多くの芸能人の方々がTwitterを活用していますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんもその一人です。

芸能人と一般人との距離が縮まるというメリットがありますが、炎上しやすいというデメリットもありますね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも一般人を巻き込んでTwitterが炎上してしまったことがあるようです。

そのことについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

きゃりーが一般人に塩対応?

これは2014年6月15日の出来事。

 

渋谷のパルコ前できゃりーぱみゅぱみゅさんに会った一般人の方がいたんですね。

 

その方がきゃりーぱみゅぱみゅさんに塩対応されたとTwitterでつぶやいたんですよ。
きゃりー_0001

 

さらに、その時のきゃりーぱみゅぱみゅさんの写真をTwitterに投稿。
きゃりー_0002

 

これらのツイートを見たきゃりーぱみゅぱみゅさん本人が「友達と買い物してる時も盗撮される時代」とリツイート。

 

 

 

ここれ使われている『塩対応』というのは『そっけない、愛想のない、冷淡な接し方』という意味。

 

アイドルに直に会える握手会イベントなんかでそっけない態度を取られた時とかに使うんだね。

sponsored link

きゃりーのTwitterを見た人々の反応

先ほど紹介したきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterのリツイートを見たファンの反応はどのようなものだったのか見てみましょう。

 

きゃりー晒したわけだよね垢 やめなよ最悪

 

お前の方が性格悪いよカス。Twitterやめろゴミ

 

きゃりーちゃん可哀想 あなたが性格悪い幼稚

 

盗撮なんてされたらフツー怒るわ。。

 

みなさん!このアカウントは勝手に盗撮をする最低な人間です スパム報告してください! できれば通報してください!

 

こんな感じで、きゃりーぱみゅぱみゅさんを擁護する人が多数いました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅに塩対応されたとツイートした一般人の方のTwitterは炎上してしまいます。

 

この方がおっしゃっているように、芸能人に晒されたら恐怖です。
かなりの正当性がない限り、はっきり言って勝ち目ありません。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのフォロワーは214万人いますから、一斉に攻撃されたらひとたまりもありません。
「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」状態ですよ。

 

Twitterが炎上してしまった一般人の方は問題となったツイートを削除します。

 

が、しかし!!

 

そんなことで炎上は止まりません!

 

ビビってツイート削除する前に謝罪しろよ 本当常識ねーな

 

ツイート消しても無駄ですよ。しっかりスクショで保存させていただきました。ついでに通報しました。あなたのやったことは犯罪です。きゃりーさんに謝罪した方がいいですよ。

 

まぁ、当然の流れなんですけど・・・

 

ツイート削除しても炎上が止まらないから、この一般人の方はアカウントを停止させたようです。

きゃりーに晒された人のアカウント消えてる……

 

今回の事件ではきゃりーぱみゅぱみゅさんの擁護派が多かったように思えます。

 

一方で、きゃりーぱみゅぱみゅさんを非難する方々もいたことは事実なのでお伝えしておきます。
(どちらも伝えておかないとフェアじゃないので。)

 

きゃりー性格変わったね。深瀬さんなんか盗撮OKするどころか「かっこよく撮れ」って言ってたじゃん。
あれは、本当にきゃりーが打ってるの?あんなに性格悪かったっけ。なんで深瀬さんとの写真は文句言わないの?

 

きゃりーぱみゅぱみゅデビュー前から好きだけど、塩対応だったとかそんなことよりも、
全世界214万人のフォロワーに1人の盗撮者をさらしたことのほうが性格悪いと思うのは私だけですか(笑)
盗撮なんてみんなしてるでしょ。見せしめか。圧力か。怖いね。

 

きゃりー性格わりぃな。 調子のりすぎなんじゃねーの。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ苦手だな…見た目もだけどなんかツイートが怖い。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんに塩対応された一般人のTwitterが炎上してしまった事件についてはこんな感じですよ。

 

様々な意見が飛び交っていましたね。
ある方がおっしゃっているように、きゃりーぱみゅぱみゅさんはSEKAI NO OWARI(セカオワ)の深瀬さんと交際していました。
二人のツーショットもTwitterで流れていることがあるんですけど、それらについては特に何も言ってませんね。
きゃりーと深瀬はマンションが密会場所?破局の理由はアイツのせい?

ただ、今回のようなことがあるので、芸能人を写メしてむやみにTwitterなどのSNSで流すのは危険のようです。

 

気をつけましょう。

 

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterの炎上騒ぎについて見てきました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんに塩対応された一般人の方がTwitterできゃりーぱみゅぱみゅさんのことを「性格悪い」とツイート。

さらには撮った写真をアップしました。

それを見たきゃりーぱみゅぱみゅさん本人がリツイートし、一般人の方のTwitterが炎上してしまったというものでしたね。

基本的に自分のコメントに芸能人本人がコメントしてくると嬉しいものですが、この場合は全然嬉しくなかったでしょうねぇ。

結果的にTwitterのアカウント停止させてますから・・・。

盗撮した芸能人の写真はSNSに載せてしまうと危険なので注意した方が良さそうですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの関連記事
益若つばさとセカオワ深瀬の指輪がお揃い?きゃりーは復縁できず!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link