エンタメ

米倉涼子の劣化が宝くじのCMで明らかに!?それでも脚の長さは別格!?

0

米倉涼子_top_0001
モデル・女優の米倉涼子さんです。

美人で美脚の持ち主である米倉涼子さんの出演するドラマは視聴率が高く、その人気の高さが伺えます。

そんな米倉涼子さんですが、劣化疑惑がでているようです。

彼女の美脚っぷりとともに劣化について確認していきましょう!

スポンサーリンク

 

米倉涼子が劣化した?

数多くのドラマやバラエティ番組に出演し、幅広く活躍している米倉涼子さんです。

美人でスタイルも抜群の彼女に憧れる人は多いのではないでしょうか?

美人の米倉涼子さんもそれなりの年齢になっているので、劣化疑惑が浮上しているようです。

悲しい出来事ですが、彼女の劣化っぷりを確認してみたいと思います。

こちらは20歳のときの米倉涼子さんですね。
米倉涼子_0001

さすがに20歳は若すぎるし、戻りすぎたわ。

劣化の検証うんぬんというより、昔過ぎてもはや別人に見えるし・・・。

 

2008年、2009年に放送されたテレビドラマ『交渉人』のときの米倉涼子さんですね。
米倉涼子_0002

 

コチラは2014年に放送されたテレビドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜3』の米倉涼子さんです。
米倉涼子_0003

2008年に比べるとちょっと老けた?

 

こちらは2014年から起用されている宝くじのCMでの米倉涼子さんです。
米倉涼子_0005

原田泰造さんが人力車を漕いで米倉涼子さんを宝くじ売り場まで連れていくという内容のCMでしたね。

2014年5月に行われたドリームジャンボ宝くじCM発表会の様子です。

 

CM撮影で使われた衣装を身にまとっているので、かなり派手な感じですね。

この動画を見ても、あまり劣化したという感じはしません。

「宝くじのCMでの米倉涼子の劣化がヤバイ!」みたいな噂があったので調べてみたのですが、それほど劣化していないと思います。

2014年のときの米倉涼子さんの年齢は39歳。

目尻にシワがあったり、ほうれい線がくっきりしてきたり、頬が垂れているように見えるけど・・・ってのはあるけど。

39歳ってこんなもんじゃないですかね?

写真を撮られた瞬間の写り方やメイク、髪型などの影響で「劣化したなぁ」とか「老けたなぁ」と思ってしまう瞬間は出てきてしまいますね。

それは年齢的にしょうがないと思います。

おそらく、そういう写真を見て、「劣化がヤバイ」なんて言われることがあるのだと思います。

こういう感じの画像ですかね。

米倉涼子_0006

 

米倉涼子_0007

 

ちょっと笑ってしまったが・・・。

まぁ、40代手前でこの美しさなら「劣化した」という程でもないかなぁと個人的には思います。

歳相応なんじゃないですか?

sponsored link


 

米倉涼子の美脚が凄い!!

今でこそ米倉涼子さんはドラマや映画に出演する女優さんとして活躍していますが、元々はモデルさんです。

正確には今でも時々モデルの仕事もしていますが・・・。

そのため、物凄くスタイルが良いですよね。

先ほど、「米倉涼子が劣化してヤバイ!?」ということを見てきましたが、美脚っぷりが凄いんですよね。

脚の長さは76cmと言われています。

「長っ!!」って思ったけど、イメージがつきにくいので画像で確認してみましょう!

ピンクのドレスに、この美脚はヤバイ!!
米倉涼子_美脚_0001

抜群のスタイルを誇る米倉涼子さんだからこそ、このドレスは似合うんでしょうねぇ。

米倉涼子さんはピンクのドレスが似合う女性として表彰されたこともあるんですよ。
米倉涼子 ピンクのワンピース・ドレス姿で美脚を披露!【画像】

 

アメトークにゲストとして呼ばれたときの米倉涼子さんです。
米倉涼子_0008

笑顔が素敵ですが、太ももも素敵です^^

 

こちらは始球式に登場した米倉涼子さんですね。
米倉涼子_美脚_0002

長身を活かした投球がカッコイイ!!

そして、素敵な太ももを披露してくれてありがとう!!

 

脚の長さ76cmは凄かったですねぇ!

長身でこの美脚は誰もが羨むと思うのですが、本人は「むくみやすいからコンプレックスに感じていた」らしいです。

 

まとめ

米倉涼子さんの劣化疑惑と美脚っぷりについて確認してきました。

劣化したと言われていましたが、「歳相応」といった感じでしょうか。

写真の写り方によっては「劣化したな!」と思ってしまう瞬間もあるというところです。

それでも、米倉涼子さんの脚はヤバイですねぇ!

脚長すぎッ!!

あの美脚、いいですよねぇ^^

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link