エンタメ

辻希美がまた炎上!!2歳の子供のご飯に批判殺到!?料理が上達してる?

0

辻希美_top_0001
元モーニング娘。の辻希美さんが作った料理がまたしてもネット上で話題になっているようです。

度々、炎上する辻希美さんですが、今回問題となっているのはブログで公開した夕食のメニューのようです。

何に批判があったのか、詳しく見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

辻希美が炎上したご飯とは?

辻希美さんが2歳児の子供に食べさせた夕食が話題になっています。

まぁ、いつものことなんですけど、炎上しちゃっているんですね^^

今回、辻希美さんがブログ掲載したのは「ハンバーグ、唐揚げ、ビーフシチューのワンプレート」。

名前を聞いて思いました。

「めっちゃ、うまそうじゃん!!」

画像はこちら。
辻希美_料理_0001
(引用:辻希美公式ブログ)

 

「普通に、うまそうだよね!!」

「私、こういうの好きですけど!」

だって、お弁当屋さんの弁当とかファミレスのメニューでこういうのありますし・・・。

子供(長女:7歳、長男:4歳、次男:2歳)も好きそうなメニューで良いと思うんですが、この料理に非難が殺到したようです。

炎上するのは通常営業ですね^^

非難の声としては・・・・

「カロリー高そう」「デブになる組み合わせ」「野菜が少ない」「盛り付け方のセンスがない」などというものでした。

たしかに「うまそうなご飯」ではあるが、「太りそう」ではありますね。

普段もウィンナーを大量に使った料理が多い辻ちゃんですが、それで太らないのは凄いかも!!

知らない人に言っておくと、辻ちゃんはドラえもんのドラ焼き並みにウィンナーが好きなんですよ。

そういえば、今回の料理にこそウィンナーが入っていても良さそうですが、入っていませんねww

子供も3人産んでいるのに結婚当初の体型を維持している辻希美さんは、実はダイエットの達人なのではないだろうか?と思いました。

今回珍しかったのが、炎上したものの非難の声ばかりではなかったということですね。

「うちの子供なら喜ぶけど」「辻ちゃん好きじゃないけど、これは普通に美味しそうだよ 」「辻ちゃん好きじゃないけど、これは普通に美味しそうだよ」

こんな感じで、意外と料理をおいしそうと言っている人が多かったんですね。

sponsored link

辻希美の料理が上達した?

ブログに公開したワンプレート料理を見て、辻希美さんの料理の腕前が上達したと感じた人もいたようですね。

子供が3人いても毎日、料理を作っているから段々と腕を上げてきたのでしょうね。

今回はおいしそうなワンプレート料理を作っていましたが、料理で批難されることが多いんですよね。

以前作ったもので、苦情が多かったものがコレ。
辻希美_料理_0002

 

娘の弁当に親子丼をいれちゃったんですね^^

汁がこぼれる心配があること以外、私個人的には全然アリなんだけど、世間的にはだめだったみたい。

娘の希空ちゃんのリクエストで作ったらしいのだが、「冷めたらまずそう」「親子丼って汁もれないのかな。ちょっと心配」「意地でもウインナーは外せないのな」などと言われていましたね。

また、弁当箱が金属製で、全然子供が使うようなものじゃないことも気になりましたね。

別の料理で仰天したのがコチラ!
辻希美_料理_0003

 

そうめんなんですが、ウインナーが入っています。

辻希美さんが言うには「子供に食べ終わるまで、食事に集中させるため」ということです。

フムフム・・・。

さらにはこちらの料理。
辻希美_料理_0004

 

なかなかの衝撃!!

ウインナーって美味しいから、きっとこれも美味しいでしょうよ!

ただ、なかなか見ることのないウインナー巻きずしに驚いてしまいました。

他にも、肉まんを弁当に入れて炎上したこともあります。
辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

 

こんな感じで、辻希美さんは今まで衝撃料理を多数作ってきたわけです。

 

まとめ

今回、辻希美さんが2歳の子供に与えたご飯によって炎上していたみたいなので調べました。

どんな酷いものを子供に食べさせているのかと思ったら、美味しそうなハンバーグプレート料理でしたね。

いたって普通の料理で・・・いや、むしろ美味しそうな料理で炎上するって凄すぎます!

昔のような奇抜な料理が出てこないところを見ると、辻希美さんの料理の腕前は上がってきているのかな?

まぁ、それでも里田まいさんと比較されて焦っているのかもしれませんが・・・。
辻希美、里田まいの料理の凄さに焦る!?フードマイスターの資格とは?

辻希美ブログ『のんピース』で年賀状を公開して炎上!!子供の学校がバレる!?

辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?顔写真が可愛いと大評判!!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link