エンタメ

中川翔子の父の女性関係スキャンダルが酷い!?猫を食べる姿が狂ってる!?

0

中川翔子_top_0001
マンガやアニメ、ゲームなどのサブカルをこよなく愛する中川翔子さんです。

中川翔子さんの父親は80年代に活躍したミュージシャンの中川勝彦さん。

かなりのイケメンだったので、女性関係のスキャンダルもあったようなんですよね。

また、中川翔子さんが猫を食べる姿が狂っていて面白いので紹介したいと思います。

しょこたんの父親・中川勝彦さんのスキャンダルやしょこたんの狂った姿を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

中川勝彦とは?

しょこたんこと中川翔子さんの父親はミュージシャン、俳優として活躍した中川勝彦さんです。

どのような方なのかご存知ではない人が多いと思いますので、簡単に紹介しておきます。

中川 勝彦(なかがわ かつひこ)

本名 中川 勝彦(なかがわ かつひこ)
生年月日 1962年7月20日
没日 1994年9月17日(満32歳没)
出生地 東京都
学歴 慶應義塾大学中退
職業 ミュージシャン、歌手、俳優、声優

 

中川勝彦さんは80年代に活躍したミュージシャンです。

当時としては珍しかったヴィジュアル系のミュージシャンだったのです。

こちらが中川勝彦さんですね。
中川勝彦_0001

 

イケメンですね。

中川翔子さんが誕生したのは勝彦さんが22歳のとき。

アイドル路線で売っていた中川勝彦さんは、この事実を公表することはありませんでした。

そのため、中川翔子さんが勝彦さんの子供だと世間が知ることになったのは、しょこたんがタレントとして有名になってから。

その事実を知って、かつてのファンはショックを受けたみたいですね。

イケメンでヴィジュアル系のミュージシャンということからは想像できないかもしれませんが、妖怪や怪獣の映画・マンガが好きだった人なんですね。

娘のしょこたんには「ゲゲゲの鬼太郎や楳図かずおの作品を読まないとちゃんとした大人になれないぞ」と英才教育をしていたみたいですよ。

英才教育を受けたしょこたんは見事にその才能を開花させていますよね(笑)

現在、マルチに活躍する中川翔子さんはこの頃の教育のおかげのようです。

ミュージシャン、俳優として人気を博した中川勝彦さんですが、1992年9月に急性骨髄性白血病を患ってしまいます。

そして、2年後の1994年8月に当時まだ9歳だった中川翔子さんを残して、32歳という若さで亡くなられました。

 

中川翔子の父の女性関係スキャンダルとは?

イケメンミュージシャンとして人気だった中川勝彦さん。

当然、女性関係の噂があったようです。

スキャンダルがでたことがあるのですが、その内容がかなりヤバいようなんですよね。

そして、スキャンダルが発覚したのが、中川勝彦さんが亡くなってから17年後の2011年!!

中川勝彦さんの女性関係のスキャンダル写真24枚がネット上に出回ったんです。

スキャンダル写真なので、そこに写っている女性は母・桂子ではなく別の女性でした。

写真の中身はかなり生々しいものだったようですね。

まぁ、子供には見せられないようなものです。

誰が撮ったのか、いつ撮られたのか、どこで撮られたのか、誰がネットに流したのか・・・

中川勝彦さんのスキャンダル写真が流出した時期に、「中川勝彦さんの肉声を集めたCD」の発売が決定していました。

注目度を上げるために関係者がスキャンダル写真をネットに流したのではないか、と言われていますね。

父親の女性関係のスキャンダルを知った中川翔子さんはかなりショックを受けたようです。

ショックを受けすぎて「勝彦からもらったずっと大切にしていた誕生日カードを衝動的に捨ててしまった」とも話していますね。

もう会うことのできない父親からもらった大切なものを捨てるほど腹がたったんですね。

たしかに、自分の親のスキャンダルの、それも生々しい写真があるとわかったら腹が立つか・・・。

中川翔子の母親についてはこちらの記事を参照
中川翔子の母親はショーパブ経営!?

sponsored link

中川翔子が猫を食べる姿が狂ってる!!

中川翔子さんといえば、自身が運営している『しょこたんブログ』が有名ですね。

そこでは”猫を食べる”という画像を公開しているんですが、その姿が狂っていますね(笑)

いきなり、狂ったしょこたんの登場ww
中川翔子_猫_0001

 

Twitterでも狂ってますね(笑)

 

ダイソンの掃除機ばりの吸引力で猫を吸うしょこたんww
中川翔子_猫_0002

 

ぺろぺろ舐めまわすしょこたんww
中川翔子_猫_0003

レロレロレロレロレロレロレロレロ

家に帰ってきたら、猫を食べないとやってられない!!

「とりあえず、ビール!!」ではなくて「とりあえずマミタス!!」

そういう気分なんでしょうw

※マミタスっていうのは中川翔子さんはが飼っている猫のうちの一匹です。

中川翔子さんが飼っている猫についてはこちらの記事を参照。
中川翔子の猫は何匹?マミタスのブログ?

中川翔子さんは気合を入れて猫を食べてますが、猫のほうはいたって冷静な表情なのも面白い(笑)

中川翔子さんは猫を食べるくらい猫を愛しているんですね。

 

まとめ

中川翔子さんの父親・中川勝彦さんの女性関係スキャンダルがヤバいということで紹介してきました。

スキャンダルが出たのは中川勝彦さんが亡くなってから17年後のこと。

本人も天国で驚いてるわ!!

写真の中身は子供には見せられないような生々しいものだったようです。

それを知ったしょこたんはかなりのショックを受けたみたいですね。

最近は父親のことを好きになってきたようですが、以前は「本当に嫌いだった」という発言をよくしておりました。

このスキャンダルのことが大きく関係しているのでしょうね。

猫を食べる狂った画像でいつもファンを楽しませてくれています。

今後もブログでの狂った行動に期待しています(笑)

中川翔子の関連記事
しょこたんこと中川翔子がハゲている!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link