エンタメ

ローラの兄の意外な職業とは?ローラも使っているブログ写真加工アプリは?

0

ローラ_top_0001
モデル・タレントとして活躍しているローラさん。

彼女には兄がいるようです。

抜群のスタイルで顔も整っているローラさんのお兄さんなのでイケメンなのでしょうか?

また、インスタグラムやブログで数多くの画像を掲載しているローラさんが使用している画像加工アプリは何なのか気になっている方は多いのではないでしょうか?

今回はローラさんのお兄さんの気になる職業やローラさんが使用しているアプリについて取り扱います。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

ローラのイケメン兄の職業は?

ファッションモデルのローラさんにお兄さんがいらっしゃることはご存知でしたか?

しかも、イケメンという噂なんですねぇ。

どれくらいイケメンなのか気になりますよね^^

さっそく見てみましょう!

こちらが、ローラさんのお兄さんです。
ローラ_top_0002

「むっちゃ、イケメンやん!!」

ワイルドな感じが良いですねぇ^^

このカッコイイお兄さんの名前は”リョウ”さんというらしいです。

ローラさんとリョウさんはテレビで共演したこともあるんですよ。
ローラ_top_0003

それにしても、「そっくりだなぁ」と思ったら、ローラさんと兄のリョウさんは双子ということでした。

「なるほどねぇー!だから似てるのね!」ってことで納得しました^^

ローラさんの兄・リョウさんの気になる職業ですが、以前はモデルをしていたみたいですよ。
ローラ_top_0004

イケメンで長身ですから、これも納得できますね。

ちょっと意外なのが、現在はコンピューター関連の仕事に就いているということ。

モデルをしていたのでアパレル関連の仕事に就いているのかと思いました。

ただ、コンピューター関連でもデザインセンスが要求されるような仕事をしているかもしれませんね。

 

ローラが使っている写真加工アプリは?

ローラさんはブログやインスタグラムを頻繁に更新していますよね。

モデルさんなだけあって、カッコイイ画像の投稿が多いです。

特に最近はインスタグラムのユーザーが多いことから、「ローラの使っている写真加工アプリは何か?」ということが気になっている人も多いかと思います。

「ローラさんと同じような写真にしてみたい」と思っている方は参考にしてみてください。

sponsored link

aillis

aillis_0001

『LINE camera』が『aillis』に名称変更されました。

『aillis』では『LINE Camera』のスタンプ機能も同じように使えます。

無料で使えるのに、とにかく編集機能が充実しているのが良い!

 

Ricco2

aillis_0002
ローラさんはRicco2のスタンプを使うことが多いようです。

なかなかカワイイスタンプ多いので女性にはオススメかな。

男性には・・・あまり不向きかもしれません。

ネックなのが、このアプリは有料だということ。

200円チョイなので、「それくらい出しても良いよ」という人は検討してみてはいかが?

 

comic book

comic book_0001
写真を色々と組み合わせてアメコミ風にカスタマイズできるアプリです。

吹き出しが特徴的で、なかなか面白いアプリかと思いますよ!

こちらも有料のものなので、気に入った人は購入を検討してみてはいかが?

 

まとめ

ローラさんに兄がいて、名前をリョウさん、職業はコンピュータ関連であるということがわかりました。

以前はモデルをやられていたみたいで、ローラさんとテレビ番組で共演したこともあったんですよね。

また、ローラさんがブログやインスタグラム投稿時に使用しているアプリをいくつか紹介しました。

自分もローラさんと同じような写真投稿をしてみたいと思った人は参考にしてみてくださいね。

ローラの関連記事
ローラ バイオハザードなぜ出演?オーディション合格の理由【画像】

ローラが太った?プードルの衣装と徹子の部屋の画像で検証

ローラが料理をインスタや本で披露するも嘘?ブログで怒ったワケは?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ