エンタメ

能年玲奈がブログに載せた成人式の着物姿が痛い!?目の輝きはコンタクトのおかげ!?

0

能年玲奈_top_0001
女優の能年玲奈さんです。

NHK連続ドラマ小説『あまちゃん』でブレイクした女優さんですね。

そんな彼女も20歳を迎え、2014年の1月には成人式に参加したようです。

ブログで掲載した成人式の写真が可愛すぎると評判のようです。

また、目がキラキラと輝いている秘密はコンタクトのおかげなのではないかと気になりました。

その辺りの詳細について見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

能年玲奈がブログで成人式の写真を掲載?

NHK連続ドラマ小説『あまちゃん』でヒロインの天野アキを演じてブレイクしたといえば女優の能年玲奈さんですね。

2013年7月13日に20歳を迎えた能年玲奈さんは、2014年1月13日の成人式に着物姿をブログで公開しています。

ブログで公開した能年玲奈さんの着物姿が痛すぎるとネットで話題になったみたいなんですよね。

ブログでは「生ごみ先生」と呼んでいる演技指導の”滝沢充子”先生の着付けにより着物を着たことを書いています。

この通称”生ごみ先生”は能年玲奈さんを洗脳したと言われている人でもありますね。
能年玲奈が引退の危機!?その理由は!?

それではネットで注目を集めた能年玲奈さんの着物姿を見てみましょう!

能年玲奈_着物_0001

可愛いじゃないか!!

涼しげな目元が良いね!!

 

能年玲奈_着物_0003

これも可愛いじゃないか!!

 

能年玲奈_着物_0001

ん?帽子被ってる?

 

能年玲奈_着物_0002
(引用:能年玲奈オフィシャルブログ)

じぇじぇじぇ!!

ドレッドヘア!?

 

誰かこの格好を止めなかったのか!?

絶対に普通に着物を着るのが一番キレイに見えると思うのだが・・・。

成人式って記念に残るから、これはどうかなと・・・。

どうやら成人式で着る着物は洋風にアレンジすることがあるようなのだが、あんまり納得できません。

たしかに、これだとネットで「痛い」とか「おかしい」と騒がれてもしょうがないかもね。

写真撮影のためだけにこういう格好をしたことを祈ろう。

おそらく、成人式は普通の着物姿で行ったと思われる!

sponsored link

能年玲奈の目の輝きはコンタクトのおかげ?

能年玲奈さんの顔で印象的なのは、キラキラと輝いている瞳。

キラキラ輝く瞳の秘密はコンタクトのおかげなのか?

もしかして、裸眼なのに輝いているの?

カラコンなのかどうか検証してみましょう。

はい。めちゃめちゃ瞳が輝いていますね。
能年玲奈_着物_0002

 

なんなんだ!この吸い込まれそうな瞳は!?

ドラマ『あまちゃん』で能年玲奈さん共演した松尾スズキさんも

「どうしてあんなにも瞳がウルウルしているんだろう・・・一度、彼女の瞳に見入ってしまってNGを出しましたから(笑)。次の自分のセリフを忘れちゃったんです。」

というエピソードを語っているくらいですからね!

で、カラコンを入れているのかどうか?って話ですけど、ファンからの質問に対して次のように答えています。

 

黒目

→裸眼です!
よくカラコンか疑われます。

(引用:能年玲奈オフィシャルブログ)

 

私は正直なところ、カラコンを入れているかと思ってたんですが、裸眼だったようです。

裸眼であそこまで輝くもんなんですね!

裸眼で目がキラキラ輝く医学的根拠というものがあるようです。

人間は興味や感心があるものを見ると瞳孔が開き黒目の部分が拡張する。

黒目の部分が太陽などの光の反射率が他の目の部分より高いために輝いて見える。

医学的にはこういう説明になるようですよ。

ということは、能年玲奈さんは演技中は常に何かに興味を抱いているということ?

「演技が好き = 興味がある」という事になって瞳孔が通常時よりも開いているのかもしれませんね。

 

まとめ

能年玲奈さんの成人式で着た着物姿が痛すぎるということだったので調べてみました。

ネットで噂されていたとおり、ちょっとおかしい感じの着物姿だと感じました。

ブログで掲載していた着物は写真撮影用だったと思いますので、成人式にはいたってノーマルな着物姿で行かれたのではないでしょうか?

また、キラキラと目が輝いいている印象の強い能年玲奈さんですが、カラコンではなく裸眼ということでした。

天然であれだけキラキラしている瞳ってすごいですよね!!

瞳だけでなく女優としても輝いていってくれることを期待しています。

能年玲奈の関連記事
能年玲奈 ブログのやらせ発覚で最終回の危機!?激ヤセ画像がヤバイ!?

能年玲奈出演のコーセー化粧品CMのスケーターは誰?日本代表のあの人?

能年玲奈のCM”果実ドルチェ”で歌下手すぎ?”画像可愛いから許す”の声?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link