エンタメ

辻希美の夫・杉浦太陽がブログで謝罪!?父親の行方不明が関係?

0

杉浦太陽_top_0001
辻希美さんの夫・杉浦太陽さんがブログで謝罪したことがあるようです。

炎上しやすい夫婦なので何かトラブルを起こしたのかと思いましたが、そうではないようです。

謝罪したのはどうやら父親と山口組が関係しているようです。

どのようなトラブルだったのか詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

辻希美の夫・杉浦太陽が謝罪

杉浦太陽さんは妻の辻希美さんとともにブログ運営に力を入れている芸能人の一人ですよね。

『メッサ○○食べ太陽』とう公式ブログを運営しています。

普段は、辻希美さんや子供達とじゃれ合う写真を投稿するなど、幸せな様子をブログでは紹介してくれています。

しかし、謝罪文を掲載したことがあるんですね。

掲載したのは2011年8月28日。
(2011年8月26日にはスタッフからの謝罪もあります。)

謝罪した日のブログを一部抜粋したものがこちら。

この度は応援してくださっている皆様にご心配をおかけしたとともに、

事務所や関係者の方々にご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

(引用:杉浦太陽のメッサ食べ太陽)

 

当然、この日に何かあったのか気になりますよね。

杉浦太陽さんの父親とヤクザの山口組が絡んでいる怖い話のようです。

詳しく見ていきましょう。

 

杉浦太陽の父親は山口組の関係者?

杉浦太陽さんがブログで謝罪したのには、父親と山口組が関係しているようです。

2011年8月25日に事件は起こります。

山口組系の暴力団組員の高下史司が杉浦太陽さんの所属事務所である『スカイコーポレーション』に押し入り、応接室の書棚のガラスを椅子で割るという事件を起こします。

高下史司は「杉浦太陽の父親に会わせろ!居場所を教えろ!」などと言って事務所にやってきたようです。

この発言から杉浦太陽さんの父親と山口組の間にトラブルがあるのがわかりますね。

そして器物損壊の現行犯で逮捕された高下史司は「杉浦太陽の父親と金銭トラブルがあった」ことを主張しています。

どうやら杉浦太陽さんの父親が山口組と金銭的トラブルを抱えて、行方不明になったようだ。

行方不明の父親を探すため、山口組系の暴力団員が杉浦太陽さんの事務所に押しかけて器物破損の事件を起こしたわけですね。

そのことに対して、杉浦太陽さんはブログで謝罪したという流れのようです。

フムフム・・・。

sponsored link

杉浦太陽の父親はどんな人物か?

ヤクザと金銭的トラブルを抱える時点で、杉浦太陽さんの父親は普通の人ではないことが想像できます。

杉浦太陽さんの父親について簡単に紹介していきますね。

名前は杉浦 三六(すぎうら さんろく)。

元南海ホークスのプロ野球選手(投手)でした。

しかし、一軍の試合に出場できないまま一年で引退。

地上げ屋や広告代理店業務などの職を転々とするも、病院を乗っ取ろうとして詐欺罪で逮捕された。

懲役3年の有罪判決を受け出所後は妻と離婚しています。

つまり、杉浦太陽さんは父親とは幼いころにしか一緒にいなかったんですね。絶縁状態だったようです。

杉浦太陽さんの父親は地上げに使う資金1億円を知人に借りたが、完済していない状態で行方をくらましたらしい。

その一億円の中には暴力団関係者のお金も含まれていて、今回の事件に発展したようです。

杉浦太陽さんは自分に愛情を注いで育ててくれたわけでもない父親の存在を迷惑だと感じたでしょうねぇ。

 

まとめ

杉浦太陽さんがブログで謝罪している理由は「父親が山口組系暴力団からのお金を返さないことを原因として、事務所が襲われたため」のようです。

困った父親ですね。

父親には育てられていないから恩を感じるようなことをしてもらったわけでもないだろうし。

杉浦太陽さんは2年間程、暴力団の脅迫に怯えていたという事実もあります。

“脅迫”や”事務所に押し寄せて器物破損”なんて暴力的なことしかできない社会のゴミどもは早くいなくなればいいのにね。

炎上頻度は高いものの、杉浦太陽さんや辻希美さんのブログを読んでいると幸せな家庭を築いているというのがわかります。

「父親のようにはならない!」という意識が強いのかもしれませんね。

このまま幸せな家庭生活を続けていってほしいものです。

杉浦太陽の関連記事
辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?写真が可愛いと大評判!!

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link