エンタメ

辻希美ブログ『のんピース』で年賀状を公開して炎上!!子供の学校がバレる!?

0

辻希美_top_0001
ブログが頻繁に炎上してしまう元モーニング娘の辻希美さんです。

料理や服装などで叩かれることの多い彼女ですが、年賀状でも叩かれてしまったようです。

何か年賀状に変なことを書いてしまっていたのでしょうか?

また、子供の希空(のあ)ちゃんが小学校に入学したのですが、学校が特定されてしまったようですね。

今回はそれらについて見ていきましょう。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

辻希美、年賀状で炎上する

冒頭でも述べたように、辻希美さんは年賀状が原因で炎上してしまったようです。

炎上してしまうほどの年賀状か・・・。

どれほど変な年賀状を作成してしまったのか気になりますね。

問題となったのは2014年の新年向けの年賀状。

供達が寝たので
明日には出せるように年賀状を書きたいと思います!!!

(引用:辻希美の公式ブログ)

 

2013年12月28日のブログでこのように綴った後、年賀状の写真を掲載。
辻希美_年賀状_0001

 

これをブログで見た読者から批判が殺到!!

「プリクラかよ!って感じだね。センスなさすぎ、縁起悪そう」

「写真はプリクラ?ふざけた年賀状…」

こんな感じの意見が多かったんですね。

そう、見てわかると思いますが、「まるでプリクラを貼り付けただけの年賀状」になっちゃってるんですね。

これが原因で、炎上してしまったようです。

たしかに、「プリクラかよ!」っていうツッコミは入れたくなりますが、一方で「最近、こんな感じの年賀状多いよね」って思うよね。

最近の年賀状は干支のイラストを入れる気が無いのかわかりませんが、家族写真を掲載する人が多いような気がします。

前年2013年の年賀状を作成したときもブログで紹介しているのですが、それよりもクオリティが下がっていたのも炎上した理由かも。
辻希美_年賀状_0002

 

2013年は結構きれいですね。

さらに、2016年新年向けの年賀状でも叩かれます。

ブログで公開した年賀状はコチラ。
辻希美_年賀状_0003
(引用:辻希美の公式ブログ)

 

子供3人が並んでいて幸せそうな年賀状になっていますが・・・何か問題でも?

2014年のプリクラ年賀状よるはかなり良くなったと思います。

今回はデザインに関する批判より、主にブログで公開した日について叩かれているようです。

この年賀状を公開した日が2015年12月17日だったので「えっ、2015年中に公開しちゃうの?」とブログ閲覧者は思ったんでしょう。

我が子の可愛さとか年賀状の出来栄えの良さに興奮してしまったのかわかりませんが、少し早かったみたいね。

2016年になるまで、まだ2週間あるしね。

宛先人が見る前にフライングしてブログで掲載するのはいかがなものかな?と思われるのはしょうがないですね。

sponsored link

辻希美の子供の学校はどこ?

2007年に杉浦太陽さんと電撃結婚した辻希美さん。

「まさか、辻ちゃんができちゃった結婚!?」と当時は驚きました。

同年11月に誕生した希空(のあ)ちゃんも、小学校に入学する年齢になったようです。

月日が立つのが早いですねぇ。

で、みんなが気になっているのは「子供はどこの小学校に通っているの?」ということなんですね。

一時期、私立の小学校に通っているという噂も出ていました。

しかし、実際に通っているのは板橋区の徳丸小学校ということです。

辻希美さんがブログで希空(のあ)ちゃんの入学式の写真をアップしたので特定されてしまったようです。

辻希美_子供_0001

 

家の前で撮影した写真からだいたいの家の住所が判明してしまったので、その情報と近辺の小学校の正門からわかってしまうのでしょう。
辻希美 自宅の模様替えが「ダサい」の声!?杉浦太陽との新居とは?

希空(のあ)ちゃんは公立の小学校に通わせたみたいです。

「芸能人の子供というより普通の一般の子供として育てていきたい」という夫婦の希望があるみたいですね。

芸能人の子どもとして特別扱いされるのが嫌なんでしょう。

「だったら、ブログに子供を載せるのをやめろよ!!」というツッコミが聞こえてきそうですが・・・。

 

まとめ

辻希美さんが年賀状で炎上した過去についてと長女・希空(のあ)ちゃんの小学校について見てきました。

プリクラ年賀状とブログで公開するのが早すぎるというのが炎上の理由でした。

年賀状イベントは毎年あることなので、今後も炎上騒ぎになるようなことをやってくれるかもしれません。

期待しています(笑)

辻希美の関連記事
辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link