エンタメ

後藤真希のブログが出産で炎上!?家の住所が特定される?

0

後藤真希_top_0001
元モーニング娘の後藤真希さんです。

2014年に一般の男性の方と結婚し、2015年には第一子が誕生しました。

その後藤真希さんですが、第一子を出産した直後にブログが炎上してしまったようです。

幸せ絶頂時にブログが炎上するとはどういうことだ?と疑問に思いましたので調べてみました。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

後藤真希のブログが炎上?

元モーニング娘の後藤真希さんは2014年7月に一般男性と入籍し、翌年12月7日に第一子を出産いたしました。

結婚相手の男性の職業についてはコチラ。
後藤真希の旦那の意外な職業とは!?弟がゴマキの本性を明らかに!?

後藤真希さんは2015年12月8日に自身のブログで出産を報告しています。

遂に遂に!!

昨日12月7日午後16時31分に、

可愛い女の子を
無事に出産する事が出来ました!

(引用:後藤真希の公式ブログ)

 

これに対して、芸能界の友人やファンからは「おめでとう」などの祝福のコメントが寄せられていました。

ただ、ブログの中で「陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!!お腹きってください!!!痛い痛い痛い!!!なんて何度も叫んでしまった。。」と出産の痛みを語っているんですが、これに対して、「気持ち悪い」という残念な声もありました。

後藤真希さんのブログが炎上騒ぎになっているのは12月9日のブログの内容について。

そこでは「出産時の映像を見た」ということが書いてあったんですが、『録画出産』したことに非難が相次いだようです。

「誰が見たいんだよ!」という気持ちはわかりますが、「好きにさせたらええやん!」とも思います。

非難している方達は「録画出産するのは良いとしても、それをわざわざブログで書かなくても・・・」という気持ちだったんでしょう。

 

実は出産直後の炎上はもう一つあるんですね。

それは12月18日のブログの内容に対してのこと。

出産する前から既に7キロ体重落ちてます‼

とはいっても、

合計10キロ以上は増えたから、

あと4キロ位かな~

(引用:後藤真希の公式ブログ)

 

出産直後の体重の増減について語ったのがまずかったようです。

私はこれの何がダメなのかさっぱりわかりませんでした。

批判内容は「7キロなんてすぐ落ちる」「自慢することじゃない」というものでした。

批判した人たちは出産直後に当たり前に起こる「産後痩せ」のことをブログに書かれたのが気に食わなかったようですよ。

「初出産なんだし、そんなこと知らねーよ!!」と言いたくなる批判ですね。

これくらいのことで炎上する後藤真希さんは、次のカリスマママタレ候補として十分な素質がありそうですね^^

ブログを炎上させまくるという辻希美さんと同じ道を歩んでいくかもしれませんね。

辻希美さんの炎上記事はこちらを参照。
辻希美ブログ『のんピース』で年賀状を公開して炎上!!子供の学校がバレる!?

辻希美がまた炎上!!2歳の子供のご飯に批判殺到!?料理が上達してる?

辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

辻希美の料理は嘘で実は母親が作ってる!?弁当に肉まんを入れて炎上!?

後藤真希の母の通夜 辻希美の喪服姿がありえない!?【画像】

「辻の炎上記事多くね?」

その通りです。

辻ちゃんは常にブログを炎上させていますからねぇ。

2,3年後には後藤真希さんが辻ちゃんのポジションにいてもおかしくはないということですね。

sponsored link

後藤真希の家の住所が特定される?

タイトルにあるように、後藤真希さんの家の住所を探っていこうと思うのですが、実は、かなり昔に家は知れ渡っているようです。

というのも、まだ、後藤真希さんがモーニング娘にいた頃、稼いだお金で実家を建て直したんですね。

およそ6000万円すると言われている3階建ての豪邸を16歳の少女が家族のために建てたわけです。

モーニング娘の全盛期にしたこととはいえ、かなり凄いですよねぇ。

後藤真希さんの実家は通称「ゴマキ御殿」と呼ばれており、モーニング娘時代にすでに住所が特定されてしまっていたわけです。

当時の週刊誌などの情報によると、後藤真希さんの実家の住所は東京都江戸川区なんですね。

母親が亡くなったこともあって、さらに有名になってしまったという背景もあります。
後藤真希の喪服画像が美人すぎる!!母が事故死って本当!?

マスコミが押し寄せるわけですから、隠しようが無いですからね・・・。

 

まとめ

元モーニング娘の後藤真希さんが無事に第一子を出産したのですが、その直後にブログが炎上しているようなので調べてみました。

炎上の理由が『録画出産をブログで公表したこと』と『産後痩せをブログで書いたこと』でした。

「どちらも、炎上するほどのことか??」と思いますが、炎上してしまったんですねぇ・・・。

第二の辻希美になれる資質を持ち合わせていますね(笑)

後藤真希さんの実家の住所は東京都江戸川区のようです。

後藤真希さんは下町出身だったんですねぇ。

今まで家族のことに関しては不幸が続いていた後藤真希さんなので、旦那さんと幸せに暮らしていってほしいですね。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link