辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?顔写真が可愛いと大評判!!

辻希美_top_0001
元モーニング娘の辻希美さんと元ウルトラマンコスモス役の杉浦太陽さん。

現在二人はおしどり夫婦として知られていますね。

二人は路チューしているところを週刊誌に激写されてしまったようです。

電撃結婚された二人の現在のお子さんの人数や名前、性別など気になることを調べてきました。

スポンサーリンク

 

辻希美と杉浦太陽の路チュー画像

辻希美さんと杉浦太陽さんの路チューが週刊誌によって報道されてしまいました。

現在でもラブラブということなんでしょうか?

二人が結婚したのは2007年。

電撃結婚でしたので当時は衝撃を受けました。

「まさか、辻ちゃんが妊娠!!!!」

モー娘。ファンはショックを受けていましたねぇ。

二人の路チューは2008年8月に女性セブンによってスクープされたものです。

結婚した翌年ですね。

どうやら最近の話ではないみたいです。

スクープされた路チューは辻希美さんの方から杉浦太陽さんに求めたもの。

杉浦太陽さんもうれしそうに辻希美さんの肩を抱き寄せている様子。

タクシーを降りた直後の出来事だったので運転手さんも驚いたでしょうねぇ!

写真にはアツアツな二人が写されているんですね。

辻希美_路チュー_0001

 

辻希美_路チュー_0002

 

辻希美_路チュー_0003

 

この頃すでに第一子が誕生しています。

子供がいてもこんなにラブラブなのはいいことですね^^

最近は路チューがスクープされるということはありませんが、二人が運営しているブログではキスショットを公開しています。

結婚してから大分月日が流れましたが夫婦円満のようです。

「そういうのをブログにアップするのはどうなんだ!?」と非難の声も多数ありますが、仲の良い証拠で良いんじゃないかと私は思います。

炎上するのが日常茶飯事の辻希美さんは他にも色々と非難されることが多いようですね。
辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

sponsored link


 

辻希美と杉浦太陽の子供は何人?

仲の良い辻希美・杉浦太陽ご夫妻ですが、子供は何人いるのでしょうか?

子供の名前や性別も気になるところです。

できちゃった婚で電撃結婚された二人なので1人のお子さんがいることは確実ですね。

コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実ですね。

辻希美さんと杉浦太陽さんの間には子供が3人いらっしゃいます。

一人目のお子さんは2007年11月26日午前0時45分に誕生しています。
名前は『希空(のあ)』ちゃんで、女の子です。

二人目のお子さんは2010年12月に誕生しています。
名前は『青空(せいあ)』くんで、男の子です。

三人目のお子さんは2013年3月21日に誕生しています。
名前は『昊空(そら)』くんで、男の子です。

フリガナがないと確実に読めません・・・。

世の中の親に言いたいだけど、聞き返さないと読めない名前にするのは本当にやめてほしい!

辻希美さんと杉浦太陽さんの三人の子供の顔が可愛いのか気になりますよねぇ。

辻希美さんや杉浦太陽さんのブログでは頻繁に子供が登場していますが、顔には目線を入れたりモザイクがかけられています。

だた、過去に辻希美さんは子供たちの顔出し写真を掲載したことがあるんですね。

それを参考にして子供たちが可愛い顔しているのかどうかを判断してみましょう。

辻希美_子供_0001

 

辻希美_子供_0002

 

辻希美_子供_0003

「普通にカワイイだろ!!」

「長女の希空(のあ)ちゃんはどちらかというと杉浦太陽さん似?」

別の写真からも長女の希空(のあ)ちゃんは杉浦太陽さんに似てるとわかります。

辻希美_子供_0004

 

辻希美_子供_0005

 

ネット上でも「のあちゃん可愛い!」「お利口そうだ」などと絶賛されていました。

両親の顔は整っていますから、お子さんの顔も美形に育つでしょう。

心配なのは教育に関することかな・・・^^。

辻希美さんと杉浦太陽さんの子育てを見守っていきましょう。

 

まとめ

今回ははじめに辻希美さんと杉浦太陽さんの路チューが週刊誌にスクープされたことについて、続いて二人のお子さんが何人か?性別や顔写真を確認しました。

二人の路チューがスクープされたのは結婚した翌年の2008年ですから、かなり前のことでした。

まだまだ新婚の時期なのでラブラブだったのでしょう。

最近はブログでキスショットを見ることができます。

二人は今でも夫婦円満なようです^^

お子さんですが、3人いるようですね。

可愛い顔をしています。

将来が楽しみですね。

以前、インタビューで辻希美さんは「4人目もありうる」という発言をしたことがあるので4人目の子供も誕生するかもしれません。

期待して待ちましょう!
 

■辻希美の関連記事
辻希美に4人目の子供!?岡本産婦人科の場所はどこ!?

辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

辻希美ブログ「のんピース」ですっぴんを披露!!姉は刺青入りのDQN!?

辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

辻希美のサンタのコスプレ画像が痛い!?自宅の騒音が近所迷惑!!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る