エンタメ

土屋太鳳がブログで山崎賢人との雑誌取材の裏話を暴露!高校は通信制?

0

土屋太鳳_top_0001
女優の土屋太鳳さん。

NHK連続テレビ小説『まれ』で夫婦役を、映画『orange』では恋人役を演じた山崎賢人さんとは非常に仲が良いということでも有名です。

土屋太鳳さんは『まれ』放送中に山崎賢人さんとの写真撮影の裏話をブログで暴露したようです。

また、山崎賢人さんの出身高校は通信制のようです。

写真撮影の裏話や山崎賢人さんの高校について調べてきました。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳が雑誌の写真撮影の裏話をブログで暴露!!

ドラマ『まれ』や映画『orange』で夫婦役、恋人役を演じた山崎賢人さんと土屋太鳳さん。

 

作中ではすばらしい演技を見せてくれました。

 

当然、ドラマや映画の共演中は雑誌やテレビなどのインタビューや写真撮影も多数引き受けています。

 

土屋太鳳さんはある雑誌の写真撮影での裏話をブログで綴っているんですね。

 

ここで言っている”ある雑誌の写真撮影”というのは『NHKウィークリーステラ』の写真撮影のことです。
山崎賢人_土屋太鳳_0001

 

「お似合いの二人だな!!」

 

さすが、イチャイチャぶりが羨ましいと言われていた二人だけあるね。
山崎賢人と土屋太鳳の”けんたお”コンビがいちゃいちゃ【画像】

 

土屋太鳳さんはブログで綴ってくれた裏話というのは次のようなもの。

 

次号の表紙は

「NHKウィークリーステラ」のサイトで

見ていただけるんですけど、

身長の差がありすぎるので、

台に乗りました(^0^;)

(引用:土屋太鳳オフィシャルブログ)

 

「”台に乗りました”ってなんじゃい!?」

 

台に乗ったというのはこういうこと。
山崎賢人_土屋太鳳_0002

 

写真撮影で台に乗ってしまったようですよ。

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは身長差があって、それに胸キュンする人が多かったんだけど、この雑誌の表紙では差が縮まってしまっているんですよ。

 

「これじゃあ、胸キュンできないだろうがぁぁぁぁッ!!」

 

「二人がお似合い」だと言われるのは”そもそも二人がいちゃいちゃして仲良しすぎる”とうものと”二人の身長差が理想的すぎる”とうものがあるんだよ。

 

そのうちの一つの魅力が減少しちゃったなぁ。

 

二人の身長差の魅力についてはこちらの記事を参照。
土屋太鳳と山崎賢人の身長差にサバ読み疑惑!?大学休学の真相は?

 

土屋太鳳さんは顔の大きさとか肩幅を見ると、身長は高そうに見えるけど意外と低いんですね。

 

イメージと違うところがまたいいのかもしれない。

 

ファンもそう思っているようですね。

 

 



sponsored link

山崎賢人の高校は通信制?

土屋太鳳さんとお似合いの人気俳優・山崎賢人さんの出身高校が気になります。

 

壁ドンでブームを引き起こした映画『L・DK』のインタビューで学生時代の思い出を聞かれ、次のように答えています。

 

「中学時代は男友達と騒いでいたし、高校は通信制だったので全然青春できなくて。

だからこの映画で、青春を楽しみました。」

 

本人が言っているので、通信制の高校に通っていたという噂は本当のようです。

 

芸能人が多く通われている堀越学園には進学しなかったんですね。

 

ちなみに中学校ですが・・・

 

山崎賢人さんは東京都板橋区の出身で板橋区立志村第五中学校を卒業しています。

 

山崎賢人さんが通われていた高校は明らかにされていませんが、多くの芸能人が通われていた「東海大学付属望星高等学校」や「日出高等学校」ではないかと言われています。

 

山崎賢人さんは映画『ヒロイン失格』でも制服姿を披露していました。

 

そのときにも制服に関するインタビューを受けています。

 

「自分の高校時代の制服は地味だったので、この制服はかっこいいと思って着ていました」

(引用:http://www.oricon.co.jp/news/2049770/full/)

 

「高校時代の制服は地味」と言っているので「東海大学付属望星高等学校」や「日出高等学校」の制服が地味なのか見てみたんですが、「全然、地味じゃありませんでした!」

 

本当に山崎賢人さんの高校は「東海大学付属望星高等学校」か「日出高等学校」なのか?と思って都内の他の通信制の高校の制服も見てみましたが、「全然、地味ではありませんでした!」

 

まぁ、人によって地味かどうかは意見が分かれるからしょうがないね・・・。

 

東京に住んでいる都会人はおしゃれだし・・・。

 

東京の高校の制服っておしゃれだし・・・。

 

地方の高校の制服ってホントに地味ですよ!!

 

東京で生まれ育った山崎賢人さんからすれば、「東海大学付属望星高等学校」や「日出高等学校」の制服でも地味だと感じたのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は土屋太鳳さんがブログで暴露した雑誌の写真撮影の裏話についてと山崎賢人さんの通われた通信高校について考察しました。

土屋太鳳さんが暴露した裏話というのは「雑誌の写真撮影で山崎賢人さんとの身長差を縮めるために実は台に乗っていたんだよ♪」という内容のものでした。

山崎賢人さんの通われていた高校は通信制だということは間違えないようです。

特定まではできませんが、「過去に多くの芸能人が通われていたこと」や「制服が地味」ということから「東海大学付属望星高等学校」や「日出高等学校」だと推測されています。

ところで、土屋太鳳さんは手術して昔と声が変わったみたいですね。
土屋太鳳の声は手術して昔と変わった?大学の偏差値はどれくらい?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ