エンタメ

能年玲奈、目をきれいな二重に整形!?ブログで前髪クネ男を爆笑!?

0

能年玲奈_0002
清純派女優の能年玲奈さんに整形疑惑です。

キラキラした輝いている目が特徴なのですが、その特徴的な目に整形疑惑がかけられているようなんですよね。

整形するような子には見えないのでショックですよね!

ブログでは前髪クネ男のことを爆笑しているようですよ!

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

能年玲奈は目を二重に整形した?

NHK連続ドラマ小説『あまちゃん』で人気が急上昇した能年玲奈さん。

そこで演じた役柄や他の番組への出演から、清純派女優というイメージが強いですよね。

そんな能年玲奈さんが整形疑惑があるんですよね。

素朴な感じのある能年玲奈さんが整形をしていたらショックだと感じるのは私だけでしょうか・・・。

あまちゃん出演時の能年玲奈さんがコチラですね。
能年玲奈_0001

 

ハイ。可愛い!

「こんな可愛い能年玲奈が整形してるわけないだろッ!!」

「整形してるわけ・・・」

能年玲奈_0001

「あったーー!」

「整形してたわーww」

「じぇじぇじぇ!!(死語?)」って言っちゃったわー!

おもいっきり「能年玲奈」って書いてあるわーー!

まるで別人だよ!

目の整形疑惑があったから、目だけかと思ったら、頬のあたりも変わってるよ!

先ほど出した写真は雑誌『ニコラ』のモデル時代のもので、この頃、歯の矯正中だったこともわかります。

歯の矯正は早めにやっておいたほうが良いからね。

それはまぁ良いんじゃないですか。

私は大人になってから歯列矯正して、結構苦労しましたし。

でも目の整形とか、頬骨の整形っていうのは衝撃度高いよ!

「ピュアな感じの能年玲奈がまさか整形!?」というギャップが大きすぎましたわ!

ピュアな感じの酒井法子が薬やってました!っていうくらいの衝撃ですかね。
米倉涼子がドラマ【時代劇・大奥】がお蔵入り!?高部あいとも共演!?

中学生の頃はと比べて現在はキレイな二重になっていますね。

目も大きくなっていることから、整形している可能性が高そうですね。

正直、目よりも衝撃だったのが、頬骨の変化です。

頬骨は確実に削っていそうです。

でも、整形っていつやったのかな?

中学3年生のときとあまちゃんの放送時期の間だと考えると・・・高校生の頃?

整形大国の韓国じゃあないんだから、高校生の頃にやるか!?と思ったんですけど、ありえなくはない!

高校卒業直後というのが現実的な考えでしょうか。

“あまちゃん”終了後に流れたCMで、能年玲奈さんの目がキラキラしすぎて可愛いのに、それが整形だなんて・・・。
能年玲奈出演のコーセー化粧品CMのスケーターは誰?日本代表のあの人?

能年玲奈のCM”果実ドルチェ”で歌下手すぎ?”画像可愛いから許す”の声?

sponsored link

能年玲奈がブログで前髪クネ男を爆笑!?

能年玲奈さんがブログで前髪クネ男のことを爆笑しているようです。

でも、ちょっと待って!

「前髪クネ男って何??」と思った方も多いことでしょう。

“前髪クネ男”とは”あまちゃん”で勝也涼さんが演じたキャラクターのことです。

個性的な前髪と常に腰をクネクネとさせてたので、ファンに強烈なインパクトを与えたキャラクターなんですよね。

当時はTwitterでも話題になっていました。

“あまちゃん”の中では”前髪クネ男”に対して不快感を示していた能年玲奈さんですが、ブログでは爆笑しているんです。

 

みなさん、今日のあまちゃんは何と言っても前髪クネ男!
本当に楽しかったーー
最高ですよね。
笑いを堪えるのが大変でした。

(引用:能年玲奈オフィシャルブログ)
撮影時は笑いを堪えるのが大変だったようです。

ドラマで”前髪クネ男”が登場したのは1話限りなのだが、強烈なインパクトを与えていきました。

ファンのみならず能年玲奈さんのハートをガッチリ掴んだキャラクターだったんですね^^

あまちゃん終了間近には「能年玲奈さんのブログがやらせではないか?」という疑惑も持たれていましたねぇ。
能年玲奈 ブログのやらせ発覚で最終回の危機!?激ヤセ画像がヤバイ!?

あと、最近、能年玲奈さんをテレビで見ないのは事務所に干されていることが原因だとも言われています。
能年玲奈が引退の危機!?その理由は!?

 

まとめ

清純派女優の能年玲奈さんに整形疑惑があったので調べてきました。

中学3年生の頃のモデル時代の写真とあまちゃん出演時の写真を比べましたが、別人のようでした。

思わず、「じぇじぇじぇ!!(死語?)」と叫んでしまうレベルだったわ!

整形とはいえ、現在は可愛いのは確かなので、女優として活躍を期待しています。

なんとか干されている状態を抜けだして頑張って欲しいですね!

能年玲奈の関連記事
能年玲奈がブログに載せた成人式の着物姿が痛い!?目の輝きはコンタクトのおかげ!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ